頂き物

(頂き物)あかねさんから♥ チャンドラ&恭子のショートストーリー

 ←細見さんの隣 →(捧げ物)あかねさん♥ ショートストーリーに寄せて
いつもお世話になっているあかねさんが今度はチャンドラと恭子さんのお話しを書いてくださいました!!

以前、シゲちゃんと忠のショートストーリーを頂いたのですが、(そのお話しはこちら「TADASHI&SHIGE」 それを傍から見ているシゲちゃんの奥さん、恭子さんとチャンドラのお話です♪

あかねさんの書かれるチャンドラがそのままで笑ってしまいました(笑)
さすがあかねさんです! ちゃんとチャンドラの性格を把握してくださってます!!
チャンドラ良かったね、話し聞いてくれる相手が出来たよ。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさんもぜひぜひ読んでみてください♪面白いです(笑) 

お話はこちら→「チャンドラ&恭子 たおるさんのイラストに寄せて」



関連記事

【細見さんの隣】へ  【(捧げ物)あかねさん♥ ショートストーリーに寄せて】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【細見さんの隣】へ
  • 【(捧げ物)あかねさん♥ ショートストーリーに寄せて】へ