落書き

あけましておめでとうございます!2017

 ←レンタルママ あとがき →(四コマ)HAPPY Valentine!!

2017お正月


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

お正月の飾り付けをしている忠とチャンドラの絵です。
ちょっと時間が取れなくていつも以上に雑ですが(^_^;)気にしない気にしない。

今年はもうちょっと創作できればいいな。
また皆さまともっと交流できればなぁと思っておりますm(_ _)m

みなさまよいお年を~!!
関連記事



【レンタルママ あとがき】へ  【(四コマ)HAPPY Valentine!!】へ

~ Comment ~

NoTitle

わあ、久々の忠~~^^ガラもいる!
相変わらず、可愛いなあ~~忠!
難しいアングルだけど、すごくいいですね^^

なかなか時間が取れないと思いますが、またイラストや小説の更新、楽しみにしています。
正月から彼らを見れてラッキーでした^^
今年もどうぞよろしくお願いします!

lime様

あ、すいません!チャンドラをガラって書いてましたorz自キャラの名前間違えるとかもうダメだぁ〜(´Д` )

忠可愛いありがとうです(*´ェ`*)
忠にはどんどん可愛く女の子みたいになっていってもらいたいです!そして、その可愛いさにチャンドラは悶えればいいと思います!←

今年はもうちょと創作したいなぁ〜
何か面白い案降ってこーい!

今年もよろしくお願いします(^-^)

NoTitle

あけましておめでとうございます!

この酉のゆる~い感じがたまんないですね。笑
酉なのに卵っぽくて、きっとモフってるんだろうなぁ……触りたい…

今年もよろしくお願いします^^

NoTitle

新年、おめでとうございます。

わあ^^ イラスト素敵~^^ 
キャラでご挨拶なんて洒落てるなあ^^ うらやまし^^

今年もよろしくお願いします^^

夢月亭清修様

あけましておめでとうございます!

このトリは友達用の年賀状にも使いました(笑)
もちもちのもふもふですよ〜。今ならピヨ子と抱き枕サイズもセットでなんと2017円!是非お買い求め下さい!!

……、はい。こんな私ですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

けい様

あけましておめでとうございます!

素敵ありがとうです(//∇//)
もうこのキャラが出てくるお話し書いてないんですけどね(
私の書くお話でキャラって言ったらこの子たちくらいしかいないんで毎度採用しちゃってます(^-^;

毎回けいさんのとこの小説読みに行こうとして流れてしまってるんで今年こそ!いきますぞ!オーストラリアにも行きたい!
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます

わぁ賑やかなイラストでいいですね!
そして、丸い、丸い。黄色くて丸いもの(もしくは2~3頭身)は私の中で「可愛いのテッパン」です。こんなのが部屋の中をてぽてぽ、歩いていたら楽しいなぁ。
お二人も明るい新年を迎えているようでなにより。たおるんさんにとって素敵な1年になりますように!
今年もよろしくお願いします。

大海彩洋様

ありがとうございます!
おお!黄色くて丸いもの好きですかー(*´ェ`*)
ポテポテ歩きますよー♪一匹差し上げるので可愛いがってやってください(^-^)

忠もチャンドラもいいお正月を迎えたようです(^-^)
今はきっと正月ボケが抜けてない頃でしょう。
大海さんにとっても良い一年でありますように!
今年もよろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【レンタルママ あとがき】へ
  • 【(四コマ)HAPPY Valentine!!】へ