頂き物

祝!四周年!!!!

 ←(頂き物)ゆるさんから♡ PFメンバー全員集合 →2017 暑中お見舞い申し上げます
実は今日でブログ四周年になります!!

おめでとう!!
私おめでとう!!!

四年もやってるなんて…しかも小説ほとんどアップしてないなんて…すごいやー!(おい

この日のために小説書いてたんですけど、間に合わなかったんで、小説はまた出来上がったらアップする事にします!

そして、そして!なんと!
ニコラさんから!お祝いをいただきました!٩(ˊᗜˋ*)و
本人は何も用意してないのにニコラさんはちゃんとプレゼントくれるっていうね…頭が上がらないですね…m(_ _)m

お祝いにいただいたものはこちら!








二枚も頂いちゃいました(*゚∀゚*)ムッハー
一枚目はpfの忠とブレイデン!
二枚目はニコラさんの作品「インアスター」に出てくるキースです!
キースは私のダーリンだ!(事実を捻じ曲げる

見てください!めっちゃ可愛くないですか!!?
ブレイデン描くの難しいのにカッコよく描いてもらっちゃって(๑˃̵ᴗ˂̵)そして相変わらず訳分かってない忠w
二人の仲良しさが伝わってきます♪

まぁこの後忠を連れ出した罪(?)でブレイデンはチャンドラに怒られるんでしょうけど…(


キースは相変わらずかっこ可愛い(*´ェ`*)
まっすぐで、ピュアで、男らしくて、優しくて!そして!チビ!(おい
ニコラさんの描かれるキャラはみんな個性が光ってて魅力的です(つω`*)どうしたらこれだけたくさんのキャラをかき分けられるのか…!そして、溢れ出てくる創作欲!うらやましい!


ニコラさん本当にありがとうございます!m(_ _)m


ニコラさんはたくさん小説をアップされてます!
現在更新されているのは、

「ココノアの翼」
ヒビ割れたグラスはいつか割れる。

「空を飛ぶなんて、とんでもない」
「空には神が住まうからね」

それなら願おう――
神様、このヒビを直してください、と。


人間と精霊が暮らすファンタジーな世界。
『宿スミレ』で暮らす主人公たちの話です。(公式より)



そして!
私も読ませてもらっている

「Re:片思い同好会」

――誰が、片思いなんて。好きでやるんだよ。

「片思い同好会?」
「そう、片思い同好会!」

雪奈が二年になった、春。
彼女は周囲をを巻き込んで、行動を開始した。

青春の一ページを「とっておき」に変えるために!
(公式より)


片思い同好会は片思いなのにどこまでも前向きで読んでて救われます(*´ェ`*)
あーあ、世の中これくらい楽しく明るければいいのに(

気になる方はぜひぜひ読みに行ってくださいませ〜→http://fantchar.blog.fc2.com/
関連記事



【(頂き物)ゆるさんから♡ PFメンバー全員集合】へ  【2017 暑中お見舞い申し上げます 】へ

~ Comment ~

四周年、おめでとうございます

こんばんは〜。

ブログの世界は、一年や二年で止まってしまうかやめてしまわれる方が多いので、四周年は貴重です。
たおるさん、おめでとう!
これからも素敵なストーリーとイラストで楽しませてくださいね。ペースは、ご自分のちょうどいい歩みでいいのです!
記念作品も楽しみにしていますね。

そして頂き物のイラスト、かわいいですね!
オリキャラを描いて頂くのは嬉しいですよね。
しかも特徴ドンピシャだと駆け回って喜びたくなりますよね。

こんどニコラさんのところに行って、たおるさんのダーリンを読んでこなきゃ。

NoTitle

四周年おめでとうございます^^
記念作品楽しみです♪

八少女様

ありがとうです!(๑>◡<๑)
自分でももう四周年かと驚いていますw
こうやって続けられたのも皆様が暖かく見守ってくださってるからだと思います!繋がりがなかったら絶対やめていた……。

最近はほとんど更新も出来てなくて…八少女さんのところにも遊びに行けてなくて申し訳ないm(_ _)m
今書いてる小説出来上がったら遊びに行きますぞ!!

可愛いですよね!!
本当オリキャラ描いてもらえるとすごく嬉しいです(о´ω`о)ぇへ♪︎♪︎
コラボとかも嬉しいですよね♪ ありがたやー♪

キース可愛いですよ♡
真面目で、男気あって、優しくて、いじられキャラでチビですw(おい
ニコラさんのところにはたくさんの個性豊かなキャラがいますので八少女さんもお気に入りになる子がいるかもですぞ(*´ェ`*)

夢月亭清修様

ありがとうございます!
ここまで続けられたのもひとえに遊びに来てくれる皆様のおかげでございますm(_ _)m感謝感謝m(_ _)m

小説はいつになることやら…(遠い目
五周年までには書き上げたいと思います!(おい

祝4周年♪

たおるさん、ブログ4周年、おめでとうございます~(*´▽`*)
継続していくって、本当に大変ですが、のんびりと楽しんでまいりましょうw(私もすごくさぼりがちですが><がんばろう)

そして、なんと素敵なプレゼント!
ブレイデンも可愛いですが、わけ分かってない忠がめちゃくちゃかわいい!!ニマニマしちゃう^^
二コラさんのキャラもとっても素敵です。
宝物ですね(#^^#)
(私はたおるさんにもらった綾斗が宝物です!ずっと表紙を飾ってくれていますよ^^)

これからも、たおるさんのイラストやコマ漫画、そして小説も楽しみにしていますね!

lime様

ありがとうです(*´▽`)ノ
いつの間にか四周年になってましたw

そうなんです!素敵なプレゼントいただいちゃいました(*´ェ`*)
忠の分かってなさが出ていて可愛いですよね(๑>◡<๑)
ブレイデンのグイグイ連れて回る感じもそのままです♡

おお!綾斗くんの絵大事にしてくださってるのですね!嬉しいです(≧∀≦)頑張って書きましたー(*´ェ`*)テレ
あ、でも他にもこれだ!って絵があったらそれを表紙にしてくださって全然構わないですよ(>_<)もうこちらとしては下手な絵なのに描かせてもらってしかも喜んでもらえたってだけでありがたくて満足ですm(_ _)m

これからもブログ更新止まってしまわないよう頑張ります!(多分
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(頂き物)ゆるさんから♡ PFメンバー全員集合】へ
  • 【2017 暑中お見舞い申し上げます 】へ