頂き物

(頂き物)夢月亭清修さん 釣り一頁SS№7 「今も昔も」

 ←(掌編)トカゲ →(頂き物)Nicola様から♥ ホワイトデー
お世話になっている夢月亭清修さんの小説に出させてもらいましたーヽ(=´▽`=)ノ

夢月亭さんは釣りのお話を書かれるんですが、以前鮎食べたいと言ったところ、なんと!実際に鮎釣りに行くお話を書いてくれました!!やったね☆

お話はこちら→釣り一頁SS№7 「今も昔も」

ここに出てくるT子はたおるのTだそうですよ!
T子と私は実際似てる部分もおおくてちょっとびっくりです(笑)

築地でお魚食べたいですし
テレビで見たお店行きたいっていいますし
横になれるとこあったら横になります←

夢月亭さんとはまだ数回しかコメントのやり取りしていないのに、私の性格見抜くとは……さすが小説家の観察眼です!
(私に寄せて書いてくださったわけではないかもしれませんが(^_^;)

私って末っ子タイプなんですかね(^_^;)
ちょっと慎ましく生きようと反省m(_ _)m


釣り好き&興味がある方!
あと、オカルト、官能小説なども書かれます!
ぜひぜひ遊びに行ってみてください→「夢月亭~下手の横好き~」
関連記事



【(掌編)トカゲ】へ  【(頂き物)Nicola様から♥ ホワイトデー】へ

~ Comment ~

NoTitle

ご紹介ありがとうございます♪

わーっ!反省させてしまった。笑
観察眼もなにもキャラ設定はM美の反対をイメージしただけで…
たおるさんが謙虚な方だから似ていると感じたのではないでしょうか?

T子、今後出てくるかまったくの未定ですが、個人的には気に入っているので使いたいなぁと思っています。

切欠を頂けたので感謝です^^

夢月亭清修様

おおう、優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

T子ちゃん、M美ちゃんの反対の性格って設定だったのですね。
性格真逆だと、はじめは仲良くなれそうにないって思ったりしますが案外長い付き合いになったりしますよね。

T子ちゃんまた出てくるのかな((o(´∀`)o))ワクワク
親近感湧いたのでどんどん活躍してほしいです♪

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(掌編)トカゲ】へ
  • 【(頂き物)Nicola様から♥ ホワイトデー】へ