頂き物

(頂き物)fromあかねさん♥ 「ハーフムーン to たおるさん」

 ←あけましておめでとうございます! →(捧げ物)あかねさんへ❤︎ ハーフムーンイメージ絵
ラブラブストーリー書いてー!ってわがままを言ったところ、あかねさんが書いてくださいました!!

お話はこちら↓
ハーフムーン to たおるさん

ここに出てくるたおるちゃんは 私!私!私ですよね!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
うほほ! 物語の中に参加させてもらっちゃいました! しかもラブラブとか!(*ノェノ)キャー
ぜひぜひみなさんも読んでみてください!
関連記事



【あけましておめでとうございます!】へ  【(捧げ物)あかねさんへ❤︎ ハーフムーンイメージ絵】へ

~ Comment ~

こちらこそありがとうございます

いつもイラストを描いてもらってばかりで、なんのお礼もできませんでしたので、ほんのちょっとでもご恩返しができていたら嬉しいです。

悩みすぎて中途半端なものになってしまいましたが、喜んでいただけたのでしたらもっともっと嬉しいです。

ご紹介もありがとうございます。
ハーフムーンに照らされたたおるちゃんとヒデ。
イメージが浮かんだらいつかまた、イラストにしてもらえたらもーっと嬉しいです。

いえ、もちろん、その気になられたら、ということで。
(=^・^=)

あかね様

とっても嬉しいです(^^)ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

シゲちゃん好きだったけど、ラブラブする意外な一面を知ってヒデちゃんも好きになりました(*´ω`*)うへへ
一途な人好きです(*´∀`*)(あ、でもユキちゃんも好きです

い、イラストですかΣ(゚Д゚)書けるかな~ちょっと頑張ってみます( ´∀`)bグッ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あけましておめでとうございます!】へ
  • 【(捧げ物)あかねさんへ❤︎ ハーフムーンイメージ絵】へ