スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←(頂き物)ぐりーんすぷらうとさん 寒中お見舞い →(バトン)小説書きさんに100の質問



【(頂き物)ぐりーんすぷらうとさん 寒中お見舞い】へ  【(バトン)小説書きさんに100の質問】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

捧げ物

(捧げ物)ぐりさんへ お誕生日おめでとう!

 ←(頂き物)ぐりーんすぷらうとさん 寒中お見舞い →(バトン)小説書きさんに100の質問
(捧げ物)ぐりさん お誕生日おめでとう ホーク

いつもお世話になっているぐりーんすぷらうとさんが先日お誕生日だったということで!描かせてもらいました!

またまたアニメ、「七つの大罪」からホークちゃんです♪
しゃべる豚さんで、料理が下手な主人公メリオダスの作るご飯の残飯処理係隊長をしています(笑)かわいいですね(笑)

しょっちゅう焼き豚にされて可哀想なことになってるのですが、全然へこたれない&死なない豚さんでいい匂い醸し出しています(笑)

またまた七つの大罪ネタですいませんm(__)m
最近七つの大罪にはまってしまって(*ノω・*)テヘ
でも私の知り合いで七つの大罪見てるのはぐりさんしかいないので……ちょっとネタ振りです(∀`*ゞ)エヘヘ
また暇な時にでも話し相手になってくださいませm(__)m

そしてそして!遅くなりましたが!お誕生日おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
いつまでも優しく面白いぐりさんでいてくださいね♪
ぐりさんにとって素敵な一年になりますように♪
関連記事



【(頂き物)ぐりーんすぷらうとさん 寒中お見舞い】へ  【(バトン)小説書きさんに100の質問】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(頂き物)ぐりーんすぷらうとさん 寒中お見舞い】へ
  • 【(バトン)小説書きさんに100の質問】へ
