捧げ物

(捧げ物)あかね様❤ ホワイトデー&ハッピーバースデー!

 ←(頂き物)Nicola様から♥ ホワイトデー →(企画物)夢月亭清修さん like a Sound Novel♪ 「桜陽炎」
大変遅くなりました!

いつもお世話になっている「茜いろの森」のあかね様にバレンタインにヒデちゃんと私のラブラブお話をいただいたのでそのお返し&3月15日がお誕生日と聞いていたので(ですよね??)ハッピーバースデープレゼントを描かせてもらいました!!


山田美江子さん
(クリックすると大きくなります)

フォレストシンガーズのマネージャー山田美江子さんです!
花束はフリー素材をお借りしました。(色は自分で塗りましたよ!)

ちょっと若い感じになってしまった。。。もっとキリッとした感じが出したかったのですが(-_-;)

山田さんはお仕事できる頼れるお姉さんなイメージがあるんですが、実際はつらい思いをしても甘えず頑張っている等身大の女性としですごく共感できるので大好きです(T_T)
世の中の男性は甘え上手な人よりも、もっとこう頑張っている女性を認めてやさしくしてあげてほしいです( ;∀;)


あかねさんのお話にはたくさんの登場人物が出てきますが、読んでいると、あーこんな人いるいる!とか、分かる!こういう気持ちあるよね!など共感できることが多いです。(私は中でもシゲちゃん推しです(ノェ`*))
そんな場面をさらっと客観的に書き上げる技術はすごいと思います!

きっとあかねさんは色んな人物を見て、その特徴を掴んで心を見抜く力がすごいんですね。
密かにかなり頭のいい方だと尊敬しておりますm(__)m


では! 山田さんが頑張る姿にぜひぜひ共感してください→「茜いろの森」
関連記事



【(頂き物)Nicola様から♥ ホワイトデー】へ  【(企画物)夢月亭清修さん like a Sound Novel♪ 「桜陽炎」】へ

~ Comment ~

ありがとうございます!!

美江子のお話を読んで下さっているとのことでしたので、もしかして……と楽しみにしていました。
素敵なイラストのプレゼント、ありがとうございます。

こうやって紹介していただくと恥ずかしくて照れてしまいますが、美江子やシゲが好きと言って下さるのも嬉しいです。

強い女には憧れますが、人間、そんなに強くばかりはいられない。
ということで、美江子とモモは方向性はちがうのですが、強くなりたいとがんばっている女、なのですよね。

私はそういう女性が好きですが、なかなかうまく書けなくて、これからも日々、勉強です。

先に私のブログでも紹介させてもらって、なにかストーリィが浮かんだらまた改めて書きます。

ほんとにいつもありがとうございした~v-347

あかね様

遅くなってしまってすいません(>_<)
毎回勝手に大切なキャラさんを描かせていただいて…だいぶ私の絵が侵食しちゃってる気が(^_^;)
でも喜んでもらえて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)وたぶんまた調子に乗って勝手に描いちゃいます←

美江子さんもモモちゃんも頑張って生きてる姿が同じ女として胸にくると同時に応援したくなります。
あかねさんは本当よく人を見てるなっていつも感心しています。
またそれが主観が入りすぎずに程よい距離感で話が進んで、なのにちゃんと作者が言いたいことも伝わってくるという。まさに物書きさんに必要なスキルがあって本当羨ましいです(>_<)

またストーリーつけてもらえますか!嬉しい!楽しみに待ってます♪(๑>◡<๑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(頂き物)Nicola様から♥ ホワイトデー】へ
  • 【(企画物)夢月亭清修さん like a Sound Novel♪ 「桜陽炎」】へ