落書き

三周年!!!

 ←(バトン)創作者バトン →(掌編)幻のお宝
暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

なんでも今年はラニーニャとかいう、エルニーニョの上を行くニャニニュニェのなんたらかんたら……。
ああ…もう自分が何を言っているのか分からない…暑い…(ヽ´ω`)
(すいません…絶賛夏バテひゃっほいで頭が働いてませんorz)


さてさて、気を取り直して。
こんなむさ苦しい日々でありますが、そんな中にもおめでたいことが!

なんと! このブログが三周年を迎えることが出来ましたー!ぱんぱかぱーん!! (先月ですが)

3rd
(クリックすると大きくなります)

クリフくんで三周年のお絵かきです。
ちょっと怖い雰囲気になってしまいました(^_^;)威圧感バリバリですな;

ほら、夏なんで! 
ホラーテイスト(?)醸し出してみました(嘘つけ

本編のPFは全然更新されてないですけどね(^_^;)
うちのブログでキャラっていったらPFメンバーくらいしかいないんで、これからもどんどん働いてもらいます( ´∀`)bグッ!

短編でもUPしようかと思ったんですが、まとまらなくてもうお絵かきにしてしまいました。
またお話出来たらUPしたいですが……当分はお絵かきになりそうです(^_^;)


こんなブログが三周年迎えられたのも、偏に遊びに来てくださる皆さまのおかげでありますm(_ _)m
感謝感謝でございますm(_ _)m

こんな私でありますが、これからも仲良くしてくださると嬉しいです(>ω<)
よろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事



【(バトン)創作者バトン】へ  【(掌編)幻のお宝】へ

~ Comment ~

おめでとうございます!

もう三周年なんですね…!
あっという間!

ポーカーフェイス組好きなので、これからもゴリゴリ出張ってください笑
クリフ格好いいなー。
クールすぎる感じが彼らしいですね!

これからも一緒にのんびりやっていきましょう!
三周年おめでとうございます!次は4年ですね!

NoTitle

三周年おめでとうございます!
(先月ですが)←の緩さに笑ってしまいました。笑
なんとなく、たおるさんっぽいなぁと…w

小説も絵も楽しみにしておりますので、是非四周年目指して欲しいです^^
今後もよろしくお願いします!

Nicola様

いつもありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよ。あっという間に三周年ですよ!私的にはまだ一年経ってないくらいの感覚です(

PF組好きって言ってくれて嬉しいです(≧▽≦)
お話動かなくてもどんどん描きます(笑)

クリフかっこいありがとうです(*´ω`*)
Sっぷりが出ていればいいな。
私はNicolaさんとこの雪奈ちゃんに元気もらってます♪
片思いでもあれだけ明るく前向きだと読んでてこっちも楽しくなります(^^)

ほとんど更新されないブログですが、これからもぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
三年目の浮気とか許さないからねっ!( ー`дー´)キリッ(なんの話だ

四周年も無事ブログが存続していますように…☆

夢月亭清修様

おめでとう、ありがとうです!

一応5月くらいから「あー三周年どうしよう」って考えてはいたんですが、何も決まらず今に至りました(^_^;)
え?Σ(゚Д゚)私はゆるキャラですか?(なんか意味が違う
もっとしっかりしないと(笑)
いや、もう、リアルではそれはそれはキビキビはきはきして、みんなから頼られる存在で…(言ってて悲しくなってきた…

四周年もこのブログが存続していることを願います(^_^;)
夢月亭さんもFC2といったら夢月亭って言われるくらいブログ更新していってくださいね( ´∀`)bグッ!

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

NoTitle

たおるさん、ブログ三周年おめでとうございます。

淡々としてマイペースで続けられるたおるさんらしいご報告で、ちょっと頬が弛みました。

これからも、マイペースで素敵な小説を紡いで行ってくださいね。

今後のご活躍を楽しみにしています。

あ、今の掌編地獄を乗り切ったら、再び「中庭」の読破にこちらにお邪魔しますね。

NoTitle

お。ひょいとお邪魔したらおめでたい話題が。
三周年、おめでとうございます!

三年、なかなか続けられないものです。素晴らしい。
今後も四・五・・・と続けていかれますように^^

祝!!!!!!!!!!!

おめでとうございます。
本当に、今年はひときわ暑いですね。
去年の関西はちょっとだけましだったから、よけいに感じるのでしょうか。

大雨も台風もいやだし、地震ももちろんいやだし、炎暑もつらいし。
人生、しんどいですね。
地球さんもお疲れさまです。

さてさて、そんな夏に三周年、おめでとうございます。
お互い、これからもがんばっていきましょう。
末永くおつきあいのほどを。

八少女夕様

おめでとう、ありがとうです!
定期的にお話創作して更新したいんですが、なかなか…というか、無理でした(-_-;)
もう自分勝手に更新していきたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

おお!「中庭」読んでくれますか! 嬉しいです(≧▽≦)
エブリスタにUPしてるのは、こっちの「中庭」に加筆、修正したもので、お話の流れと結末は同じになります。
すぐ短く削ってしまう癖があるので、加筆するのは大変でした( ´Д`)=3

八少女さんのところもキリ番企画のお話が次々にUPされてますね!
スイスの生活も新鮮で楽しみにしてます♪
また遊びにいきますね♪

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

けい様

おめでとう、ありがとうです!
けいさんは何年目ですか?? なんだか長くやられてるイメージです(*^^*)

これからも長く…かんばりたいと思います!
もうすでにほとんど更新されてませんが(爆)
きっといつか創作の神が舞い降りてきて、たくさん更新できる日がくることを願って……☆

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

あかね様

おめでとう、ありがとうです!

今年暑いですよね…(ヽ´ω`)夏バテが酷いですorz
そういえば去年は過ごしやすかったです…体が暑さについていってないんですかね…

本当人生しんどいですね(笑)
地球は刺激がありすぎです。
もっと人に、地球に優しくしようぜ!自然災害たち!

あかねさんとはブログはじめた当初からのお付き合いですね(*´ω`*)
はじめてコメントくれた日から、そちらにも遊びに行ったり、コラボさせてもらったり、ああ、思い出いっぱいです(*´ェ`*)
もうこれは熟練夫婦のようですね!(なんの話だ

いつも訪問&コメントありがとうです! 
あかねさんからの優しいコメント、楽しいお話などなどのおかげでなんとか三年続けてこれたと言っても過言ではありません!
感謝感謝でありますm(_ _)m

これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

おう!

おめでとうございます!!
そうかぁ~、3周年でしたか! 皆さん私のブログよりもお姉さんのような気持ちになっていましたが、あ、妹だった(違う^^;)。
でもあんまり変わらない学年違いの同い年のヨナものなので、これからも仲良くしてくださいませね!
そして、少しホラーチックな、ちょっとつかみ所のない独特の雰囲気の物語、これからも楽しませていただきますね。あ、イラストも!

大海彩洋様

コメ返大変遅くなりましたああああ!申し訳ありませんんんm(_ _)m

おめでとうありがとうです!
三周年になりました(*´ω`*) 大海さんは何年目ですか?
でも年は近いのですね!こちらこそこれからも仲良くしてくださいませ(*^_^*)

掴みどころのない独特の雰囲気ってとこ笑ってしまいました(笑)
確かに何書いてるのか自分でも分からないこと多々あり(笑)
今のところ頭に創作が浮かばないので当分更新はないかもですが(-_-;)、出来るだけ更新出来るよう頑張りますぞヽ(゚∀゚)ノ

ではではこれからも末永くよろしくお願いします♪

こんにちは~!

わ~~、なんと、一か月もご無沙汰してたみたいで、今三周年記念の記事読みました><
本当にご無沙汰でした。
なんだかエブさんでお見かけしてたので、うっかりです。
ブログって、なかなか維持するのが難しいですよね。私も最近どんどん更新頻度が下がっちゃって。でも、ブログでの交流はとても大事なものになっちゃってるので、のんびりでいいんで、続けたいですよね。
タオルさんも、(たまには広告出ちゃっても)続けて行ってくださいね^^ 新作やイラストも、楽しみにしています♪

lime様

なんとか3周年を迎えることが出来ましたー٩(ˊᗜˋ*)و

いえいえー私もご無沙汰してましたm(_ _)m
もう夏バテ&花粉で鼻が詰まって、だるだるんの上に寝不足です(´Д` )limeさんも体調気をつけて下さいね(>_<)今年は特に暑いようですしorz早く秋にならないかなぁ…

エブリスタの方も放置してる(爆)表紙絵描いてもらえるイベントにも落ちちゃってますますやる気が…(´・ω・`)
なにか創作しないとなぁε-(‐ω‐;)ハァ….でも皆さんとお話するのは大好きなので、自ブログ更新せずにみんなのとこ遊びに行こうかと思ってます(笑)

limeさんはちゃんと更新されてるイメージです!作品の内容も作り込んまれてますし、それでも次から次へと更新出来るのは労力もすごいでしょうし、本当尊敬してます!(๑>◡<๑)

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(バトン)創作者バトン】へ
  • 【(掌編)幻のお宝】へ