落書き

(四コマ)ホワイトデー ここが彼らの魅力☆

 ←(捧げ物)Nicolaさんへ♡ 四周年おめでとう! 雪奈ちゃん →(捧げ物) misakiさんへ♡ アップルさん
また大遅刻ですが、ホワイトデー用に四コマ描きましたー!

ホワイトデーネタ考えてたんですが、思いつかず、結局「PFの男性メンバーこういうとこ魅力だよ☆」ってのをテーマにしてみました。

なので男祭り、バレンタインネタの時出てこなかったクリフも登場させてます。(バレンタインネタはこちら→「ハッピーバレンタイン」


登場人物紹介ー

登場人物 男性



ではではー四コマー

ブレイデンの場合

蓋が開かないときにさり気なく開けてくれる力の強いブレイデン!
女性で男性に頭ぽんぽんされるの好きだって方いらっしゃるみたいなんで、身長高いブレイデンはこのシチュを採用。
可愛くて小さいものが好きな彼はよく人の頭をぽんぽんします。


忠の場合

忠の良いところはやっぱり何と言っても優しいところでしょう。
頑張っている姿を見ていてくれて、そっと支えてくれる。彼はそういう所が魅力かと!


クリフの場合

最後、クリフ。
いつも隙がなく、冷たいイメージの彼が、たまに見せる弱さとデレ! これがクリフの萌ポイントだ!



以上、うちの子達のここが魅力だよ☆でしたー!
これでちょっとはうちの子達を好きになってもらえたら嬉しいですm(_ _)m
(解説ないと分からない四コマとかw(^_^;)

関連記事



【(捧げ物)Nicolaさんへ♡ 四周年おめでとう! 雪奈ちゃん】へ  【(捧げ物) misakiさんへ♡ アップルさん】へ

~ Comment ~

クリフ

クリフのデレとか…めちゃくちゃドロップ率低そうですね…
いやでもレアだからこそ萌えるんですよね、ありがとうございます。

4コマ可愛いくてついつい見ちゃいますな(*´∀`*)
ちまちましたキャラたちが可愛い…そして私はブレイデンに頭をぽんぽんしてもらいたい…でも部屋はきれいにして欲しい…

ニコラ様

クリフのデレはほとんどないので超レアです。
作者が勝手に描いて勝手に萌えてます←

可愛いありがとうです(*´ー`*)
描いてるうちにちびキャラがよく分からなくなってきます(
四コマはまだ人物の使い回しが出来るんでいいんですが、結構疲れますね…(›´ω`‹ ) ゲッソリ
なぜ四コマにしたし、私orz

ブレイデンはよく頭ぽんぽんするのできっとニコラさんの頭もぽんぽんしてくれますよ♪
部屋は…掃除して上げましょう!

NoTitle

ホワイトデー4コマ、男3人の個性が良く出ていますね。
サキだったら・・・そうだなぁ。クリフでしょうか。
隙なく冷たいイメージのデレ・・・いいですねぇ。

あ、バレンタイン4コマの女の子ならウ~ン・・・チャンドラとガラ、どちらも素敵で選べないなぁ。“キュン”がいいです。
あ、でもブレイデンは論外!

山西サキ様

サキさんこの中だったらクリフですか!ありがとうございます(^-^)
クリフ好きって言ってくださる方がいて作者は嬉しいです♪
ブレイデンは人気ないですね(笑)まぁあの性格と部屋の汚さは(^_^;)いい奴なんですけどね〜
男に好かれる漢のイメージで作ったキャラなので女性陣から嫌われるのも頷けます(笑)

女の子ではチャンドラもガラも好きってありがとうございます!
はじめチャンドラが受け入れられるか心配だったんですが、気に入ってもらえて良かったーー
チャンドラむすっとしながらも顔を赤くして喜んでます♪

あ、サキさん、リンクさせてもらっていいですか?
このブログは放置気味ですが、たまに覗きにくるんで仲良くしてもらえると嬉しいです(^-^)

NoTitle

もちろんOKですよ。
こちらでもリンクさせておきますね。
よろしくお願いします。

山西サキ様

ありがとうございます!
リンクさせてもらいました♪よろしくお願いします(*´▽`)ノ

きゃ~

長い事お邪魔してなかったんですね><
この麗しい4コマ、みのがしていました!

なんですかこの萌え萌え4コマ!
ブレイデンたらもう、女の子だけじゃなく男の子もメロメロですよ><
あたまぽんぽんされたいww
忠は相変わらず可愛くて小動物^^
でも、愛情は深い!
クリフったら・・・、どっちにも大切にされてるんですね(笑)

みんな可愛いけど、やっぱひとりお持ち帰りするんなら忠だな。
(持ち帰り禁止か!)

lime様

いえいえーこちらこそ長いことお伺いできずm(_ _)m
更新自体もたまーにしかしないので思い出したら来て頂けるとうれしいです(*´ω`*)

ブレイデンの頭ぽんぽん入りましたー!w
彼はあんまり人気ないんですが、頭ぽんぽん気に入ってくれて嬉しいです\(^o^)/
ブレイデン可愛いもの好きなのでいっぱいぽんぽんしてくれると思います♪

忠は相変わらず可愛い系でまとめてます(笑)
最近女の子に思えてきました(笑)

どうぞどうぞ忠お持ち帰りくださいませ!好きに可愛がってやってください(笑)
ただ、あとでチャンドラが取り返しに伺うと思いますが……(怖)

コメントありがとうございましたー(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(捧げ物)Nicolaさんへ♡ 四周年おめでとう! 雪奈ちゃん】へ
  • 【(捧げ物) misakiさんへ♡ アップルさん】へ