落書き

(四コマ)HAPPY Valentine!!

 ←あけましておめでとうございます!2017 →(scriviamo!参加作品)赤い鳥

大遅刻ですが(^_^;)バレンタインの四コマ描きました!
いつものPFメンバーです。
知らない方もいらっしゃると思うので

簡単な登場人物紹介ー!

紹介


(訓練所とは・・・彼らは冒険の世界にお住まいで、その中でもエリートとして活躍しているのです。
          訓練所とは、自分たちの後継者を育てる学校のことです)



ではではー 四コマのんびりお楽しみくださいー(^^)

(雑ですが気にしてはいけません)


v12017.jpg



v22017




v32017

この後めちゃくちゃ殴られました。

おわり☆
関連記事



【あけましておめでとうございます!2017】へ  【(scriviamo!参加作品)赤い鳥】へ

~ Comment ~

きゃ~~

ブレイデンたらなんてことするの~~~!!><
チャンドラの愛が~~~( ;∀;)
でもきっとガラがお仕置きしてくれるよね。
忠に、愛だけでもとどくといいなあ~^^

ああ~みんなかわいいなあ。
4にんともキュート。
でもやっぱり忠がいいなあ。
にっこり笑われるとみんながキュン!
……それがチャンドラの悩みのたねなんだろうけど><

とっても可愛くて素敵なコマ漫画でした~^^
また見たい!

lime様

わ!コメントありがとうです!(*´▽`)ノ
ちょっと流石に絵が雑だったかなと思って、今描き直して差し替えてるところです(爆)

ブレイデン本当になんて事を!ですね(^_^;)
チャンドラにボコボコにされても本人は「?」状態でしょうが(笑)
忠に愛が届いたらいいですが、忠ですからね…チャンドラかわいそう(>_<)←作者

忠気に入ってもらえて嬉しいです!
笑顔がトレードマークなんで可愛らしくするの大変でした〜(>_<)
チャンドラはまだまだ恋に振り回されそうです(^_^;)

また見たい、嬉しいです(°▽°)♪
何か思いついたら描きたいと思います(≧∀≦)

NoTitle

そりゃあね、殴られちゃいますよね…笑
冒険世界の「殴られる」はきっと大変なものだったろうと想像しますw

クリフ…

はっぴーばれんたいーん!
なんてほのぼの可愛い…そしてブレイデンはボッコボコにされても仕方あるまいですね…。
忠に想いが届く日はいつかくるのか…。めっちゃ頑張ってるのにw
最後のチャンドラが引きつった笑み浮かべてるのが好きです。

っていうかキャラ紹介でブレイデンだけ半袖なの、笑ってしまうんですけどどうしたらいいですか。
やつは2月の寒い時期でも平気だぞアピールでしょうか。
私服があんがいおしゃれさんでちょっと意外でした。ジャージ着てそうだと勝手に…

これはホワイトデーに期待ですかね?笑
クリフが仕事を終わらせて参加してくれる日を待ちます。

夢月亭清修様

これはダメですよね〜
女心が分からないと痛い目に(>_<)
ブレイデンはいつもこんな感じでチャンドラにキレられてます(笑)
それに感心しちゃう忠も結局同じく殴られます(笑)
ついでに腹いせで生徒たちも殴ってるチャンドラさんです(手に負えない
いつもボコボコにされるんですが、次の瞬間には完治しているという二次元マジックを発揮するので大丈夫です(笑)

いつもコメントありがとうございます(*´▽`)ノ

nicola様

ハッピーバレンタイン!

もうこれはブレイデンが悪いです!本人は理由が分からないでしょが…
忠も同じくボコボコにされました(南無)

ブレイデンは常に発熱してるんで真冬でも半袖で平気です!小学生で年中半袖半ズボンの子がいたアレです(
服はたまたまこの絵描いてた時に流れてた動画にバーテンさんが出てたのでその服着せてみました(爆)
絵が雑だったんで今書き換えてて、そのうち登場人物紹介の服装に全員変わる予定です!良ければまた覗いてやって下さいませm(_ _)m(話の内容は変わりません)

ほ、ホワイトデー!?
そんなものあったか??←
クリフは…きっとホワイトデーもお仕事です!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あけましておめでとうございます!2017】へ
  • 【(scriviamo!参加作品)赤い鳥】へ