捧げ物

(捧げ物)あかねさん♥ フルーツパフェ

 ←廃屋の残響(9) →廃屋の残響(10)
2015.9.11追記 あかねさんがこの絵にショートストーリーつけて下さいました!!


お話はこちらへ♪→MOMO&KURI







いつもお世話になっている「茜いろの森」のあかねさんが書かれる小説に出てくるフルーツパフェの二人を描かせてもらいましたーヽ(=´▽`=)ノ

フルーツパフェ
(クリックすると大きくなります)

左が 妻の栗原桃恵ちゃん 右が夫の栗原準くん(のつもり)です。

二人は結婚していて、夫婦でフルーツパフェ(またの名をモモクリ)というデュオを組んでます。


夫のクリちゃんは泣き虫さんで母性本能をくすぐるタイプの男の子です。

モモちゃんと喧嘩して(怒られて?)色んな人に泣きついているのですが、結局はモモちゃんと仲直りしてラブラブです(^_^)
いいですね。仲良し夫婦♥
色んな夫婦が存在しますが、こういう可愛らしい夫婦もいいかなと思います♪


せっかく桃、栗って名前なのでそれっぽいイメージにしてみました(髪型を)

あと、小説読ませてもらっていてすぐに「モモクリちゃんはファンシーな感じにしよう!」って決めたのですが、いざ描こうとすると自分の中にファンシー要素がないことに絶望しました(-_-;)

もっと原宿系っぽい、きゃりーぱみゅぱみゅさんみたいな感じ出したかったんですけどね……。


あかねさんのイメージに合ってるかな……ドキドキです(>_<)
関連記事



【廃屋の残響(9)】へ  【廃屋の残響(10)】へ

~ Comment ~

かーわいい~

ボキャブラリーが貧困ですみません。
でも、ほんと、可愛い。

ファンシーの要素がないなんておっしゃってますが、十分にファンシーですよ。
私の中では「ファンシー」というとサンリオのキャラが浮かび、すると、キティちゃんとかキキララとか? って思うんですけど、合ってます?

きゃりーぱみゅぱみゅもファンシーなんですか?
あの子はテクノポップの変形で、どっちかというとポップかな? と思っていたのですが、おばさんにはむずかしいです。

いじけ顔のクリと、涼しい顔のモモ。
クリちゃん、なにかあったの? って感じですね。

このイラストを見たらオフィス・ヤマザキの社長が「よし、モモクリグッズを作って売ろう!!」と言いそうです。

そのセンかどのセンか、どうなるかはわかりませんが、また見にミニストーリィをくっつけてアップさせてもらいますね。
ありがとうございました。


あかね様

気に入ってもらえたみたいで良かったですε-(´∀`*)ホッ

改めて見るとクリちゃんの肌色が白すぎた気が…
モモちゃんと同じ色にしたはずが…画面によって違って見えるみたいで(-_-;)
服ももっと可愛くしたかったんですが……なんだかもさくなってしまって……
背景も可愛い小物いっぱい置きたかったんですが…後から色々反省点が出てきますorz

ファンシーはキキララちゃんで合ってると思います!
私もファンシーってあんまり分かってないのですが(爆)
パステルカラーいっぱいなイメージです。
きゃりーぱみゅぱみゅはポップ系ですかΣ(゚Д゚)
パステルカラー=フェアリーファッション系=原宿=きゃりーぱみゅぱみゅ ってなってました(ノ∀`)アチャー

おお!社長!ぜひぜひグッズ作っちゃってください(笑)
売れると思いますよ!(おい

おお!ミニストーリー書いてくれますか!
どんな話になるんだろう。楽しみにしてます!ヽ(=´▽`=)ノ

アップさせてもらいました

http://quianred.blog99.fc2.com/blog-entry-1490.html

社長がグッズを作りたいと申しまして、みんなで盛り上がっています。
クリはいじけていますが、いじけているのがクリですので、今度会ったらたおるさんも、しっかりしなさい!! と叱咤してやって下さいね。

でも、しっかりしたらクリじゃなくなるかも。

若いころにテクノポップが流行ってまして、私もけっこう好きでしたから、パヒュームとかぱみゅぱみゅとかはテクノポップ最新系かなと思ってしまいます。
あのころのとは全然変わってしまっていますけどね。

改めまして、ありがとうございました。
あ、そうそう、limeさんが大海さんちのオフ会のイラストを描いて下さいましたので、そちらも見て下さいね。

http://quianred.blog99.fc2.com/blog-entry-1486.html#end

あかね様

おお!早い!どんなお話になったか楽しみ♪
くりちゃんに会ったらしっかりするよう言っておきますね(^_-)-☆

テクノポップになるんですねφ(..)メモメモ
ジャンルって難しい……。ファンの人に見られたら怒られそうなこと書いてしまいました(^_^;)

おお!limeさんのイラストも拝見させてもらいます!
オフ会次回は私も参加できるかなー

NoTitle

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
記事と関係の無いコメントで大変恐縮です。
「中庭」と「姉妹」を読ませていただきました♪
中庭、明るいシーンが少ないのに、南天の木(実)というパーツだけで上手く捲った感じが良いですね!ケイ君の心情は分かりませんでしたが、何か期待が膨らむ形で終わっているので嬉しくなっちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ
姉妹はかなり切ないお話ですね。ですが愛情と憎しみが紙一重に描かれていて、純文学的な要素があると感じたのは僕だけでしょうか?w
すいません、僕は純文学とか詳しくないです。(笑)
二つとも面白かったですよヽ(・∀・)ノ
また読みに来ますね☆
次は長編読んでみようと思ってます♪

夢月亭清修様

こんばんは
「中庭」と「姉妹」読んでくださったんですねヽ(=´▽`=)ノありがとうございます(^_^)

「中庭」嬉しい気分になったもらえて嬉しいです♪
このお話しは読む人によって結構印象が変わってくるようで、コメント見させてもらって私も新たな発見がいっぱいありました。
ケイも男性と捉える人と女性と捉える人、また人間以外と捉える人とかもいらっしゃって興味深かったです。

「姉妹」はちょっと救いがない感じに仕上がってしまいました(^_^;)
ジャンルは何になるんでしょうね……私もあんまり詳しくなくて(笑)でもまあ!好き勝手書いてますが!誰か読んでくれた人がなにか感じてくれればそれで私は満足です!(おい

面白いと言ってくださってありがとうございます(≧▽≦)またそちらにも遊びにいきますね(^_^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【廃屋の残響(9)】へ
  • 【廃屋の残響(10)】へ