頂き物

(頂き物)ぐりーんすぷらうとさん 寒中お見舞い

 ←(捧げ物)ぐりさん 寒中お見舞い →(捧げ物)ぐりさんへ お誕生日おめでとう!


きゃー!きゃー!きゃー!いただいちゃいました(*ノェノ)キャー

いつもお世話になっているぐりーんすぷらうとさんから寒中お見舞いです!

このキャラは以前放送されていたFree!というアニメに出てくる橘真琴(通称まこちゃん)です!
私が大好きだと騒いでいたので描いてくださいました(*ノェノ)キャー
でもまさかこのキャラで来るとは!予想外だったので驚き相まってますます嬉しいです♪

さて、なぜ裸なのかといいますと、Free!は高校水泳部のお話なのです( ´∀`)bグッ!
まこちゃんは優しいし、背高いし、面倒みいいし、包容力あるし、筋肉ついてるし!もう大好きです♥
泳ぎ終わってこっちにタオルを貰うため手を差し伸ばしている場面だそうです。たおるだけに(*ノω・*)テヘ
もうタオルでもなんでも貰ってくれー!全部受け取ってくれー(*ノェノ)キャー

はぁ…どこかにまこちゃんみたいな人いないかなぁー(遠い目

ぐりーんすっぷらうとさん素敵な寒中お見舞いありがとうございましたー!ヽ(=´▽`=)ノ



関連記事



【(捧げ物)ぐりさん 寒中お見舞い】へ  【(捧げ物)ぐりさんへ お誕生日おめでとう!】へ

~ Comment ~

真冬の裸

冬だから敢えて裸なのかと思いましたが、水泳部なんですね。

たおるさんの萌え台詞……筋肉ついてるし、に笑ってしまいました。

たおるちゃーん、タオルちょうだい。
はいっ!! 

って感じでしょうか。

ああ、絵の描ける方がうらやましいです。

あかね様

筋肉大事ですよ!筋肉!(笑)
引き締まった体は素敵です(*´ェ`*)

もう!まこちゃんに名前呼んでもらえるだけでも嬉しいのに!タオル頂戴とか!(*ノェノ)キャー
なんでも持ってきます!なんでも差し上げます!(*ノェノ)キャー(落ち着け

あかねさんもレッツお絵かきですよ☆
結構描き始めちゃうとはまってしまいます(^_^;)あかねさんだったらどんな絵を描くのかなー透明感あるような優しい絵を描きそうなイメージです!

コメントありがとうございました!

NoTitle

きゃっ!!照れちゃうわぁ(*´艸`*)
飾って頂いてありがとうございますー♬
全部あげるなんてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でもまこちゃんは二次元の人ですからねー・・・。
しょーがない、ぐりがもらってあげましょう!!さ、おいで!!(笑)
最近再び絵を描くのに再度ハマり中・・・(笑)
またなんか頑張って書きますねー♬
あとせっかく飾って頂いたのにコメント遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ぐりーんすぷらうと様

お名前ないコメントはぐりさんかな?

素敵な絵ありがとうふございましたーヽ(=´▽`=)ノ
そうなんですよ…まこちゃんは二次元の人(´;ω;`)三次元には出てこれないんだあああ(´Д⊂グスン
ぐりさんが貰ってくれますか!うへへ。色々手間がかかるワガママ娘ですが大切にしてね(*ノω・*)テヘ

ぜひぜひどんどん私に絵なり小説なりプレゼントなりなんでも捧げておくんなさいませ!
楽しみにしてます♪(*´艸`*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(捧げ物)ぐりさん 寒中お見舞い】へ
  • 【(捧げ物)ぐりさんへ お誕生日おめでとう!】へ