落書き

あけましておめでとうございます!

 ←(頂き物)「リセット」完了お祝い →近況報告
あけましておめでとうございます!

このブログに遊びに来てくれた皆々様、また、こちらから遊びに行かせてもらった皆々様、昨年は大変お世話になりました!
今年も創作活動する(予定)なのでよろしくお願いします!


新年


↑新年の絵のつもりです(^-^;、
もっと構図やらアングル等考えて描いてあげれば良かった…。
PF メンバー男祭りです(笑)向かって左からクリフ、ブレイデン、忠となっております。
ブレイデン描きにくくてものすごく時間取られました(-_-;)
初詣の待ち合わせに来ない女性メンバーに待ちぼうけをくらってる図。
忠「チャンドラたち遅いね」
クリフ「一体いつまで待たせるんだ。もう集合時間とっくに過ぎてるぞ」
ブレイデン「まあまあ、女性は仕度に時間がかかるんだろう」

こんな会話をしているんでしょうね。
そしてもう一枚↓

20131231055031be2.jpg

「リセット」のデルタです。…やってしまいました。
ブチがスプレー出してからもうリセットがリセッシュにしか見えなくなってしまい、デルタたちが町で歪みを消している姿は除菌消臭してるとしか思えなかったです(これでも作者
新年となんの関係もないですが、出来上がったので載せてみました(笑)

ではでは、皆さまよいお年をお迎えください!




関連記事



【(頂き物)「リセット」完了お祝い】へ  【近況報告】へ

~ Comment ~

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました!!
たくさん絡んでくださってホンマに楽しかったです笑
今年も盛大にいきましょう!
本年もよろしくお願い致します。いつでもたおるさんに着いていきます!

お正月絵もいいですね!
ブレイデン着物似合いますね…!素敵です!ナイスです!
クリスさんが私が想像していた通りでw
すごいマメに時計確認してそうなイメージがあります。
忠は忠ですごくほわーっとした顔してますし…
三人それぞれの特徴が!!!

リセッシュ……いや、リセットのデルタもちまっこくて可愛いです(*´艸`*)
お持ち帰りしたい…お部屋を除菌消臭してくれるんですよね(違

これからも、しばしば?しょっちゅう?お邪魔しに来ます!
それでは!素敵な1年間になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

かわいい~!!PFのイラストのコメントを描こうと思って下のを見たらもう!!かわいすぎぃぃ!!デルタ君のかわいらしさとたおるさんのその発想の楽しさに撃沈しました!!
あまりにもかわいすぎぃぃ~!!!

確かに、そういわれてみればそう思えるぅぅ!!
みんなで臭いものを見つけてはシュッ!って(笑)
リセット改めリセッシュ軍団!!ナイスだわ~!!

そしてPFの面々もすっごく素敵ぃぃ~!!
ブレイデン、ああいう雰囲気の人を描けるのってすごーい!
基本少女漫画の頭脳のせいか、ああいうゴツイ雰囲気の人が全然描けない・・・。
そしてクリフ君のキッチリさんな感じとがとっても素敵です!PF三人男祭り頂きましたぁ!
男前はどんなタイプもやっぱりいいわぁ♪ごちそうさまでした!うふふ♪

ではでは、昨年は大変お世話になりました!
そして今年も色々とよろしくお願い致します(笑)


  • #488 ぐりーんすぷらうと 
  • URL 
  • 2014.01/01 22:18 
  •  ▲EntryTop 

Nicola様

こちらこそ昨年は大変お世話になりました!
今年も楽しみましょうね(笑)
私に着いてきてくれますか!よし、じゃああの太陽まで走るぞ!(なんの漫画

年末はドタバタしたので絵も雑になってしまいました(^-^;
もうブレイデンが…書きにくいのなんの…(-_-;)私のイメージとしてはタイバニのバイソンとか銀魂の近藤さんとかあんな感じなんですけどね。難しいです。クリフ想像通りでしたか!良かった(^_^)マメで神経質キャラです。雰囲気伝わって良かったです。忠はあの通りふわふわぽわーんで書いてみました(笑)
特徴出てたみたいで何よりです。

チビデルタ、家にいると一生懸命除菌消臭してくれますよ(笑)お掃除ロボットみたいな感じで(笑)
商品化したら売れそうな…(おい

こちらもまたキースキース騒ぎに行きますね(笑)
2014年がNicolaさんにとって素敵な一年になりますように!

鍵コメS 様

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年男ですか!いいことがあるかもしれませんね。
心機一転ですね。よいお年をお過ごしください。

ぐりーんすぷらうと様

ありがとうございます!
ブレイデンは手こずりました…。おかげで消しカスの山が大量にできました(笑)
クリフのきっちりさん感出てますか?良かったです(^_^)新年早々華のない男祭りですが美味しく頂いてもらえれば幸いです(笑)

リセットはきっと町の清掃のお話なんでしょうね~(おい
どうしてあそこでスプレーにしたのか今でも自分で後悔してます(-_-;)

こちらこそ昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!

わあ、PFメンバーだ^^
ブレイデン、骨太でかっこいい! 
忠、やっぱり優しそうで、ちょっと頼りなさげなところがいいですね。
いつかまた、女性陣も描いてくださいね^^

そして、リセッシュ!
いやもう、「あ、そんなタイトルだったかな」とか一瞬思っちゃったじゃないですか。
面白すぎる><

これをもって除菌三昧の5人を思い浮かべて、しばらく笑えそうです。
いや、除菌は大事です(笑)

今年もたおるさんに、和ませていただきますね^^(小説はけっこう、いきなりハード展開したりして、そのギャップが素敵なんですが)

で、今さらなんですが、たおるさんのお名前は、なんでたおるさんなんでしょう。
あ、いいです、新年早々、すみません><
今年もまた、なかよくしてやってくださいね^^

lime 様

あけましておめでとうございます!
ブレイデン難しいかったです(-_-;)
忠の優しさと頼りなさげさが伝わって良かったです(^_^)
女性メンバーもいつか描きたいと思います♪

リセッシュ、ずっと書きながら思ってました(笑)
笑ってもらえて嬉しいです(笑)除菌大切ですよね(笑)

是非是非こんなのでよければ和んでいって下さいな♪

たおるは「手折る」からきてます。この言葉が私的に和風の素敵な表現だなぁと思ったのと、手にいれるという意味からブログを始めたばかりなので色んなものを吸収できたらなという思いからつけました。とかなんとか理由言ってますが思いついたのをつけただけです(爆)
limeさんはあのライムからですか?

こちらこそよろしくお願いします(^_^)

NoTitle

あけましておめでとうございます。

今テレビでニューイヤーオペラコンサートを聞かされていますが、

「毎年同じ曲をやっているような気がする……(^^;)」

まあ違う曲なのだろう、とは思いますが、

わたしのブログもそう思われていたりして、とか考えてちと怖かったであります。

そんな気の迷いを覚える今日このごろ。

ポール・ブリッツ様

あけましておめでとうございます!
うわ、そんなこと言われたら自分の所も同じことの繰返しだと思われているきがしてきました(^-^;
ポール・ブリッツさんのところは全部作品読ませてもらったわけじゃないですがあれだけ読者さんがいらっしゃいますし、そんなことないと思いますよ!大丈夫です(^_^)
2014年がポール・ブリッツさんにとって良い一年になりますように♪

謹賀新年

お正月にふたつもコメントをいただいていましたのに、お返事が遅くなってすみませんでした。

リセット→リセッシュ。笑いました。
そういえば似てますね。
我が家にもリセッシュだったらありますので、これからはしゅっしゅっするたびにデルタくんを思い出しそうです。

改めまして、
今年もよろしくお願いします。

あかね様

あけましておめでとうございます!
いえいえ、お正月はドタバタしますから。それにこちらも調子に乗って二つもコメントしてすいませんでしたm(__)m

あかねさん家もリセッシュ派ですか?実家はファブリーズ派なんですが私はリセッシュ派でして!(勝手に派作ってます(^-^;)
是非是非思い出してやって下さい!思い出される度デルタたちは生き返ります!嬉しいです(^_^)

今年もよろしくお願いします♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(頂き物)「リセット」完了お祝い】へ
  • 【近況報告】へ