頂き物

(頂き物)Nicolaさんから♡ 誕生日プレゼントいただきました!

 ←(捧げ物)limeさん♡ 綾斗くん →レンタルママ(1)
先日誕生日でまた一つ年をとりました!
もう最近自分が何歳かちゃんと数えてないという……(おい
とりあえず、少しでも精神年齢を実年齢に近づけていきたい所存ですm(_ _)m


さて、そして、そして!そんな私に!Nicolaさんがとっても素敵な誕生日プレゼントをくださいましたヽ(=´▽`=)ノ

どどーん!!

忠 誕生日プレゼント

見てください! 可愛い!!!めっちゃ可愛い!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なにこの可愛い子!!

ポーカーフェイスな日常に出てくる忠をNicolaさんが描いてくださったのです!
今までチャンドラやガラ、クリフを描いてくださったことはあったのですが、忠ははじめて!貴重です(・∀・)

忠はこんな可愛かったんですね(*´ω`*)
目がすごく細かく描かれていて綺麗(*´∀`*) 小首かしげてるあたり忠そのものです(人´∀`).☆.。.:*・゚

きっとこんな顔で今日もチャンドラを怒らせているのでしょう…。
そしてとばっちりを受けるブレイデン…
嗚呼、目に浮かぶようだ…


Nicolaさん!!本当素敵なプレゼントありがとうございました!!
たおるはすごく幸せです(*´∀`*)

そんなNicolaさんは「Heart Loser」というお話を絶賛更新中!
内容は、「ギャングがはびこる町で配達屋を営むザックとテリーのお話。危険を承知で駆け抜けていく、お互いを相棒と表する二人。」です! 

気になる方はぜひぜひ読みに行ってください(^.^)→「KNOW ME」
関連記事



【(捧げ物)limeさん♡ 綾斗くん】へ  【レンタルママ(1)】へ

~ Comment ~

NoTitle

たおるさん、お誕生日おめでとう~~^^
いやいや、精神年齢も、若々しい方がいいです。

私もフッと時々自分の年を忘れちゃって(w)、そして思い出してガックリ来る。
中身は高校くらいで止まってるのになあ(;_;)

忠いらすと、めっちゃかわいいです^^
表情が、ほんとうに忠w 
チャンドラ内心赤面? 放っといたら誰かに取られちゃうね(笑)

lime様

ありがとうございますー!(*´ω`*)
自分の年、忘れちゃうことありますよね(笑)
いいのです!成人してるかさえ分かってれば、あとはだいたいあってれば問題ないっす!(おい

limeさんはしっかりしてると思います!頭も良くて知的美人なイメージ❤︎
自分の精神年齢上げるには滝修行にでも行かないといけない気がしてきました(落ち着け

忠可愛いですよね!!
天然な内面もちゃんと伝わってきてこれぞ忠!って思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

こんな可愛かったら本当他の人に取られちゃいそう(笑)チャンドラ頑張れ!道のりは険しいぞ!(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(捧げ物)limeさん♡ 綾斗くん】へ
  • 【レンタルママ(1)】へ