頂き物

(頂き物)「リセット」完了お祝い

 ←リセット あとがき →あけましておめでとうございます!
この度、「リセット」が終わったということで、な、な、なんと!Nicola様からお祝いの品が届きました!


どどーん!!!

20131229231457448.jpg


デルタと姫のツーショットです!
二人とも可愛い!!満面の笑みです!
あぁ、こうやって見ると書いて良かったなぁとしみじみ思います……。

もうNicolaさんにはいつも嬉しいコメント頂いて、それだけでも充分嬉しかったのにこんな素晴らしい絵まで頂いてしまって……なんとお礼をしたら良いのやら……(T_T)感謝感謝です。

本当ありがとうございましたm(__)m

Nicola様の記事はこちら→ 【捧げ物】絵:リセット完了祝い【たおるさん】


関連記事



【リセット あとがき】へ  【あけましておめでとうございます!】へ

~ Comment ~

おめでとうございますー!

改めまして、おめでとうございます!
どんだけおめでとう連呼すればいいのか分かりませんが、ひたすら祝いますね(うるさい
そんなに喜んで貰えたら…照れます…!!!

姫とデルタもチャラ男もブチもパパもみんな、これからある起こることも乗り越えて笑っていけたらいいなーと思いつつ(*´艸`*)
姫とデルタの今後に期待しておきます←

盛大に祝うくらいしか出来ませんが…
これからもPFならびにその他の作品も楽しみにしています!

Nicola 様

本当ありがとうございます!!
何度もお祝い嬉しいです( 〃▽〃)数日はおめでたモードで過ごします(笑)

メチャクチャ嬉しいですよ!こんな素敵な絵頂いて!書いて良かったです(>_<)
きっと彼らなら今後起こるどんな困難も立ち向かい乗り越えていけると思います!
姫とデルタはどうなるんでしょう(笑)姫を手に入れるにはまだまだ頑張らないといけないですね(笑)

お祝い本当に嬉しいです!もう絵を頂けただけでも手に余るプレゼントですよ♪
楽しみにして頂けるなら私は頑張って次の作品書きますよ(おだてに弱い

一段落ついたのでまたそちら遊びに行きますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメK 様

ありがとうございます!なんとか書き上げました。
一つの作品を書き上げるのは本当大変ですね。何度か挫折しかけました(^-^;
是非K さんもご自身の作品を書き上げてあげてくださいね。

いえいえ、そんな気になさらないで下さいな(^_^)
私は大丈夫ですので、でもちゃんとおっしゃってくださり、謝罪までありがとうございます。
またちょこちょこ遊びに行かせて頂きますね♪今年もよろしくお願いします!良いお年をー!

拍手コメ佐渡譲様

ここちらで返信させてもらいますね。
あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(^_^)よいお年をお迎えください♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【リセット あとがき】へ
  • 【あけましておめでとうございます!】へ