捧げ物

(捧げ物)ぐりさん 寒中お見舞い

 ←(捧げ物)nicolaさんへ 寒中お見舞い →(頂き物)ぐりーんすぷらうとさん 寒中お見舞い
大分遅くなりました(>_<)

以前お渡しすると言ってそのままになっていたぐりーんすぷらうとさんに寒中お見舞いです。

アニメ「七つの大罪」が好きということで、主人公のメリオダス(左)とヒロインのエリザベス姫(右)を描かせてもらいましたー!

(捧げ物) ぐりさん 寒中お見舞い 2015


皆さん「七つの大罪」見られてますか??
面白いですよ~。みんな良いキャラしてます♪
特にエリザベスちゃんが可愛くて優しくて、なのに強くて!もう大好きです♥
そして、そんなエリザベスちゃんがぐりさんに見えて仕方ないたおるです(笑)

この構図、どっかで見たような気もしたんですが…(-_-;)下書き描き終わってしまってて、直す気力がなかったのでそのまま色付けして完成させたました(爆)

メリオダスが難しかった……。
輪郭のバランスとか顔のパーツの位置が微妙に私の感覚と違っていて、似せるのが大変でした。。。(これでも一応メリオダスに似せたつもり)
アニメの絵を真似て描かせてもらってると、その作者さんの特徴のようなものが見えて面白いですね。
勉強にもなりますし!

ぐりさんからの寒中お見舞いも待ってるからね!!


ではではー!寒い日が続きますがみなさん体調に気をつけてくださいませ!
関連記事



【(捧げ物)nicolaさんへ 寒中お見舞い】へ  【(頂き物)ぐりーんすぷらうとさん 寒中お見舞い】へ

~ Comment ~

NoTitle

んぎゃー!!!エリザベスちゃんがメリオダスにっ!!悶えるー!!嬉しいー!嬉しいー!!!ありがとぉぉー!!!
エリザベスちゃんむっちゃ似てるっ!メリオダスも!!すごーい、お姫様だっこだしー♬嬉しいー!!!
ってちなみになんか恐ろしいことが書いてませんか??
誰がエリザベスちゃんなんだっ!!
ぐりはあんな美人でもボインちゃんでもスレンダーさんでもないっ!!そして性格はもっと酷い・・・。せめてまだディアンヌの方が本人には近いような気がします(・ω<)
そして・・・!!寒中見舞いは・・・ヘタをすると暖かくなってきましたよお見舞いになるかもしれません・・・(T_T)
でも頑張りますー(^_^;)素敵な寒中見舞い、ありがとうございましたぁぁぁー!!!!
  • #718 ぐりーんすぷらうと 
  • URL 
  • 2015.01/19 00:10 
  •  ▲EntryTop 

ぐりーんすぷらうと様

おお!喜んでもらえた!嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
今気がついたんですがエリザベスちゃんの白目を塗り忘れてた(爆)
この構図、どっかで見た気がするんですよ。。。(-_-;)絶対お姫様抱っこしてる図あると思うんだが。。。
まあトレースとかしてないから…大丈夫かな…版権ある絵って怖いっすね(^_^;)

えー!私の中ではぐりさん=エリザベスちゃんになってますよー!
でもディアンヌも可愛い!はじめはあんまりだったけど、エリザベスちゃんと仲良しになってからは大好きになったーヽ(=´▽`=)ノ

寒中お見舞い、余裕出来た時にでもくれたらいいっすよ!楽しみにしてます♪ただし蝉はいりませんからね!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(捧げ物)nicolaさんへ 寒中お見舞い】へ
  • 【(頂き物)ぐりーんすぷらうとさん 寒中お見舞い】へ