頂き物

(頂き物)ゆるさんから♡ PFメンバー全員集合

 ←(捧げ物) misakiさんへ♡ アップルさん →祝!四周年!!!!
Twitterでゆるさんがよその子描かせて下さいタグをやられていたので「こんなチャンスはない!!」っと速攻で挙手したら、な、な、なんと!!うちの子全員描いて下さいました!!

その素晴らしい絵がこちらになります↓↓



見て下さい!
このほんわかな雰囲気!!
まるで仲のいい家族写真のようです(*ノェノ)キャー

クリフは理知的な性格が伝わってきますし、忠は相変わらずの笑顔!
チャンドラとガラの仲良し具合に、ブレイデンのアニキ肌がこの一枚で全部伝わってきます♡

絵で性格出すのってすごく難しいと思うのですが、ゆるさん!!
しかもこれ頼んですぐに描き上げてくださって、もう尊敬です!

私なんて一人描くのにも何ヶ月かかってることか(-_-;)


ゆるさん本当ありがとうございます!!
またお返しは大分先になりそうですが、気長に待っていてくれると助かりますm(_ _)m

こんな素敵な絵を描かれるゆるさんのブログはこちら→「White Canvas」

ゆるさんの素敵な絵がいっぱい掲載されてます!ぜひぜひ皆さんも見に行ってみてください!
関連記事



【(捧げ物) misakiさんへ♡ アップルさん】へ  【祝!四周年!!!!】へ

~ Comment ~

素敵!!

ずーっとご無沙汰でどうもすみません。
久とぶりにお邪魔してみたら、なんと素敵なイラスト!!
しばらくPFのみなさんにもご無沙汰してしまっていましたので、なつかしくて。

私にとってはいちばんのおなじみの、忠くんとチャンドラさんのお話、また読みたいです。

あかね様

わー!わー!わー!
あかねさん復活されましたかー!!!o(^▽^)o
もう大丈夫ですか??心配しておりましたー(>_<)

素敵ですよね♡(*´ェ`*)
ほんわか優しい雰囲気でみんな仲良し♪
ゆるさんとははじめツイッターで繋がったのですが、ブログもfc2でされてて、ブログの方にもゆるさんの素敵なキャラがたくさんいるので是非見てみてください♪
あかねさんがいない間もあまりお話書いてないのですが、一つだけチャンドラと忠の話書いたかな…
http://ll050023.blog.fc2.com/blog-entry-218.html

あとは、バレンタインとホワイトデーにメンバー全員の四コマ書きました!おヒマな時にでも見ていただけると嬉しいです(^-^)
バレンタイン↓
http://ll050023.blog.fc2.com/blog-entry-217.html

ホワイトデー↓
http://ll050023.blog.fc2.com/blog-entry-221.html

NoTitle

ご無沙汰してます。

わ~~!みんないる。こんな素敵なイラストを描いて見らえたのですね!
それぞれの性格がつたわってくるなあ~^^
忠はやっぱりとっても優しそうで、かわいい。

私も一人描くだけでへとへとになってしまうので、集合イラスト描ける方がうらやましい。バランスが難しいんですよね。

たおるさんへのプレゼントに、こちらまでほっこりです^^

lime様

わ!コメント頂いてた!返事遅くなってすいませんm(_ _)m
お久しぶりです!お元気でしたかー?

そうですよー!めちゃくちゃ優しく温かい雰囲気が出てて立ち姿で性格も分かるしほんとうゆるさんありがとう!って思いです!(*´ェ`*)
しかも全員!すごく嬉しいです!!
一人描くだけでもすごい体力消耗しますよね…それなのに五人も書いてくださって!もう低頭平身の思いですm(_ _)m

limeさんもほっこりしてもらえて良かったです♡
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(捧げ物) misakiさんへ♡ アップルさん】へ
  • 【祝!四周年!!!!】へ