捧げ物

(捧げ物)あかねさんへ❤︎ ハーフムーンイメージ絵

 ←(頂き物)fromあかねさん♥ 「ハーフムーン to たおるさん」 →(企画物)limeさんのイラスト「狐画」によせて
あかねさんに以前書いてもらったヒデちゃんとたおるのラブラブ話 「ハーフムーン」 をイメージに絵を描かせてもらいましたーヽ(=´▽`=)ノ
ちょっとよそ見をしていたらあっという間に日にちが過ぎて、だいぶ時間が空いてしまいました(^_^;)
あかねさんごめんなさいm(_ _)m

ヒデちゃんは男気あふれる「漢」って感じで、ラブラブシーンなんて想像出来なかったのですが、このお話では貴重なデレがあります! しかもその相手が私とか! めっちゃ嬉しい♥うへへ(*´ω`*)
ぜひぜひ皆さまも読んでデレデレしてください(え?

ハーフムーン


背景はフリー素材をお借りしております。
右がヒデちゃんで左がたおる(注:実物とは異なります)です。
肩の光をハート型にしてみました♪

男女の立ち位置って男性が右でしたっけ??
昔どっちに立つかで関係性が分かるとかいう心理テストのようなものを聞いたような気がする…‥うろ覚え(


あかねさまーヒデちゃんの髪型こんな感じで大丈夫でしたか?実はもっと短髪にしたかったんですが…ちょっと今の私には難しく(-_-;)
あと、ヒデちゃんのイメージカラーとかありましたか??夜ってことで青にしたんですが、キャラの勝手なイメージでは赤な気が……。
なにかありましたら連絡くださいませー。
関連記事



【(頂き物)fromあかねさん♥ 「ハーフムーン to たおるさん」】へ  【(企画物)limeさんのイラスト「狐画」によせて】へ

~ Comment ~

嬉しい~っ!!!!!

いつもいつも本当にありがとうございます。
なんとなく、たおるさんはご自分の顔ははっきりとは描かれないんじゃないかと思ってましたので、想像通りでした。

ムードがあって素敵な絵だなぁ。
ヒデ、ラヴラヴイラストを描いてもらってよかったね。

私の漠然とした感じでも、ヒデは「燃える男」のほうですから、赤……または黒ですかね。
フォレスト7では部外者ですので黒ですが(ヒーロー戦隊では赤はリーダーですから)夜の中の青もいいですねぇ。

あと、このストーリィはヒデが高校生のときに、よその地方からやってきた女の子と出会って恋をした、というイメージで書いていました。
それにもぴったりですよね。

できましたらちょっとした続編を書いて、イラストともどもアップさせていただきます。
ほんとにありがとうございました。

あかね様

いえいえーこちらこそこんな下手な絵で大切なキャラ様を書かせてもらって申し訳ないです
自分の顔はちょっと書けませんね……どんな顔をしているかは想像にお任せします(笑)

だいぶ背景に助けられてる絵ですが(^_^;)
喜んでもらえて嬉しいです(^^)
おお!私もヒデちゃんは赤とか黒ってイメージです!
作者さまと同じイメージでよかった(*´ω`*)
ヒデちゃん黒レンジャーか!黒レンジャーって部外者だけど結構かっこいい役ですよね!
はじめは敵か味方か分からないながらも、なんだかんだで最後は助けてくれてかっこ良く去っていく……そんなイメージです(笑)

続編書いてもらえますか!
嬉しいです!ヽ(=´▽`=)ノどんなお話になるかな♪楽しみに待ってます((o(´∀`)o))ワクワク

NoTitle

心理テスト、恋人と手を繋ぐとき利き腕を使うか否かだった気がします~(*´・ω・)ノ
利き腕で繋ぐ人は主導権を渡したいM・利き腕を残す人は主導権を握りたいSだったような……w

夢月亭清修様

あ、心理テストはSM診断でしたか( ゚д゚)ハッ!

利き手で繋ぐ方がMで利き手を残す方がSかφ(..)メモメモ
情報ありがとうです! 一時期心理テストが流行って色々やったんですが、肝心の結果を覚えていないという(^_^;)意味が無いorz

ちょっと気に留めて街中のカップルを見てみようと思います!(あ、でもその人の利き手が分からない(^_^;)

今「オカルト研究部」読ませてもらっているのでまたコメント書きにいきますね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(頂き物)fromあかねさん♥ 「ハーフムーン to たおるさん」】へ
  • 【(企画物)limeさんのイラスト「狐画」によせて】へ