捧げ物

(捧げ物)あかねさん♥ ショートストーリーに寄せて

 ←(頂き物)あかねさんから♥ チャンドラ&恭子のショートストーリー →(バトン)恋愛成績表 
あかねさんが書いてくれたショートストーリー「チャンドラ&恭子 たおるさんのイラストに寄せて」を元に絵を描いてみました!


恭子さん&チャンドラ

左が恭子さん、右がチャンドラです。

チャンドラの怖さにちょっと引いてる恭子さんの図です(笑)
でも、恭子さんはちゃんと相談に乗ってくれてアドバイスくれるんです。恭子さんいい人!チャンドラ良かったね(>_<)

恭子さんは以前描かせてもらった時、妊娠中でポニーテールという髪型だったのですが、この時は二人子どもを生まれていてショートぐらいの髪型ということで短くしてみました。
服装とか他の要素は私の勝手な想像で描かせてもらいました(爆)
あかね様、毎回大切なキャラ様ををすいませんm(__)mそして好き勝手やらせてくれる寛大な心に乾杯!(おい)

春らしい雰囲気出てたらいいんですが…女の子の方が可愛くて描いてて楽しいですね♪

あかねさん、いつもありがとうございます!良かったら受け取って下さいませm(__)m
関連記事



【(頂き物)あかねさんから♥ チャンドラ&恭子のショートストーリー】へ  【(バトン)恋愛成績表 】へ

~ Comment ~

きゃああ

かーわいい~っ!!
ありがとうございます。

私のほうこそ、忠くんとチャンドラさんを書かせてもらって楽しかったです。

イラストを描いてもらえるのはたいていの方が嬉しいはずですし、私ももちろんものすごーく嬉しいのですが、自分のキャラを他人が文章に書くというのは嫌う方もいらっしゃいますものね。

私は自分のキャラを描いてもらうのも、書いてもらうのもとてもとても嬉しいです。
絵は描けませんし、私が描くと冒涜になりそうですが、文章だったら……それでも冒涜だって言われたこともあるんですけどね。

たおるさんはこうして喜んで下さって、再びイラストも描いて下さって、ほんとにほんとに私も嬉しいです。

今夜のコメントはなんだか支離滅裂ですが、それくらい喜んでいるということで、許してやって下さいね。

今後とも私のキャラ、ご自由に書くなり描くなりして下さると、また喜びますのでよろしくお願いします。

追伸

アップさせてもらいました。

http://quianred.blog99.fc2.com/blog-entry-1386.html

いつも本当にありがとうございます!!

NoTitle

かわいい~^^
あかねさんのSSはまだ読めていないんですが、後でゆっくりうかがいます。
たおるさんの女の子は、本当にキュートで可愛らしいですね^^
(男の子も、可愛くて好きなんですが!)
春らしい色合いも、とても素敵です。

あかね様

喜んでもらって良かったですヽ(=´▽`=)ノ
毎回お渡しするときドキドキハラハラするんですが、喜んでもらえると頑張って書いた甲斐があったと嬉しくなります(*´ェ`*)

そうですね…人によってはあまり自キャラをいじられたくないって方もいらっしゃいますし、なかなか難しいですよね(-_-;)
あかねさんは冒涜だと言われた経験があるのですか…
あかねさんはそんな相手様のキャラを悪く書くようなことはしないと思いますが、それでも駄目な方いらっしゃるんですね…。

以前見させてもらった猫ちゃんの絵はとても可愛らしかったです♥
今度はぜひぜひ人物の絵も見てみたいです((o(´∀`)o))ワクワク

おおう!ありがたいです♪
私も書いてもらえるのは嬉しいです!悪意のある表現だと困りますが、あかねさんならそんなことしないですしむしろ歓迎です(*´∀`)これからもよろしくです♪

あかね様 2

おお!仕事が早い(笑)
さっそくそちらにも遊びに行かせてもらいます!

lime様

かわいいありがとうございます!
頑張って描きましたー!春らしさ出てましたか!良かったー。
私はまだお花見行けてないんですが、恭子さんたちには先にお花見(?)してもらいました(^^)
女の子の方が描いてて楽しいですね♪
limeさんの絵も可愛いし、綺麗だし、雰囲気もあって好きです♥
あかねさんのショートストーリーも忠やチャンドラの性格がよく捉えられていて面白いのでぜひぜひ読んでみてください♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(頂き物)あかねさんから♥ チャンドラ&恭子のショートストーリー】へ
  • 【(バトン)恋愛成績表 】へ