(長編)リセット

リセット(40) おまけ

 ←リセット(39) 最終話 →リセット あとがき
デルタ「この度はリセット、最後までお付き合い頂きありがとうございました!これにて完結となります」

姫「長い間読んでくれてありがとう。途中で何度か更新が遅くなることがあって存在自体がリセットされるんじゃないかとヒヤヒヤしたわ。作者は何していたのかしら?」

ブチ「現実逃避していたみたいだよ」

姫「現実逃避? そもそもこのブログ自体現実逃避で始めたようなものじゃないの?」

パパ「現実逃避の現実逃避だねぇ」

チャラ男「あのものぐさの作者に長編なんて無理なんだよ」

ブチ「本人は出来ると思ったんだろうよ……」

パパ「まあまあ、無事完結したんだから良しとしよう」

デルタ「作者のことは置いておいて、ここではみんなの今後について話してもらいたいみたいだよ」

姫「今後? 今後なんて大学受験に決まってるじゃない。私はO大を受けるつもりなの。受かったらこの町からは出ないといけないわね……。デルタも大学行くなら勉強しないと」

デルタ「ぼ、僕は……どこか受かった大学に行ければ……」

ブチ「俺は就職活動だな。この時代どこの会社に入れてもらえるか分からないけど。最悪実家に帰って家の手伝いでもするかな」

パパ「私は転勤族だからまたどこかに飛ばされるだろうねえ」

チャラ男「ん? じゃみんなバラバラになるってことか? オレはこの町を離れないけどな」

デルタ「えー? じゃあ歪みを消すのはどうするんだよ?」

姫「それぞれの町でそれぞれやっていくしかないわね」

デルタ「えー?」

チャラ男「なんだ? 寂しいのか?」

デルタ「違うよ! うるさいな! 近寄るな!……ごほん。ってことで皆さんの町でスプレー持って歩いている人がいたらきっと僕たちです。その時は優しく声をかけてくださいね。読了ありがとうございましたー!」

全員「ありがとうございましたー!」

姫「この回必要なの? 後書きで書けばいいような内容だけれど」

ブチ「作者が39話で終わるのはキリが悪いからどうしても40話にしたかったみたいだよ」

姫「そんな理由!?」


(終わり)












関連記事



【リセット(39) 最終話】へ  【リセット あとがき】へ

~ Comment ~

NoTitle

ぷぷっ!おもしろーい!!
でもこのままずっと一緒にはいられないんですね・・・。
みんなバラバラになってもそれぞれの町で頑張ってくれる事と思います!!そしてたまにはこの町に来て同窓会?でもしてほしいですね♪
デルタの恋の行方も気になりますし・・・。
後日談で二人のデート希望!!
  • #466 ぐりーんすぷらうと 
  • URL 
  • 2013.12/29 09:45 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

面白かったです。結末まで、次にどうなるのだろう、と思いながら読み進めました(^^)

ちょっとチャラ男の行動原理が読み取りにくかった気がしましたが、個人的な感想ですし。

これからもどんどん書いて書いて書きまくってくださいね(^^)

ぐりーんすぷらうと様

笑ってくださってありがとうございます!
そうなんですよ……みんなバラバラになるのです。でも彼らならそれぞれの町でがんばってくれますよね♪
同窓会!いいですね!きっと久しぶりに会ったら一段とみんなかっこよくなってるんだろうな(^^)
後日談の依頼が!うーむ、どうしましょう。ちょっと考えてみます。

ポール・ブリッツ様

最後まで読んで頂き本当にありがとうございます!
チャラ男の行動原理分かりにくかったですか!すいません!書き直す際ご意見参考にしながら見直したいを思います!
ありがとうございます!来年も案が浮かび次第書きまくりたいと思います(笑)
コメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメK 様

完結お祝いありがとうございます!
チャラ男なんとか戻ってきました。
最後まで読んで頂きありがとうございます!

NoTitle

あけましておめでとうです。
と言いに来たのに、まさかの完結!!
おまけまでついて!?
なんか寂しいですなぁ。

長編完結お疲れ様でございました。
彼らの成長のお話追うことができて楽しめました。

しかし、しかしですよ。
解決はしましたが、謎が残っていませんか?
チャラ男を通したメッセージもあるんじゃないです?
ほらほら〜。呼んでますよ〜。
デルタたちが呼んでますよ〜。

続き大好き人間の私に付き合うのは身の破滅ですが(笑)…書いたらぜひご連絡ください。

rainshot 様

あけましておめでとうです!

完結しました(笑)おまけ付きで(笑)
寂しいと言ってもらえて嬉しいです(>_<)
お疲れ様ありがとうございますm(__)m
む?なにか呼ばれている気が…デルタたちの声が聞こえる気が…(笑)
そうですね…いつかまた書くことになったらお知らせしに行きますね(^_^)
長いお話最後まで読んで頂き本当にありがとうございましたm(__)mそして暖かいコメントなんども励まされましたm(__)m本当に本当にありがとうございましたm(__)m
またそちらにも遊びに行きますね!今年もよろしくお願いします♪

拍手コメントれい様

最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらで返信させていただきますね。
れいさんの所にもまた遊びに行きますね♪マイペースでも最後に向けて更新ファイトです(^-^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【リセット(39) 最終話】へ
  • 【リセット あとがき】へ