頂き物

(頂き物)祝!デルタ、ヘタれ卒業

 ←リセット(36) →リセット(37)
※こちらの記事は「リセット」36話を読み終わってからご覧いただけると分かりやすいかと思います。









2013120921064196f.jpg

「リセット」36話にて、無事デルタがヘタれを卒業しました!

そして、そのお祝いとしてぐりーんすぷらうと様がデルタの絵を描いて下さいました!!

不良に立ち向かうデルタ!カッコいいぞ!
やはり、ぐりーんすぷらうとさんは表情を上手に描かれますよね。
守るものを持った少年の強さがよく伝わってきます。
実は作中に涙をためている描写はしていなかったのですが、ぐりーんすぷらうとさんは感じ取って描き上げてくれました!
デルタが脱ヘタれしたことを喜んで書いて下さったということで、そんなにデルタが応援されていたなんて……私は嬉しいです(;-;)

デルタ、頑張って良かったなー。私も頑張って書いてて良かった(T_T)





関連記事



【リセット(36)】へ  【リセット(37)】へ

~ Comment ~

NoTitle

早速こんなヘタ絵を飾って頂いてありがとうございます(照)
ただ皆様のイメージを壊さなかったかな?と今更ながら心配・・・。
でも本当にデルタ君の卒業が嬉しくて(笑)
思わず応援したくなったらそんな絵を描いてました。。。
もしイメージを壊されたという方がいらっしゃいましたら、ごめんなさいぃ!!

そして続きをとってもとっても楽しみにしています。
そんでもって・・・チャラ男・・・!!(涙)
あきらめきれないっ!(何がっ?)
しつこくてすみません(笑)


  • #390 ぐりーんすぷらうと 
  • URL 
  • 2013.12/09 23:59 
  •  ▲EntryTop 

ぐりーんすぷらうと様

本当ありがとうございます!すごく嬉しいです!
とても上手ですよ♪他のかたの感想も楽しみですね(^-^)
デルタの卒業喜んでもらえるとは…この話書いてて良かったですよ、本当(;-;)
チャラ男どうなんでしょう(笑)
ぐりーんすぷらうとさんの思いは届くのか…!こうご期待!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ぐりーんすぷらうとさんのところでも、コメ書いてきましたが、
デルタくんですねえ~、紛れもなく。

がんばってがんばって、ヘタレ卒業したデルタくん。
ばっちり感じが掴んでありますよね^^
グッジョブ。

デルタくん、愛されてるなあ~。羨ましいキャラです。
もうすぐ終わっちゃうというのは寂しいので、ぜひ続編も。
(と、魔のシリーズ化のパターンへのお誘い・笑)

鍵コメk様

デルタの必死さが伝わってきていい絵ですよね♪
まさかデルタがこんなに愛されていたとは、とても嬉しいです(^-^)
先程この画を書いたブロガーさんのところで見つけました。

濡れ場はなかなか難しいですね……。いつか書けるようになれたらなぁとも思います。

リセット終盤です!でも最後がなかなかまとまらなくて書いては消しを繰り返しています(-_-;)
確かにパソコンの方が書きやすいですよね。はあ…自分のパソコンがほしいです(T_T)


lime 様

デルタですよ~紛れもなく。(笑)

デルタがこんなに愛されていたとは知りませんでした。もう涙出るくらい嬉しいです!
ヘタれだったのに…良かったな~デルタ(T_T)頑張ってみるもんだな~。ぐりーんすぷらうとさんの愛に感謝です。

終わりを寂しがってもらえるとは…!嬉しいです(^-^)そして、魔のシリーズ化へのお誘いが(笑)
ちょっとデルタたちと相談してきます(笑)

NoTitle

おおぅっ!
男前なデルタだ!!
というか、勝手なイメージ画を踏襲してくださっているのが個人的にはツボりました☆
ぐりーんすぷらうとさん、素敵ですwww

オリジナルのキャラが愛されるのは物書きの醍醐味ですわね
それもひとえにたおるさんの描く世界に魅力があるからこそです!

シリーズ化とは言わないまでも、彼らはマルチキャストで色んなお話で活躍してくれたら嬉しいです^^

草津輝夜様

デルタ書いてもらっちゃいました!
愛してもらってもう幸せいっぱいです(^-^)
いえいえ、読んでくださる皆様の優しさのおかげでありますm(__)mこの感謝を胸に日々謙虚に邁進して云々…。

今後の活躍も考えてくれて嬉しいです!どうしようかな…とりあえず今ボコられてるデルタたちをなんとかしないと(^-^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【リセット(36)】へ
  • 【リセット(37)】へ