落書き

(落書き)春なので

 ←(バトン)小説書きさんに100の質問 →※追記あり (捧げ物)あかねさんへ 千鶴ちゃんと哲司くん
今書いてる長編小説に終わりが見えないので、短編を先にUPしようと思っていたのですが、今度は短編がまとまらない(-_-;)
泥沼にはまってしまったたおるです。

なので、落書きしました。(どういうことだ)
Twitterのアイコンにでもしようかと。

忠 アイコン2(クリックすると拡大します)

PFメンバーの忠です。
春らしく桜を散らしてみました。

早いものでもう春ですね。(といいつつ今雪が降ってますが)
私の鼻はずるずるです!
みなさんの中にも花粉症の方いらっしゃいますか?
辛いですよね(´Д⊂グスン
いつか花粉症もといアレルギーが治るお薬が出ることを切に願っております。


……このブログの更新情報見るとほとんど捧げ物、頂き物の絵ばっかりですね(^_^;)
小説をもっとUPできるようがんばりたいものです(遠い目)

関連記事



【(バトン)小説書きさんに100の質問】へ  【※追記あり (捧げ物)あかねさんへ 千鶴ちゃんと哲司くん】へ

~ Comment ~

さむーい

昨日からやけに寒くて、大阪も小規模な吹雪でしたが、春は確実に近づいてきていますよね。

たおるさん、花粉症なのですか?
私もごく軽いのはなくもないようですが、とりあえず今年もセーフでした。

忠くん、いいな。彼はうちのシゲに似ているような気がしまして、親しみを覚えます。

たおるさんの小説ももちろん素敵ですが、イラストも最高ですよ。また描いて下さいね。

で、またまたこんなの書きました。
しつこくてすみません。

http://quianred.blog99.fc2.com/blog-entry-1367.html

あかね様

そちらも雪でしたか!寒かったですね。。。
花粉症なんですよ。花粉症辛いですよ…。鼻も目もぐずぐずです(TдT)
あかねさんも酷くならないように気をつけて下さいませ(>_<)

忠とシゲちゃんはなんだかいいお友達になりそうですね(^^)ほのぼの仲間で一緒にお茶とか飲んでのんびりしてそうです♪
イラスト最高って言ってくれてありがとうですヽ(=´▽`=)ノ嬉しいです♪小説も合わせて創作がんばりたいです( ´∀`)bグッ!

おおおおおお!今度はなにかしら!?すぐそっち行きます!!!!!

NoTitle

忠、かわいい~^^
振り向いた顔があどけなくて。
悪いお姉さんにさらわれないように気を付けてね!!

春だというのに……寒いですね。
暖かくなったとしても花粉症の方には更に辛い日々だと思いますが、どうぞ、乗り切ってくださいね><

lime様

返信遅くなってすいませんm(__)m

かわいいって言ってくれてありがとうございます!(*´ェ`*)
チャンドラが目光らせて忠に近づく悪いお姉さんを退治してくれるので大丈夫です( ´∀`)bグッ!

寒いですねー
limeさんは花粉症は大丈夫ですか?
もう目も鼻もぐずぐずで大変です(ヽ´ω`)
スプレーするだけで花粉ブロックみたいな商品買ってみたんですが、効いているのかどうか…
春はいい気候なんですけどね…外でピクニックとかはなかなか難しいです(>_<)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(バトン)小説書きさんに100の質問】へ
  • 【※追記あり (捧げ物)あかねさんへ 千鶴ちゃんと哲司くん】へ