捧げ物

※追記あり (捧げ物)あかねさんへ 千鶴ちゃんと哲司くん

 ←(落書き)春なので →※追記あり (捧げ物)あかねさんへ♥ しげちゃんと忠のひなたぼっこ
2015.3.11 追記
あかねさん作ショートストーリー第二弾!!出ました!


今度は千鶴ちゃんについてです(*^_^*)→「99%の純情な感情」


2015.2.17 追記
あかねさんがこの絵にショートストーリーをつけて下さいました!!


それはこちらから♪→TETSUSHI/たおるさんのイラストによせて 「1/1000の純情な感情」


***********************************


いつもお世話になっているあかねさんのお話から千鶴ちゃんと哲司くん描かせてもらいましたー!
 
千鶴ちゃん&哲くん
(クリックで大きくなります)

左にいるのが千鶴ちゃん。
女優の卵でナイスバディーの持ち主です( ´∀`)bグッ!
今回ポンチョ着せてしまったので体のラインがでなくて残念(なぜ着せた)
まだ19歳なので、子どもから大人になる危うい感じが出したかったのですが私には無理でした!(爆)

千鶴ちゃんは乾さんという人が好きでアピールしているのですが、乾さんは甘えさせてくれるが恋愛対象として見てくれない……。切ないですね……。私だったら喜んでいただ……ゲフンゲフン!報われない思いを糧にいい女優さんを目指して欲しいです!

右に見えるは哲司くん。ギタリスト志望の魔性の美少年!(*ノェノ)キャー
バイセクシャルで田野倉さんという40代くらいの編曲家の男性と一緒に住んでます。
でも浮気を繰り返す!まさに魔性!たぶんそうすることで田野倉さんの愛を確かめているんですね……。
魅力的な部分は出せたでしょうか……。ちょっと派手目で今どきな雰囲気にしてみたんですが……。
妖しい感じにしたほうが良かったかな……。

二人は出会った時に喧嘩していて犬猿の仲かと思っていたのですが、お話読み進めているうちに案外似たもの同士?と思うようになってきました。
好きな相手の愛に飢えているあたりとか同じ寂しさの中にいるんだなと。喧嘩しつつも仲良しの親友のようなそんなイメージが出来たので、二人で街でデートしてる絵を描いてみました!


お絵かきソフトは、今回はいつも使っているazpainter2ではなくて、Alpacaクラウドといくツールを使ってみました。
背景も既存のものを使ってます。Alpacaさんはトーン素材やコマ割り機能があるので漫画を描くのに向いていますね。
ちょっと雰囲気変わったかな?変わってないかな?


あかねさんいかがでしょう……。ドキドキ。
イメージに合ってたでしょうか?毎回お渡しするときはハラハラドキドキです(~_~;)


もっともーっと千鶴ちゃんと哲司くんのことが知りたい方はコチラ→「茜いろの森」

実は二人はこーんなことやあーんなことになってしまうのですよ!幸せになってほしいものです……。
関連記事



【(落書き)春なので】へ  【※追記あり (捧げ物)あかねさんへ♥ しげちゃんと忠のひなたぼっこ】へ

~ Comment ~

可愛い

ありがとうございます。
早速、すっ飛んでまいりました~!!

千鶴は天然ボケなのです。無邪気なところと女優として……みたいに計算しているところがあって、だけど、天然が勝っている。だけど、木村章みたいな奴には、演技してるだろ、と言われてしまう。

長々と書きましたが、このたおるさんのイラスト、そういうところを上手にとらえてありますよね。可愛いけれど、くちびるのあたりにしたたかさが漂っていたりして。

哲司のほうは、目つきにひねくれっぽさが漂っていて、哲司だなぁって感じです。
僕って魔性の美少年!! なんて自分で言ってますけど、哲司は実は自分に自信がないという。

ああ、そういうあたりがとてもよく出ていて、イメージにぴったりです。
しつこいようですが、絵が描けるっていいなぁ。
私のほうでも紹介させていただきますね。
本当にありがとうございました。

あかね様

わ!わ!良かったーーー!
イメージぴったりっていってもらえて一安心ですε-(´∀`*)ホッ
頑張って描いた甲斐がありました(´Д⊂グスン

千鶴ちゃん天然さんなんですね。天然&計算があるってのは女優さんに向いてると思います!
哲司くん自分に自信がなかったなんて!美少年なんだしもっと自信を持ったらいいのに勿体無い(>_<)

絵が描けるといっても私なんてこんな絵ですし;勝手に大切なキャラを描かせてもらって申し訳ない気もします;
こんなので良ければ貰ってやってくださいませm(__)m

おおう!あかねさんのところでも紹介してくれますか!早速見に行きます♪

えーと

お知らせするほどのことでもないのですが、たおるさんが私の絵を見たいとおっしゃっていましたので……アセアセ。
最新の「なつかしいイラスト」のところに、おまけでちっちゃな絵をアップしました。

これが絵か?
私が描くとこんなものなのです。
よかったら見てやって下さい。
私の意図したものに見えるのかどうかも謎ですが(^o^)

あかね様

なんですと!それは見に行かないと!
さっそくそちらへ向かいますε=ε=ε=ε=┏(・∀・)┛

おはようございます

そうだ、あかねさんのところにはコメを入れたので、すっかりこちらにも書いたつもりでいました。
千鶴ちゃんと哲司くん、すごく初々しい感じがして、可愛らしいです。
男の子はやっぱり20歳少し過ぎてもこどもっぴさが抜けないし、女の子はそんな男の子の傍にいると、じぶんが子供でも大人っぽくなっちゃう。
そんな感じが伝わります。
あかねさんとたおるさんのコラボ、しっくりきていいですね^^
またぜひイラスト、見せてくださいね。
あ、小説の方も楽しみにしています。

lime様

こちらにもコメントありがとうございます!
可愛らしいと言ってくれてありがとうございます!がんばって描きましたヽ(´エ`)ノ
やっぱり男の子より女の子の方が大人ですよね(^_^;)女の子の方がしっかりしてるというか、現実見てるというか。いえ!別に男の子が子どもだとか夢ばっかみてる言っていないですよ!(言っている)

おお!あかねさんとのコラボしっくりくると言ってくれて嬉しいです♪
イラスト、小説共にUPしていけたらなあ…。今長編小説がんばってるんでそれが出来たらUPしたいと思います!(予定は未定です!)

こんにちは~

素敵なイラストですね。ポチ君も可愛かったけれど、物語のシーンって素晴らしい。あ、こちらはたおるさんがイメージされたシーンなのですね。絵で物語を語っている、素敵だなぁと思いました。
あかねさんの世界にぴったりと寄り添っていながらも、たおるさんの世界になっている、まさに書き手さんと描き手さんの二人三脚になっているんだなぁと思いました(^^)
また遊びに来ます(^^)
それから。ご訪問させていただきやすいように、リンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか? よろしくお願いいたします。

大海彩洋様

わ!わ!来てくださっさんですね!ありがとうございます(^^)
絵、素敵だと言ってくれてありがとうございます!照れます~(*´ェ`*)
あかねさんのイメージを壊さないか毎回描かせてもらう時はドキドキなんですが、イメージぴったりと言ってもらえると安心します。

また遊びにきてくださいませ♪

リンクもちろんOKです!私もぜひさせてくださいm(__)m

またまたお知らせです

http://quianred.blog99.fc2.com/blog-entry-1350.html

なぜか千鶴ではなくて哲司なのですが、こんなのアップしました。
よろしかったら見てやって下さいね。

あかね様

お? なんだろう??
あかねさんが描いた哲司くんのイラスト!??見に行かなくては!!!ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(落書き)春なので】へ
  • 【※追記あり (捧げ物)あかねさんへ♥ しげちゃんと忠のひなたぼっこ】へ