捧げ物

※追記あり (捧げ物)あかねさん♥ シゲちゃん雑誌デビューおめでとう!

 ←廃屋の残響(2) →廃屋の残響(3)
2015/07/01 追記
あかねさんがこの絵にショートストーリーを付けて下さいました!!


どんなお話かはこちらへ→「スィートメモリーズ」




いつもお世話になっている「茜いろの森」さんのフォレストシンガーズ、本庄繁之さんがなんと!雑誌の表紙デビューしてました!

シゲちゃんすごいよヽ(=´▽`=)ノ

しかも女性向け雑誌ですよ!
おめでとう!!

シゲちゃん雑誌デビューのお話はこちら→「ももいろ気分」

シゲちゃんは以前から絵描かせてもらったり、PFメンバーの忠と性格似ているということでコラボさせてもらったりなど、色々縁があるので私も嬉しいです(*´ェ`*)

ということで、シゲちゃんが髭剃りチェックしている絵を描かせてもらいました。(なぜ髭剃り)↓

シゲちゃんひげそり

(クリックで大きくなります)


後ろにいるのがシゲちゃんの長男広大くんです。
お父さんがアーティストってなんだかかっこいいですよね。広大くんも大きくなったらお父さんのようになるのかな?

あかねさん気に入ってくれるかなードキドキです(;・∀・)

関連記事



【廃屋の残響(2)】へ  【廃屋の残響(3)】へ

~ Comment ~

kya~kya~

kya~、きゃあきゃあが永遠に続きそうに、きゃー、嬉しい、です。
広大も描いて下さったのですね。
きっと広大の記憶にも、このシーンはくっきり残ることでしょう。

私はちょっと、先日も書いたイメージをショートストーリィしてみます。
そのときにこのイラスト、使わせていただきますね。

広大はねー、大きくなったらねー……大学でなにを学ぶかは私の中では決まっているのですが、まだそこまでです。
歌手にはならない予定ですが、趣味で歌っていたりしてね。

「うん、シゲさん、浴衣姿もシブイじゃん。
この姿でまた雑誌の表紙にしてもらえば?
広大もいるから、育児雑誌がいいんじゃない?」
と幸生も言っています。

いつも本当にありがとうございます。

追伸

http://quianred.blog99.fc2.com/blog-entry-1445.html

ごくごく短いものですが、アップさせてもらいました。
また見てやって下さいね。

あかね様

ああ、気に入ってもらえたみたいで良かったですε-(´∀`*)ホッ
シゲちゃんの顔は合ってたでしょうかちょっと心持ち骨太にしたイメージで描いてみたのですが…。

広大くんも勝手に書いちゃいましたm(__)m
シゲちゃんよりは恭子さん似になってしまった(^_^;)
大学で何を学ぶのかな??歌手にはならないのかー残念!
恭子さんの遺伝子受け継いでたらスポーツも出来るいい男に育ちそうです♥

ユキちゃんからコメントが!(*´艸`*)
イクメンのシゲちゃんもいいですね(笑)似合いそうです(笑)

あかね様

わ!わ!仕事が早いですね!
さっそく見に行きます♪どんなお話が出来たのか楽しみですε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

NoTitle

シゲちゃんだ~^^
うんうん、こんな表情で鏡見そう。
ちょっとイケメンじゃないところが、やっぱりシゲちゃん。

そして、私的に広大くんにきゅん^^
かわいいな~~~。
いつか育児雑誌の表紙になってほしいですね

lime様

シゲちゃんです♪また描かせてもらいました(*´ェ`*)
最近絵がスランプで描いてなかったんですけど、あかねさんからの依頼でまた描き始める切欠いただきました。感謝感謝です♪

広大くん、可愛いと言ってもらえて嬉しいです(^_^)
でも原作ではシゲちゃん似だったようで……orzでもほら!子どもって顔コロコロ変わるっていいますし!
きっとこの時、この瞬間は恭子さんに似てたんです!(強引)

イクメンのシゲちゃんいいですよね(笑)
子どもに振り回されながらも黙々と家事をこなしてるとこが想像できます(笑)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【廃屋の残響(2)】へ
  • 【廃屋の残響(3)】へ