頂き物

忠とチャンドラの絵!

 ←小笠原英彦さん書いてみた! →リセット(32)
2013111421144105b.jpg

ど~ん! 「ポーカーフェイスな日常」の忠です!
ぐりーんすぷらうとさんに書いてもらいました!

見てください! この凛々しくて優しそうな瞳。忠まんまです! 
忠かっこよす! かっこよす!(*^.^*)これはチャンドラ惚れますね。
今回も何も注文つけていないのですが私のイメージ通り、というかそれ以上で性格まで表情で表してくれてます。流石です! 本当上手ですよね。書いてもらって良かったです♪
本好きということでちゃんと本まで持たせてくれました。ありがたやー(^-^)
こんな顔でチャンドラをタブらかしているんですね。なんてヤツだ(オイ)


そしてそして! まだもう一つ書いてくれました!


201311142115181ba.jpg


そう! チャンドラです!
なんてセクシー! そして可愛い! 目もととか恋する乙女の色気が出ています。目に涙までためて……。こんな顔したら私が慰めてあげ…ゲフゲフ。
ちゃんと三日月ピアスもつけてくれています!
本当ありがとうございます!

ぐりーんすぷらうとさんは「修羅の門」という漫画のSSを書かれています。私は「修羅の門」を読んだことがなかったのですが、それでも分かるように上手に書かれていて楽しめます♪
もう主人公の九十九くんが今時いない男らしい男でたくましい! そしてそんな九十九を見守る舞子ちゃん。九十九くんは古武術の伝承者で受け継ぐ古武術が最強であることを証明するため戦うのですが、そんな戦う男に惚れる女の辛さが上手に書かれていて泣けます……。

ぜひぜひ九十九くんと舞子ちゃんの切ない恋の行方をご覧ください♪→「修羅の門・刻 夢小説」



関連記事



【小笠原英彦さん書いてみた!】へ  【リセット(32)】へ

~ Comment ~

ありがとうございます!

まあ!こんな堂々と飾って頂きまして・・・!
嬉しいですぅぅぅ!!
私もペンタブとか使えないド素人で・・・常に鉛筆画・・・(笑)
そんな絵をこんなにドドーンと♪
もう忠君とチャンドラさん、大好きです♪
描かせて頂いて光栄です!

他の方のイメージを壊さなければいいのですが(汗)
早く二人がくっついちゃえばいいのに・・・!!
うふふ。これからが楽しみです♪

あとうちの紹介までご丁寧にありがとうございます!
とっても嬉しいです(照)

それと突然ですがもし良かったらリンクを貼らせて頂いてもいいでしょうか?


  • #277 ぐりーんすぷらうと 
  • URL 
  • 2013.11/15 07:43 
  •  ▲EntryTop 

ぐりーんすぷらうと 様

いえいえ、これでも足りないくらいです(^-^)
本当にありがとうございました!
私もペンタブ使えるようになりたいです(>_<)しかし、皆さんみたいに色付けて書いてみたい(>.<)

二人はなかなか噛み合わないですね。いつになったら結ばれるのでしょう。
書いてる私にも分かりません(笑)

リンクの件もちろんOKです! 私もリンクさせてもらおうとして毎回言い忘れておりました(^-^;
こちらも是非リンクさせて下さい!

素敵ですね

おー、いいですねぇ。
忠くんの生真面目そうな好青年ぶりがよくあらわれています。
チャンドラさんはなんだか切なげで、乱暴そうなところもあるけど、実は恋する乙女なのよ、忠の鈍感が切ないのよ、って感じですか。

こんな目で見つめられても、彼女の恋心に気づかない忠くん。
たぶんそんな忠くんの性格に、萌え萌えのファンの方も多いんじゃないですか?

あ、それから、私のサイトでアップさせてもらったたおるさんのイラストに、limeさんがコメントをつけて下さってますよ。またごらんになって下さいね。

あかね 様

いいですよね! あかねさんのイメージにも合ってましたか?

忠は今のとこそこまでファンはいないもよう……。チャンドラ派が多いようです(^-^;
でもこの絵のおかげでファンが出来るかも♪もっと読者が増えたら一度アンケート取ってみても面白いですね♪

なんと! ちょうど今あかねさんのとこでヒデさんのお話を漁ってきたところです。
limeさんの意見が気になる(>_<)また覗きに行きます!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【小笠原英彦さん書いてみた!】へ
  • 【リセット(32)】へ