FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←(落書き)チャンドラ バイバイ →祝!二周年!&廃屋の残響(1)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【(落書き)チャンドラ バイバイ】へ  【祝!二周年!&廃屋の残響(1)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

バトン&企画物

(バトン)異性の友達がいる人向けの100の質問(チャンドラ&ブレイデン)

 ←(落書き)チャンドラ バイバイ →祝!二周年!&廃屋の残響(1)
暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は完全に朝晩の寒暖差にやられぐたってますorz
これからまだまだ暑くなるんですよね……蒸発してしまわないよう気をつけようと思います(

さてさて、そろそろ広告が出そうなのですが小説はもうちょっとかかりそうなので、面白そうなバトンお借りしてきましたー!いつもお世話になっている茜いろの森のあかねさんのところから「異性の友達がいる人向けの100の質問」です!
チャンドラとブレイデンに質問させてもらいましたw長いですので時間があるときにでも流し読みしてくださいませm(__)m


異性の友達がいる人向けの100の質問

ニックネーム

アレキ・チャンドラ・イト
ブレイデン・クーパー


Q1 あなたは女?男?

チャンドラ「女よ」
ブレイデン「男だ。よろしく頼むな」

Q2 何歳?

チャンドラ「24」
ブレイデン「27になるぞ」

Q3 男女の友情ってアリだよね?

チャンドラ「あるんじゃないかしらね、人によっては」
ブレイデン「ありだな」

Q4 異性で一番仲良い友達とはどのくらいの付き合い?

チャンドラ「友達……ええ、忠は友達よ。なによ!2年にもなるわよ!」
ブレイデン「さぁ、付き合いの期間なんていちいち数えてないからなぁ」

Q5 友達は何歳?

チャンドラ「忠は23歳よ」
ブレイデン「ここにいるチャンドラは24だな」

Q6 同性の友達とどう違う?

チャンドラ「え、何。あんた私の友達なの?」
ブレイデン「ん? 違うのか? 友達だろ?」

Q7 頻繁に連絡とってる?

チャンドラ「もしかしてこれってブレイデンについて言えって企画? 連絡なんて毎日仕事の連絡事項取り合ってるわよ」
ブレイデン「まぁ一緒の仕事してるからなあ。寄宿舎も同じだし嫌でも顔合わすしな」

Q8 頻繁に会ったりする?

チャンドラ「嫌でもって何よ。こっちだってあんたなんかに会いたくないわよ」
ブレイデン「いや、違う、そういう意味で言ったわけじゃない」

Q9 どうやって知り合ったの?

チャンドラ「PFに入ったらいたのよ」
ブレイデン「……考えてみると友達というか仲間だな」

Q10 第一印象は?

チャンドラ「デカイ」
ブレイデン「覚えてないなあ」

Q11 家は近い?

チャンドラ「家って今の寄宿舎のことかしら。そしたら同じ建物内だから近いわね」
ブレイデン「故郷となると遠いな」

Q12 恋愛感情芽生えたりしない?

チャンドラ「は?」
ブレイデン「(マジ勘弁)」

Q13 友達が異性といても何も思わない?

チャンドラ「お好きにどうぞ」
ブレイデン「何を思うのだ?」

Q14 その友達は彼女or彼氏いる?

チャンドラ「あんた前から思ってたけど恋人いるの?」
ブレイデン「募集中だ」

Q15 友達の彼女.彼氏や元カノ.元カレに嫌がらせ受けたこととかない?

チャンドラ「迷惑な話しね」
ブレイデン「クリフがガラの後始末をさせられてるのは時々見るがな。俺はないな」

Q16 友達はあなたの親と会ったことある?

チャンドラ「ないわよ」
ブレイデン「俺には親はいないんだ」

Q17 あなたは友達の親と会ったことある?

チャンドラ「亡くなられたの?」
ブレイデン「まぁそんなとこだ」

Q18 友達の家に行ったことある?

チャンドラ「部屋汚いって有名だから行きたくないわ」
ブレイデン「そんな噂があるのか? 忠はちょっと散らかってるくらいで居心地がいいって言ってるぞ」

Q19 友達があなたの家に来たことある?

チャンドラ「え…忠があんたの部屋行ったの?」
ブレイデン「おお、よく遊びに来てるぞ。俺もそっち行ってるしな」

Q20 お泊まりしたことある?

チャンドラ「泊まったりもしてるわけ?」
ブレイデン「俺はそっちに泊まることないが、忠はこっちに泊まったりしてるぞ」

Q21 友達のプロフィール教えて(^O^)v性格

チャンドラ「無神経。暑苦しい。ムカつく! 死ねばいいのに!」
ブレイデン「!?」

Q22 容姿

チャンドラ「デカイわ……存在がうるさいのよ!」
ブレイデン「お、おいおい;さっきからどうした」

Q23 身長

チャンドラ「2メートルあるんじゃない?」
ブレイデン「おしい。195だ。お前は……平均的な女性の身長だな」

Q24 体重

チャンドラ「重そうよね」
ブレイデン「女性の体重は聞かないことにしてるんだ」

Q25 口癖

チャンドラ「口癖? 話す前に『おお』 とか言うくらいかしら」
ブレイデン「『馬鹿』ってよく言ってるな」

Q26 視力

チャンドラ「視力良さそうよね」
ブレイデン「目はいいぞ。 お前はよく眉しかめてるが目悪いのか?」

Q27 髪型

チャンドラ「オールバックよね。前はドレッドにもしてたわよね」
ブレイデン「チャンドラはくくってるな。それ何ヘアーっていうんだ?」

Q28 趣味

チャンドラ「筋トレとか料理をよくしてるわよね」
ブレイデン「お前の趣味は何だ? 人をいたぶるとかか?」

Q29 特技

チャンドラ「いたぶるって何よ。人聞きの悪い。そんな趣味はないわ」
ブレイデン「よく殴る蹴るしてるの見かけるがあれは趣味じゃなかったのか」

Q30 好きな食べ物

チャンドラ「なんでも食べるでしょ。ってかこれいつまで続くのよ」
ブレイデン「今30問目だ。100の質問っていってるから後70問あるぞ」

Q31 嫌いな食べ物

チャンドラ「まだ半分も行ってないの!?」
ブレイデン「気長に行こうぜ」

Q32 好きな飲み物

チャンドラ「こいつの好きな飲み物とかどうでもいいわよ。喉が潤えば泥水でも毒でも何でも飲むでしょ」
ブレイデン「お前は酒だな」

Q33 嫌いな飲み物

チャンドラ「別にお酒が大好きってわけじゃないわよ。ただ最近ストレス溜まって飲んでるだけだから」
ブレイデン「何か悩み事でもあるのか?話せよ。聞いてやる」

Q34 好きなスポーツ

チャンドラ「………あんたには言いたくないわ」
ブレイデン「そうか?まぁあんまり思い詰めんな。ぱーと騒いでそれっきり忘れるのが一番だ。無理するな」

Q35 好きなタイプ

チャンドラ「小さくて可愛い物がいいんでしょ」
ブレイデン「よく知ってるな。お前の好みは知らんが」

Q36 好きな芸能人

チャンドラ「芸能人?」
ブレイデン「楽師のことか? 芸事は詳しくなくてな」

Q37 好きなテレビ番組

チャンドラ「テレビって何よ」
ブレイデン「作者の世界にある四角い箱のことらしい」

Q38 好きな動物

チャンドラ「子猫とか子犬とか、とりあえずなんでも好きでしょ」
ブレイデン「お前が動物愛でてる姿を見たことがない」

Q39 好きな色

チャンドラ「オレンジじゃない?」
ブレイデン「紫の服をよく着てるな」

Q40 好きなブランド

チャンドラ「ブランドって武器でいいかしら」
ブレイデン「東国にいる鍛冶士の武器が俺たちの間で人気だよな。あれは逸品だ」

Q41 好きな季節

チャンドラ「あんたは夏とか好きそうね」
ブレイデン「お前は冬か?」

Q42 好きな場所

チャンドラ「戦場とか育成場とかじゃない?」
ブレイデン「忠の側だろ。やっぱり相方の側が一番だよな」

Q43 好きな歌手

チャンドラ「吟遊詩人のこと? 特定の人っていないわね」
ブレイデン「そっち系はさっぱり分からん」

Q44 好きな歌

チャンドラ「たまに鼻歌歌ってるじゃない。あれ何?」
ブレイデン「故郷の歌だ。いい歌だぞ」

Q45 カラオケでの十八番

チャンドラ「カラオケ……」
ブレイデン「作者の世界の歌う部屋らしい。作者の世界ではわざわざ決まった部屋でないと歌えないのか? 難儀だな」

Q46 携帯の機種

チャンドラ「携帯?」
ブレイデン「これも作者の世界の通信機器のようだ。便利グッズらしいぞ」

Q47 友達はモテる?

チャンドラ「男にモテるタイプよね」
ブレイデン「チャンドラは美人だしモテるだろう。ガラとはまた違ったタイプだな」

Q48 あなたはモテる?

チャンドラ「モテたい相手にモテないわ……」
ブレイデン「最近犬にモテるんだが」

Q49 友達の元カノor元カレは何人?

チャンドラ「知らないわ。そんなにいないでしょ。ってかあんたどっち系よ」
ブレイデン「どっち系?」

Q50 あなたの元カレor元カノは何人?

チャンドラ「だからゲイなのかって聞いてるのよ!」
ブレイデン「ゲイって俺が? あははは! お前時々面白い事言うな」

Q51 恋愛の相談もする?

チャンドラ「絶対しないわ。参考になりそうもないし」
ブレイデン「恋愛相談するなら忠にするな」

Q52 逆にされたことは?

チャンドラ「忠に? 直接!?」
ブレイデン「直接言わずにどうするんだ」

Q53 喧嘩したことある?

チャンドラ「本当今胸ぐら掴みたい」
ブレイデン「なんでだ!?」

Q54 原因は?

チャンドラ「そんなの忠のことについてに決まってるじゃない!」
ブレイデン「お前さっきから忠、忠って固執しすぎじゃないか?」

Q55 どっちが悪かった?

チャンドラ「固執してなんかないわよ!」
ブレイデン「そうは見えないがな」

Q56 どっちが謝った?

チャンドラ「うるさいわね。本当殺すわよ……」
ブレイデン「悪かった悪かった」


Q57~ Q63

パス

Q64 仲直りの直後気まずくない?

チャンドラ「仲直りなんかした記憶ないわ」
ブレイデン「謝ったらそれで終わりだろ?」

Q65 まわりから付き合ってるって勘違いされたことある?

チャンドラ「は?」
ブレイデン「あははは!そんなこと言われた試しないな」

Q66 あなたは何て言って否定する?

チャンドラ「否定もなにもありえない」
ブレイデン「笑ってしまう」

Q67 友達は彼氏or彼女としてアリ?ナシ?

チャンドラ「気持ち悪っ」
ブレイデン「俺はもっと優しくて可愛いタイプが好きだ」

Q68 友達は紳士的だと思う?

チャンドラ「野獣よね」
ブレイデン「レディーには紳士的のつもりでいるんだが」

Q69 ~Q73 パス


Q74 友達は落ち込んだ時慰めてくれる?

チャンドラ「慰めてくれそうね」
ブレイデン「まぁ本人なりに慰めの言葉をかけてくれるんじゃないか?」

Q75 友達はあなたにいいことがあったら喜んでくれる?

チャンドラ「喜びそうね」
ブレイデン「お前は……怒りそうだな」

Q76 友達はあなたの悪いところを指摘してくれる?

チャンドラ「指摘するわよね」
ブレイデン「指摘というか攻撃してくるよな」

Q77 友達と食事とか行く?

チャンドラ「考えてみたら二人だけってないわね」
ブレイデン「そうだな、必ず誰かがいるな」

Q78 割り勘?おごってくれる?おごってあげる?

チャンドラ「みんなで行ったら割り勘よね」
ブレイデン「そうだな。クリフがまとめて払って後日請求がくる」

Q79 ~Q84 パス


Q85 友達にどう思われてると思う?

チャンドラ「怖いと思われてるんじゃない」
ブレイデン「嫌われてる気がするぞ」

Q86 どう思ってるか聞いたことある?

チャンドラ「どう思ってるのよ」
ブレイデン「いつも不機嫌だなと思ってる」

Q87 友達はどんな存在?

チャンドラ「邪魔な存在」
ブレイデン「んー? 仲間…」

Q88 友達がいてよかったことは?

チャンドラ「頼りになるところかしら」
ブレイデン「普通にいて良かったと思ってるぞ」

Q89 もし友達がいなかったら?

チャンドラ「もっと忠と仲良くなってたと思うわ」
ブレイデン「俺のせいで仲良くなれてないのか?」

Q90 どんなときに友情を感じる?

チャンドラ「友情……戦いの時助けてくれたら?」
ブレイデン「生きているだけで十分だ。それで友情感じる」

Q91 友達へのお願いは?

チャンドラ「忠とあんまり仲良くしないで」
ブレイデン「そうカリカリするな」

Q92 友達が困ってたらどうする?

チャンドラ「そのまま困ってればいいと思うわ」
ブレイデン「俺は助けるな」

Q93 友達が怒ってたらどうする?

チャンドラ「ますます冷めるわね」
ブレイデン「近寄らない」

Q94 友達が泣いてたらどうする?

チャンドラ「そっとしておくわ。あんまり見られたくないでしょう」
ブレイデン「どうしたって理由聞くな」

Q95 友達と出会えてよかった?

チャンドラ「複雑な問題よね。忠の色んな表情見れるのは嬉しいけど、あんたに向けてってのが腹立つ」
ブレイデン「俺は出会えて良かったと思ってるぞ」

Q96 友達とずっと仲良くしてたい?

チャンドラ「仲良くってあんたと?」
ブレイデン「このままの状態ってことだろう」

Q97 友達のこと信頼してる?

チャンドラ「仕事に関しては」
ブレイデン「以下同文」

Q98 友達はあなたのこと信頼してくれてる?

チャンドラ「仕事に関しては、でしょ」
ブレイデン「お互い様だな」

Q99 友達のこと親友って呼べる?

チャンドラ「呼べないわ」
ブレイデン「親友ではないなあ」

Q100 友達に一言!

チャンドラ「早く相方見つけて遠征でなんでも、とにかくどっか行って」
ブレイデン「もっと笑え。せっかくの綺麗な顔が勿体無い」

以上。
関連記事



【(落書き)チャンドラ バイバイ】へ  【祝!二周年!&廃屋の残響(1)】へ

~ Comment ~

くすくすくす……ぷぷぷ

それから、あははははって感じで、かなり笑わせていただきました。

チャンドラさんと忠くんって「友達」じゃないですものね。チャンドラさんのこの質問のお相手がブレイデンくんなのがミソなのですね。
ものすごくいい味出ています。

時々質問の内容からそれていって言い争い、というよりもチャンドラさんが怒っていたり、プレイデンくんがなだめていたりというのが絶妙に面白いです。

こんな答え方も楽しいですね。

それにしても忠くん、見るもの聞くもの、こんな質問でもあなたにつながるなんて、チャンドラさんは一途にあなたを想っているのですよ。
早く気づいてあげて。

とか言ってますが、小説として忠くんのあの鈍感さも絶妙に面白いですから、このままのほうがいいかなぁ。
きゃああ、チャンドラさんごめん。
暴力反対。

(^^♪

あかね様

笑ってもらえたみたいで嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
長いのに読んでくれてありがとうございますm(__)mやってる自分も30問あたりで疲れてきました(爆)

チャンドラの頭には忠のことしかないようです(^_^;)
ブレイデン、とばっちりですね(笑)きっと「なんで俺が呼ばれたんだ?」って思ってると思います(笑)ごめんね。

忠はこんなに愛されて…羨ましい限りです(>_<)
私もこれくらい愛されたい!(いや、実際当事者になったらしんどいかもしれないな…)

暴力はやはり駄目ですよね。チャンドラによく言っておきます!

コメントありがとうございましたー。またそちら遊びに行きます♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(落書き)チャンドラ バイバイ】へ
  • 【祝!二周年!&廃屋の残響(1)】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。