捧げ物

(捧げ物)シゲちゃんと恭子さん

 ←ポーカーフェイスな日常 犬猿の仲 →リセット(36)
また絵を書かせてもらいました!


あかね様の書かれている作品に登場するフォレストシンガーズのメンバー、本庄繁之さんとその奥さん恭子さんです!

以前もフォレストシンガーズのメンバーを書かせてもらったのですが、また書いちゃいました(笑)

書くと言ってからだいぶ時間がかかってしまった……(-_-;)

シゲちゃんは既に素敵な絵が書かれていたので、そちらを参考にさせてもらったのですが、奥さんの恭子さんがなかなか思うように書けなくて……。

とりあえず、絵はこちら↓















シゲちゃんと恭子さん

こんな絵にそんな時間かかったのか! といわれそうですが、私なりに頑張ったのであります!

恭子さんはプロのテニスプレイヤーということだったので、ポニーテールにしてみました。

何度も書き直しているうちに、どんどん子供っぽくなっていってしまいました(-_-;)

お腹にくっついているのはシゲちゃんです。変態じゃないですよ! 赤ちゃんの心音を聞いているのです!

二人には子供がいるので、その妊娠時のシーンを書かせてもらいました。


二人はラジオのDJとして知り合い、仲良くなって結婚します。

もう仲良しさんでラブラブで、しかも恭子さんはシゲちゃんのお嫁さんということでフォレストシンガーズの皆と遊びに行けるんですよー!

毎回読むたび「いいなーいいなー羨ましい!」ばっかりコメントしてます(笑)


二人みたいな夫婦が私の憧れです♪


そんな素敵な二人が出てくるお話は→「茜いろの森」



関連記事



【ポーカーフェイスな日常 犬猿の仲】へ  【リセット(36)】へ

~ Comment ~

感激です

早速見せていただきにきました。
私の書くカップルとしては特異なほどに、ごくごく常識的に幸せな夫婦ですから、その雰囲気が出ていてとてもとても素敵です。

もともと、太ももが太くて恥ずかしい~なんて言ってて、食欲旺盛恭子ですから、妊娠中だったらこのくらいふっくらしていたでしょうね。
おなかに耳を寄せて陶酔しているシゲちゃんも、らしくていいなぁ。

いただいていって私のブログにもアップさせてもらいます。
いつも本当にありがとうございます。
あとでまた、アップしたら見にきてやって下さいませね。

NoTitle

きゃあああ♪素敵です!!
いいですねぇ・・・。
私はまだフォレストシンガーズはあまり読んでないので、こんな雰囲気の二人が読めるのを楽しみにしまーす!

でも描くのに時間がかかるのは当然だと思いますよ!
まず二人って地点で私が描く時ほんとに困るし!(顔の大きさが違いすぎっとか・・・ね(笑))
その上これだけのポージングとなると!!(体が描けないので私(笑))

でもすんごくほんわかしててまさに新婚夫婦&妊娠してて最高ハッピーな感じが!!
  • #374 ぐりーんすぷらうと 
  • URL 
  • 2013.12/05 23:19 
  •  ▲EntryTop 

あかね様

ああ、良かったー!
安心しましたー(^o^)実はさっきまでやっぱり書き直そうかと迷っておりました(^-^;
これでゆっくり眠れます♪
またそちらにも遊びに行きますね(^-^)

NoTitle

たったいま、あかねさんのところで見せていただいて、ほっこりしてきたところです!
いやあ~~、なんてあったかい、素敵なイラスト^^
シゲちゃんの優しさと幸せがじわじわ伝わってきます。

ヒデさんとシゲちゃん。この難しそうなキャラを描かれるたおるさんが、ますます好きだww
また、ご自身のキャラも描いてみてくださいね。

小説も絵も、どちらの更新も楽しみにしています^^

ぐりーんすぷらうと様

わぁ!ありがとうございます!

フォレストシンガーズ、ネタバレになってしまったかな(>_<)すいません!
ここだけの話、シゲちゃん将来結婚するんですよ…(おい

分かってもらえますか!二人の大きさとか難しいですよね!
体とかもなんだかロボットみたいになっちゃって…丸みをとか思ったら恭子さん太っちゃって…絵って難しい…(-_-;)

実は九十九くんと舞子ちゃん書こうと頑張ってます(笑)忠とチャンドラのお礼です♪
だいぶ忘れた頃に出来上がると思います(-_-;)

lime 様

ありがとうございます!
limeさんみたいに上手に書いてみたいのですが…私なりに頑張ってみました!
幸せが伝わったようで良かったです♪二人は本当仲良しさんで羨ましいです(>_<)

きゃ!好きって言ってもらっちゃいました(/▽\)♪うへへ~(照)

自キャラも書いてみようかな…。またちょこっとUPするかもです。
更新楽しみにしてもらえるとは!頑張りますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメk様

ありがとうございます!
幸せを感じていただけたみたいで嬉しいです(^-^)

リセットは今最終話書いてまして、こねくりまわして中々更新出来てない状況です(T_T)

コメント頂けるのは本当ありがたいことですね。
そうですか!アドバイスありがとうございます!今度行ってみます♪また来てくれると嬉しいな♪

おお!ついに買いましたか。またそちら伺いますね。

メッセージの返信も遅れてしまってすいませんm(__)mリセット落ち着き次第すぐ送ります!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ポーカーフェイスな日常 犬猿の仲】へ
  • 【リセット(36)】へ