バトン&企画物

(バトン)恋愛成績表 

 ←(捧げ物)あかねさん♥ ショートストーリーに寄せて →(バトン)恋愛成績表 チャンドラ&ガラ

バトンというか診断ゲームをあかねさんのところで見かけて、面白そうだったのでお借りしてきました♪

「恋愛成績表」というものです。
恋愛について成績を付けてくれるということで、恋愛に関してちょっと(?)ズレているPFメンバーの忠でやってみたところ、結果は以下のようになりました。

【恋愛レベル】
合コン呼ばれない級(18段階中15位)
【恋愛タイプ】
やられっぱなし型


合コンに呼ばれないとは(笑)でもなんとなく場の空気が壊しそうですしね(爆)
やられっぱなし型ってのはチャンドラとの関係見ててもうなずけます(笑)


・恋愛タイプについて

自己主張がうまくできない上に、彼女ができれば相手のペースでものごとが進み、ストレスのたまる恋愛が多いタイプでしょう。自分の思い通りに物事を運べないのは生来の性格のせいなのであきらめて、思いやりのある彼女を探すほうが良い解決となるでしょう


チャンドラ…もっと思いやりをもって忠に接してあげて…。


・総評

全体としてやや残念な成績でした。ただし、彼女ができたとして、その人の着眼点によっては忠さんは高く評価されることもあるはずです。がっかりする必要はありません。
また、「向上心」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。女性との接触もあまり得意ではないので経験からの成長も期待しづらく、苦しい恋愛人生となりそうです


どうやらチャンドラには高く評価されたようですね。
良かったのか、悪かったのか(おい)

(詳しい評価はこちら→忠の恋愛成績表



では次、クリフでもやってみました♪

【恋愛レベル】
恋愛ドラマ級(18段階中3位)
【恋愛タイプ】
損得勘定型


クリフは忠より恋愛レベルが高いようです。
損得勘定型というのは分かりますね(笑)


・恋愛タイプについて

過去に騙されたり痛い目に遭ったことでもあるのでしょうか、どうも恋愛に打算的な姿勢で臨む傾向があるクリフさんは「損得勘定型」と分類されました。彼女に魅力を感じなくなれば情を挟むことなく別れるなど、恋愛の一人相撲が多いタイプでしょう。


え!?クリフ過去に辛い思いでが??(←作者)


・総評

全体として大変良い成績でした。学年に100人いれば、成績は10位前後でしょうか。考え方も、行動も問題はありません。きっと多くの女性を魅了しているのでしょう。
また「向上心」の成績が最も良かったようです。クリフさんにとって「向上心」はただの自己満足なのかもしれませんが、長い目で見ても明るいものが感じられます。現状でもかなりモテると考えられますが、年を重ねるごとに、より魅力的になる傾向があります。どうかその調子で。


おお、恋愛でも成績は良いようです。色男のステータスを付け加えておかないと(笑)

(詳しい評価はこちら→クリフの恋愛成績表



そして、最後にブレイデン。
【恋愛レベル】
恋愛ゲーム中毒級(18段階中16位)
【恋愛タイプ】
混乱恋愛型


恋愛ゲーム中毒(笑)
現実に目を向けて(笑)


・恋愛タイプについて

好きってナニ?どこからが浮気?嫉妬は悪なの?と言葉や形式に踊らされ、自分の気持ちと対話もうまくできず、何がなんだかわからないままはちゃめちゃな恋愛をし、何がなんだかわからないまま恋愛を終え、次の恋愛でもあまり成長しないタイプです。別れるたびに自分の気持ちを整理し、ゆっくり考えて振り返る時間を設けましょう。


あまり恋愛が分かっていないようですね…。これは忠より酷い気がします(^_^;)

・総評

全体として残念な成績でした。赤点はすぐそこです。ブレイデンさんは、女性のことをあまり考えたことがないのではないでしょうか。経験も積み重なっていてもいい年齢ですので、なお残念です。
また、「向上心」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。女性との接触もあまり得意ではないので経験からの成長も期待しづらく、苦しい恋愛人生となりそうです


ブ、ブレイデン…私は君の将来が心配だよ…。

(詳しい評価はこちら→ブレイデンの恋愛成績表




数問問題に答えるだけなので、興味ある方はやってみてください(^^)→恋愛成績表

関連記事



【(捧げ物)あかねさん♥ ショートストーリーに寄せて】へ  【(バトン)恋愛成績表 チャンドラ&ガラ】へ

~ Comment ~

NoTitle

合コン呼ばれない。
忠くん、うん、そうかもしれませんな。
彼、KYなところあるでしょう?
他の男性たちはもてたくてがんばっているのに、忠くんがぶちこわしたりしなくもないような。

クリフさんは成績がいいのですね。
うちだと乾隆也がこのレベルです。

真次郎は絶対にいやだと言いますのでやってませんが、彼がブレイデンさんクラスだと思われます。
恋愛ゲーム中毒。今どきこういう男性はけっこういそうですから、トレンドタイプなのかもしれませんね。

いやぁ、楽しかったです。
今度はぜひチャンドラさんもお願いします。

あかね様

忠は合コンとか言っても「何しに来たの」みたいなことになってそうな(^_^;)
家で本読んでるのが一番似合ってる気がします(笑)

クリフは乾さんレベルですか!素晴らしい!
千鶴ちゃんのような可愛い子に好かれるかもしれないよクリフ!よかったね(*´ェ`*)

乾さんはブレイデンクラスですか!
ブレイデンがあの体格で恋愛ゲームとかしてると思うと作者の私も引いてしまいますが(爆)きっと女性に幻想を抱いているということですね。それならうなずけます(^_^;)
今どきは恋愛ゲームやってる男性多そうですね。
三次元の女子怖い、二次元大好きとか(笑)そういう私もアニメ好きですが(爆)

今度チャンドラでもやってみますね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(捧げ物)あかねさん♥ ショートストーリーに寄せて】へ
  • 【(バトン)恋愛成績表 チャンドラ&ガラ】へ