捧げ物

小笠原英彦さん書いてみた!

 ←登場人物紹介 →忠とチャンドラの絵!
また調子に乗って絵を書かせてもらいました(^-^;
今度のキャラはあかね様のブログ「茜いろの森」で書かれているフォレストシンガーズというバンドの元メンバー小笠原英彦さんです。

細身でイケメン、ヤンチャということで私のなかのイメージはチャラ男とインテリの二通りに分かれました。

んで、書いてたらチャラ男になったんですが……どっちだったのかな~インテリの方かな~あかねさんの感想がドキドキです(>_<)

追記に書いて「続きを読む」で表示したいのですが、どうやらこのテンプレートは対応していないもよう。
なので普通に表示されますが一応隠してるつもりです(笑)↓














ヒデさん

前回に続き、自分の絵ってこっ恥ずかしいーー!(* ノノ)
ど、どうでしょう……?

あかねさんの書くお話はどこか優しさ寂しさが見え隠れして大人な雰囲気があります!
読ませていただくたび、自分の書く話がいかに子供っぽくふざけていることかと反省します……。
やはり、作者のあかねさん自身がそれだけ魅力的で素敵な方なんだろうなーー私もそんな風になりたい!

しかも、すごい所がたくさんのキャラの生い立ちから成長まで上手に書き分けられているということです!
まさに産みの親の愛ですね……。一人一人が本当に生きているみたいで感心いたします。

音楽がメインのお話で、色んな歌がお話の中にも出てきます。それがまたストーリーに合っていてますますお話に引き込まれます!

素敵な音楽と無名のバンドがスポットライトを浴びるまでの成長をぜひぜひご覧ください♪→「茜いろの森」


関連記事

【登場人物紹介】へ  【忠とチャンドラの絵!】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメA 様

大変失礼しましたm(__)m至急訂正しておきました!
メッセージの方送らせていただきましたのでご確認お願いします。

ヤンチャ時代のヒデさんはきっとこうだった! うん、町で見かけた気がする!(おい)
またそちらも覗きに行きますね♪(^-^)

本当にありがとうございました

お許しをいただきましたので、コントみたいな一幕つきでアップさせていただきました。

「いただきました」というカテゴリを新しく作りましたので、そちらにみなさんからいただいたイラストを入れています。
イラスト紹介の分にもヒデの絵、入れさせてもらっています。

失礼なことを書いていたり、不都合なことがありましたら、教えて下さいね。
お時間がおありのときに確認してくださいませ。
ありがとうございました~。

絵も描いてるんですね。

自分は全く書かないものだから、観て驚きましたね。十分上手だなって思います。

短編の方は後二話くらいで終わるので、楽しみにしてくださいね。本編の長編もそろそろやらねば。

またメッセージ送らせていただきます。

あかね 様

了解です(^-^)そちらにも見に行きますね♪

楓良新 様

こんな絵で人様の登場人物を書くのは申し訳ない気もしますが書いてみました(^-^;

楓さんの短編続き楽しみにしてます♪
メッセージも了解です(^-^)

NoTitle

ヒデさん、めちゃくちゃ色っぽい~^^
さっき、あかねさんのところもコメを残してきたんですが。
ヒデさんって、なかなか難しそうなキャラなのに、そこに挑戦するたおるさんが素敵。
ヒデさんの性格が滲み出てて、にんまりしてしまいました。

lime 様

メインキャラはもう素敵な絵が書かれていたのでヒデさんを頑張ってみました。
limeさんの小さい章くん可愛かったです♪ まさにあんな子供だったんだろうなって思います(笑)

見切り発車で書いてしまったので所々問題があるんですが(^-^;
書いてるうちにどんどん色男になりました(笑)
ヤンチャしてたころのヒデさんということで(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【登場人物紹介】へ
  • 【忠とチャンドラの絵!】へ