捧げ物

(捧げ物)Nicola様♥ 祝三周年!

 ←(企画物)夢月亭清修さん like a Sound Novel♪ 「桜陽炎」 →(捧げ物)夢月亭様 分福茶釜ちゃん
いつもお世話になっている「KNOW ME」のNicolaさんが、三周年を迎えられましたーヽ(=´▽`=)ノ(先月……)

Nicolaさんとはブログをはじめた当初からのお付き合いだったので、私達の付き合いも三年くらいたってます♥
早いものですね……。
三周年おめでとうございます!そして、色々ありましたがこれからも末永くお付き合いよろしくお願いします(*´ω`*)

(……つまり私もそろそろ三周年になるんですね……(何も用意してない;)


遅くなりましたが、お祝いのイラスト描かせてもらいました。


テリーくん

(クリックすると大きくなります)

Nicolaさんが書かれている現在絶賛連載中のお話、「Heart Loser」に出てくるテリー君です。

お話の内容は、公式によると、

「青年二人が主人公の乱暴なファンタジーです。
ほのぼのまったりファンタジーを求める方の希望には答えられない事が多いです。」 

とのこと。
ちょっと重たいお話は避けたかったので、私は同時に更新されている「片思い同好会」の方を読ませてもらってます。

でもTwitterで流れてくる情報を見てるとテリーくんラブがふつふつと出てきまして、描かせてもらいました( ´∀`)bグッ!

Nicolaさんが書かれるお話に出てくる小柄青年、大好きなんですよね(キースとか、キースとか、キースとか(笑))

ぜひぜひ興味がある方は読んでみてください♪(片思い同好会も面白いですよ☆)→「KNOW ME」
関連記事



【(企画物)夢月亭清修さん like a Sound Novel♪ 「桜陽炎」】へ  【(捧げ物)夢月亭様 分福茶釜ちゃん】へ

~ Comment ~

ありがとうございます!

お祝いありがとうございます!
テリー可愛すぎてヤバいです。
こんな顔してサングラス咥えてるとか誘ってるんですかね?Nicola釣られちゃいますよ。
囲いたい…お金与えたい…

三年なんてあっという間ですね…
ていうか、そうか、たおるさんも同じ年に始めたんでしたっけ(*^^*)
これからもよろしくお願いします!

Nicola様

気に入ってもらえたみたいで良かったですε-(´∀`*)ホッ
三周年おめでとうございます! 

口元がんばりました♥
テリーくん誘ってますね。確実に。けしからんです。
テリーくんにこんなことされたら私も釣られます。←
ちょっと色合いが暗くなりすぎたかなと思ったんですが……。
でもハードなイメージだったんで淡い色味は合わないかなぁと……。

Nicolaさんの書かれるちびキャラは私のツボなんで愛をこめてかきました( ´∀`)bグッ!
これからもいっぱい魅力あるキャラを書いていってくださいね(^^)楽しみにしてます。

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【頂】たおるさんより【3周年】

花粉は草木にとって大変大事だと思いますが人間のことも考えて欲しいですNicolaです。 花粉症に鼻と目がやられていますが、そんな症状をぶっとばすものを頂きました。 たおるさん(白蓮)から三周年のお祝いですヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ ありがとうございます! お付き合いそのものも私がブログ始めてすぐくらいからなので、もう長いものですね。 ありがたや…。こんなN...
  • from KNOW ME 
  • at 2016.04.09 10:15
  • 【(企画物)夢月亭清修さん like a Sound Novel♪ 「桜陽炎」】へ
  • 【(捧げ物)夢月亭様 分福茶釜ちゃん】へ