落書き

(落書き)チャンドラ バイバイ

 ←(バトン)恋愛成績表 チャンドラ&ガラ →(バトン)異性の友達がいる人向けの100の質問(チャンドラ&ブレイデン)



せっかくのGWも終わってしまいましたね…。
皆さんはどこか行かれたでしょうか?


私はどこにも行っていません!!!





ははは…いいんですよ…いつか行ける時にガッツリ行くんですから……orz



さてさて、愚痴は置いておいて。

Twitterのアイコン用にまたお絵かきしましたー。
前回、「春なので」という記事で忠を描いたので、今回はチャンドラです。


チャンドラ さようなら
(クリックすると拡大します)

今年のアイコンは「さようなら」をテーマに描いていきますよ!

背景はお借りしてきましたー。
ちょっと背景にチャンドラが溶け込んでしまってる感がひしひしです…たぶん何かいじったらもっと人物を浮き上がらせることも出来るのでしょうが、分からないんでこのままいきます(爆)

ではでは、また広告が出ないうちに何かUP出来たらと思います(^_^;)

関連記事

【(バトン)恋愛成績表 チャンドラ&ガラ】へ  【(バトン)異性の友達がいる人向けの100の質問(チャンドラ&ブレイデン)】へ

~ Comment ~

NoTitle

わあ~、チャンドラかわいい~。
これはもう忠が放っておけない系ですね。
さよならって・・・誰と誰の別れなんでしょう。
(数日の、忠の出張のお見送りだったらいいんだけど)
背景に溶け込んでる感が、余計に雰囲気出ていて素敵です。^^

GW、私もどこにも行っていません>< 

lime様

limeさんもGWどこも行けませんでしたか!仲間です!(>_<)
ネットがあれば世界中どこでも行ったような…気分に…なれ…ませんでした。orz
いつかガッツリ遊びに行きたいものです(´Д⊂ヽ

チャンドラ可愛いありがとうございます!
チャンドラが哀しむさようならといえば相手は忠しかいません!(爆)
でも大丈夫です。お別れは今のとこ来ません。なぜなら小説の方が進んでませんから(爆)

背景に溶け込んでるのが雰囲気出てますか!良かったですε-(´∀`*)ホッ
どうも見るPC画面によって色が違って見えるようで;
私のPCだとほとんど背景と一体化しちゃってます;
解析度とか画素数とか…なんかそういうやつのせいでしょうか;;

さよなら……

チャンドラさんったら、なんて切なそうな顔をするんでしょ。
どうしたの?
哀しいことがあったの? 

誰とさよならしたの?
恭子お姉さんが相談に乗ってあげるよ。

そうそう、恭子のほうが年上なんですよねぇ。
チャンドラさんを書かせてもらったので、なんだか他人じゃないみたいな気分です。
こんな顔をされると切なくなりますね。

忠くんとのさよならなのですか?
このシーンってきっと、忠くんがいなくなってから……なのでしょうね。チャンドラさんは彼の前では泣かないんじゃないでしょうか。

私はGW前後にちょこっと出かけていましたが、真っ只中はどこにも行かないほうがいいでしよ、きっと。人だらけですもの。

あかね様

恭子さん!チャンドラの隣にいてあげてください(>_<)
忠とさようならを想定した図です(T_T)

恭子さんの方が年上なのですか。
ぜひぜひチャンドラを可愛がってやってくださいm(__)m
あんまり可愛がれるようなタイプではないですが(-_-;)

そうなんですよ!さすがあかねさん!チャンドラは忠の前じゃ泣かない…のか、泣けないのか…
なのでそういう時は思いっきり弱みを見せて甘えられる相手が必要ですよね。
年上の恭子さんは大事な存在です(T_T)チャンドラの友達に恭子さんを付け足しておかないとφ(..)メモメモ(おい

切ない感じが出ていて良かったです。小説で表現も難しいですが、絵で表現も難しいですね…。
文字で「切ない」と書いてしまえばそれまでですが、そこを他の言葉で読み手に表現することが、その書き手のセンスや魅力になると思うのですが、絵は構図や背景、色合いのチョイスなどがそれに当たるのかなーと描きながら思ってました。
どっちにしろ私はまだまだだということがよく分かりましたorz
でもほら!そっちの方が伸び代があるってことで!(ユキちゃんにならって前向きに考えることにしました(笑))


GW前後にお出かけされましたか!いいなー!どこ行かれたんですか??
やっぱり連休真っ只中は人が多くて、どこに出かけても人を見に行った感じになっちゃいますかね(^_^;)上手く世間と連休ずらしてどっかに出かけたいです(>_<)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(バトン)恋愛成績表 チャンドラ&ガラ】へ
  • 【(バトン)異性の友達がいる人向けの100の質問(チャンドラ&ブレイデン)】へ