落書き

あけましておめでとうございます!

 ←Merry Christma! →(頂き物)fromあかねさん♥ 「ハーフムーン to たおるさん」
あけましておめでとうございます!

あっと言う間の1年でした。つい先日夏の暑さにバテてた気がするのですが、もう冬です。

2015年を振り返って……
リアルじゃ相変わらずストレス過多のしんどい日々を過ごしているので省略(ヽ´ω`) 
ブログの方では、小説や絵、ちょっとは上達したかなぁ……。
自分じゃ読み返すのも恐ろしいですがorz きっと少しずつでも前進できていると思うことにして!

また今年もブログ更新していけたらなと思います!

2016年 お正月

今年はこの絵で!
幼少期の忠(ポーカーフェイスな日常の登場人物です)です。
椅子の画像はフリー素材をお借りしてきてます。

もともとはTwitterのアイコンにしようと思って描いたものだったのでお正月っぽくないのですが(要は使い回し)
服を着物に変えてちょっと雰囲気だしてみました(^_^;)出てるかな;


ではではー! また一年よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさんにとって素敵な一年になりますように……☆
関連記事



【Merry Christma!】へ  【(頂き物)fromあかねさん♥ 「ハーフムーン to たおるさん」】へ

~ Comment ~

NoTitle

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

こちらの絵、着物の雰囲気が素敵ですね~。
男の子にしてはちょっと派手目な柄がCLAMPの某四月一日君を彷彿とさせます。
そして何やらくるくるしている赤いリボンがエr………

すいません。何でもないです。笑

わ~い

たおるさん、明けましておめでとうございます。

きゃ~、忠~、かっこいい~~!
いいですねえ、この視線もポーズも、はだけた着物も^^
>そしてなにやらくるくるしている赤いリボンがエロイ!(上の方のを代弁)(笑)

たおるさんのイラスト、どんどんカッコよくなっていくなあ~!
お話もイラストも、楽しみにしていますね。
ことしもどうぞ、よろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます!

わぁ、素敵な忠さんですね。うんうん、かっこいいなぁ。で、この赤いひもはどこからどこへ繋がっているのか……
イラスト、limeさんも描かれていますが、どんどん素敵になっていくなぁ。これからも楽しませてくださいませ!
これからもまたお話・イラスト、楽しませていただきますね! 今年もよろしくお願いいたします!!

夢月亭清修様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

おお!私もCLAMP読んでましたー!確か「xxxHOLiC」ですよね。四月一日くん懐かしい(*´ω`*)
着物の柄もフリー素材からお借りしてきました(^_^;)顔が地味なんで(おい)衣装で華やかさを出してみました♪

え!?エロいっすか!?あ、エr……だった(笑)
新年早々エロをUPしてしまったw

でもほら、エロは大事ですよね、エロは(なんの話だ

lime様

あけましておめでとうございます!

かっこいいありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

あw最後まで言っちゃった(笑)
リボンエロいっすかー。
ほら、最近胸やらお尻やらガッツリ出してエロってなってますが、出さずにエロってすごくないっすか!(なんの話

まだまだ絵も小説も技術諸々足りないなあと思う今日このごろ(-_-;)
もっと伸び伸びとした感じに書きたいです(´・ω・`)
limeさんのお話、イラストも楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

大海彩洋様

あけましておめでとうございます!
素敵&かっこいいありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

赤い紐はですね……天から来て地に帰ってるんですよ(たぶん

limeさんの絵は私より全然上手いので同じイラスト書いてるっていうのもなんだか痴がましい気がしますヾ(。>﹏<。)ノ
これからも楽しんでもらえるようがんばります!

今年もよろしくお願いします!

謹賀新年

ご挨拶が遅くなってばかりですみません。

忠くんを描かれたと聞いていましたので、楽しみにしていました。
少年時代なんですね?
どんな少年時代をすごして、彼はああいう性格になったのか。

ああいう仕事をしている人は、ごくフツーの子ども時代ではなかったようにも思えますが、どうなんでしょうね?

うん、でも、エロっぽいです。
子どものころのほうがエロな男性だったのですね。
なにかで懲りて鈍感なふりをするようになったとか。
いろいろ想像中です。

あかね様

今年もよろしくお願いします!

忠は孤独な少年時代を過ごしたようです。
今はほんわかした性格になってますが、以前は表では愛想よくしながらも本心は隠し相手との間に壁を作る子だったと申しております。

いつかPFメンバーの過去のお話も書ければなぁと思いつつ、なかなか難しい(-_-;)
構想はあるんですがいざ書くとなると筆が進まぬのです;

やっぱエロいですかΣ(゚Д゚)
色気ですよ!色気!
ほら、PFメンバーは色気で行こうって思ってたんですが、忠って地味で色気とは無縁っぽいから!
内から醸しだされる色気が……子供の頃にはあったんじゃないかなぁーーー?

またまた失礼します

http://quianred.blog99.fc2.com/blog-entry-1567.html

例のものをアップしました。
軽い気持ちで見てやっていただけると嬉しいです。

不都合などありましたら、教えて下さいね。
よろしくお願いします。

あかね様

きゃー!!待ってました!!ありがとうございます!
すぐ行きます!!💨
どんなお話になったのかドキドキ(*´ω`*)うふふ♪楽しみです!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Merry Christma!】へ
  • 【(頂き物)fromあかねさん♥ 「ハーフムーン to たおるさん」】へ