(短編)レンタルママ

レンタルママ あとがき

 ←レンタルママ(2) 最終話 →あけましておめでとうございます!2017
レンタルママ終わりましたー。

今年ほとんど活動していなかったことに気がついて急遽書き上げました(^_^;)

レンタル○○って最近よく聞きますし、内容もありきたりですが、気にしないように!

ついでにレンタルママとレンタルフレンドの違いはなんだよとか言ってはいけません。

ここで大事なのはたおるが今年もちゃんと執筆した!という事実であります!(おい

あ、ちなみに女の子の名前がなんでミミなのかって言うと、「マ」の次が「ミ」なんでそれでです。深い意味なんてありません(


でも、ママって大人になったら甘えられることはあってもこっちが誰かに甘えるとかって機会なかなかないですから、需要はありそうな気がします。

私も包容力のある癒やしに埋もれたいと思うことも度々。あとただただ可愛く優しさしか知らないような存在に囲まれていたい( ´Д`)=3 疲れてますね、分かってます←
バブミとかオギャルとかいう言葉も聞きますし、きっとみんな同じですよね!(強引)
母性って大事!

ってことで(どういうこと?)もうすぐクリスマスですよ! Merry Christmas!!

関連記事



【レンタルママ(2) 最終話】へ  【あけましておめでとうございます!2017】へ

~ Comment ~

NoTitle

2016年の活動お疲れ様でした!w
あー、なんかなるほどなぁって感じがしましたよ^^
面倒を見るという行為も相手に依存することの一面と言うか、そういう意味で、ママで稼ぐママのはずがママである為に出費を……
キャバクラで稼いでホストで遊ぶ、みたいな…(←ちょっと違うか。笑)

って、このママお金使い過ぎですねw

メリクリ~

メリークリスマス!!

前半を読んだ時点でママさんはこの子にドハマリするんだろうな~と思いましたが、まさかの計画されたドハマリでした。
そしてミミちゃんの名前の理由に笑ってしまったじゃないですか。

フレンドも大変ですね…お客さん好みに髪を切られたり、着せ替え人形になったり…
ミミちゃんの演技力もすごいですが、分かってても全力でそれを楽しむ(癒やしてもらう)ママさんもすごいですね…。

さっぱりしていて読みやすかったです!

夢月亭清修様

ふぅ〜今年の創作活動もなかなかにハードでした(つω`*)←

なんとなく伝わって良かったです(笑)
キャバクラの人はホストで遊ぶ、そうですそうです。そういう感じです!たぶん(
こう、自分がやりたくてやるのと、相手に求められてやるの差みたいな…感じ…か…な?←作者
そういえば、ホストの人はキャバクラじゃなくて自分のブランドもの買うのに使うそうですね。男女で違うのが面白いです(笑)

ママ、確かに出費がひどいですね(笑)
好きな子にはとにかく貢ぐって言ってる人がいたんで参考にさせてもらいました(爆)貢ぐことで立場が上になるというか、所有者になる感じが気持ちいいんだとか。色んな人がいて興味深いです(´-`)

nicola様

メリークリスマス!!

そうなんです。ママさん自分でメンタルフレンド予約してドハマリしてるんです。ミイラ取りがミイラに状態です!
もう名前考えるのも適当でママ〜ママ〜んー…ミミだな、って決まりました←

きっとミミちゃんのプロフの備考欄に「カットok、着せ替え人形ok」って書かれていたんだと思います。もちろん別途追加料金が発生しています…

世の中病んでます。
気をつけましょう←

NoTitle

こんばんは。

メリークリスマス!(スイスはまだ当日ですし)

どんどん違った方向に読んじゃって、最後は「やられた!」でした。
そうか〜。主人公自身がレンタルママだけれど、お客さんでもあったんですね。
こういうのって、「本物」だといろいろと面倒くさいから時々「レンタル」する方がいいって、そういう需要があるのかもしれませんよね。

ミミちゃんは、ミミちゃんで、何か別のレンタルにハマっていたりして(笑)

お金は天下の回りものだからなあ。

とても面白かったです。

八少女夕様

メリークリスマス!スイスのクリスマスってどんなことするんだろう。日本と一緒かな?

読んでくださったんですね(>_<)ありがとうです!

おお、楽しんでもらえたみたいで良かったー!
毎回「あーよくある話だよな…先読めちゃうよな…」って思って書いてるんで、予想を裏切る展開になってたのは嬉しいです(>_<)

ママのいいとこだけレンタル出来るのがこのサービスの売りです!って営業の人が言ってました(嘘です

ミミちゃんもきっとこのレンタルフレンドで稼いだお金を他のレンタル〇〇で散財していることでしょう…一度入ると抜け出せないレンタルの輪…八少女さんもぜひはまってみませんか♪(笑)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【レンタルママ(2) 最終話】へ
  • 【あけましておめでとうございます!2017】へ