捧げ物

※追記あり (捧げ物)あかねさんへ♥ しげちゃんと忠のひなたぼっこ

 ←※追記あり (捧げ物)あかねさんへ 千鶴ちゃんと哲司くん →細見さんの隣
2015.03.16 追記あかねさんがこの絵にショートストーリーつけて下さいました!!


どんなお話かはこちらへ♪→TADASHI&SHIGE by たおるさん
しげちゃん&忠

いつもお世話になっているあかねさんが書かれているフォレストシンガーズのメンバー本庄繁之さんの性格が、うちで書いてるPFメンバーの忠と共通点多いなぁと思っていたんですが、なんと!あかねさんも同じように思ってくださっていて!

調子に乗って二人の絵を描かせてもらっちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

本当思いつきでぱぱっと描いた簡単な絵で;
コメント欄にでもちょこっと載せようかと思ったのですが、FC2のコメント欄もメッセージにも画像は載せられないのですね(-_-;) 
あかね様、こんなので良かったらもらってやってくださいm(__)m
二人でお花見しつつひなたぼっこしてる図です♪

きっとね、この二人はいいお友達になると思うんですよ!
癒し系の二人組になりそうです(笑)
関連記事



【※追記あり (捧げ物)あかねさんへ 千鶴ちゃんと哲司くん】へ  【細見さんの隣】へ

~ Comment ~

わーい

ここにコメントしていいですか?
不都合がありましたらコメント、削除して下さいね。

ああ、いいなぁ。春まだ浅い日ののんびり性格同士のひなたぼっこですね。

ちっともめでたくないのですが、実は今日は私の誕生日です。
最高に素敵なバースディプレゼントをいただきました。
ありがとうございます。

向かって右の髪の短いほうがシゲでいいですか?
忠くんってお酒はいける口?
こういうふうだとシゲがきっと飲みたがると思うんですよね。
これからこのイラストのストーリィを考えます。

ほんとにありがとうございました。



あかね様

コメント大丈夫ですよー

なんと!!あかねさんの誕生日でしたか!!なんたる偶然!
おめでとうございます!!ああ…それならもっと丁寧に書けばよかった(-_-;)

そうですそうです、右側がシゲちゃんです。また名前淹れるの忘れてた(爆)
忠、お酒大丈夫ですよ( ´∀`)bグッ!
そんなんいたくさんは飲めませんが嗜む程度には飲めます。
ショートストーリー楽しみにしてますね♪

早速

http://quianred.blog99.fc2.com/blog-entry-1371.html

いえいえいえいえ、とーっても素敵です。
お祝いの言葉もありがとうございました。

あれからずっと考えていて、短い一幕が書けましたのでアップしました。
よろしかったら見てやって下さいね。

あかね様

わー!早い!さっそくそちらお邪魔します!
どんなお話か楽しみです♪

チャンドラさん

http://quianred.blog99.fc2.com/blog-entry-1381.html

このふたりを見ている、女ふたりの、それだけの一幕を書きました。
チャンドラさんの気持ちって、私の解釈でよかったのでしょうか。
不安ですが、よろしかったらご一読下さいね。

あかね様

わー!ありがとうございます!!!待ってましたああああ!
すぐ読みに行きます!!ヽ(=´▽`=)ノ

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【※追記あり (捧げ物)あかねさんへ 千鶴ちゃんと哲司くん】へ
  • 【細見さんの隣】へ