頂き物

ハッピーバースデーミー!2017

 ←(捧げ物)ゆるさんへ♡ マレクくん 
実は先日誕生日だったのですが、Twitterフォロワーさんから素敵なプレゼント頂いたのでこちらでも自慢しちゃいます♪ヽ(=´▽`=)ノ

まず、空松さんから、キュンキュンチャンドラと忠頂きました♡

空松さんから 2017。2
空松さんから ハピバ2017。1

忠の天然ぷりが爆発!(*´∀`*)
こんなに近いとチャンドラ恥ずかしいですよね(*´ω`*)いつもツンツンの彼女も流石に慌ててます♡可愛い!
しかも、チャンドラさんの月形ピアスもちゃんと描いてくださってます!!ありがとうございます!!!

空松さんは、バイク事務所『ウィンディラン』のレギュラーメンバー6名による奇想天外のコメディを描かれています。
漫画も書かれていてギャグ満載で面白いですwwぜひぜひ読んでみて下さい♪  

サイトはこちら→「Fender Kiss」 )




そして、冬野みはるさんからは直筆メッセージが!

冬野さんから 2017はぴば

綺麗な字です(*´ω`*)
冬野さんが書かれている小説「青とエスケペイト」に出てくるシューニャさんというキャラが私の推しなのですが、それも描いて下さいました♡シューニャさんは子供の外見ですが、実年齢は大人というなんとも私の大好物設定w
相変わらず美しくて可愛いぜ!

そんな冬野さんのサイトはこちら→「シュプール・シュピーゲル」




最後に、いつもお世話になってるNicolaさん

Nicolaさんから忠

忠を描いて下さいましたー!可愛いーーー♡♡♡
Nicolaさんにはブログ開設当初からお世話になってましてプレゼントもたくさん頂いてます。本当ありがとうございますm(_ _)m

Nicolaさんは沢山の小説を書かれてますが、今回は「ハートルーザー」という小説をご紹介!
ギャングがはびこる町で配達屋を営むザックとテリーのお話。危険を承知で駆け抜けていく、お互いを相棒と呼ぶ二人。

ブログはこちら→「KNOW ME」


みなさんありがとうございましたーー!幸せな誕生日を過ごせました♪
みんなの小説もそれぞれ個性があって面白いのでぜひぜひ覗いてみて下さいね\(^o^)/

関連記事



【(捧げ物)ゆるさんへ♡ マレクくん】へ  

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(捧げ物)ゆるさんへ♡ マレクくん】へ