捧げ物

(捧げ物)nicolaさんへ 寒中お見舞い

 ←(頂き物)nicolaさん 寒中お見舞い →(捧げ物)ぐりさん 寒中お見舞い
寒い日が続きますが皆様風邪などひかれてませんでしょうか??
私のいるところは雪が積もりまして、まだ溶けてないという……。
インフルエンザも猛威を振るってますし気をつけてくださいね。

さてさて、今回は先日nicolaさんから寒中お見舞い頂いたので、こちらもお返しをUPさせていただきましたー!


(捧げ物) nicolaさん 寒中お見舞い 2015

nicolaさんの小説「インアスター」に出てくる主人公の双子ちゃんです♪

双子ちゃんを描かせてもらうのははじめてで描けるかどうか不安だったのですか…なんとか形になりました(^_^;)
双子ちゃんは明るくて可愛いんですが「もっと自分を大事にしてー!(TдT)」って言いたくなるような危うい子たちで、もう読む度ハラハラドキドキさせられます。

ぜひぜひそんな双子ちゃんの魅力にはまっちゃってください♪→nicolaさん 「KNOW ME」


ではでは!nicolaさん寒中お見舞いありがとうございました♪いつも色んな贈り物くださってありがとうございますm(__)m

(他の方も何か贈ってくれていいんですよ!めっちゃ喜びますよ!(おい)
関連記事



【(頂き物)nicolaさん 寒中お見舞い】へ  【(捧げ物)ぐりさん 寒中お見舞い】へ

~ Comment ~

ありがとうございます!

すみません、遅くなりました。
寒中見舞いありがとうございます(*´ェ`*)

双子だ~エルとアールだ~と両手を上げて踊りたい気分です!
アールが髪結んでるのかしら…
この子らは本当なにしてても何着てても可愛いですね(親ばか
たおるさんが可愛く描いてくださったので、普段より3倍くらい可愛いと思います。

紹介もしてくださってありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします~

nicola様

ちゃんと双子ちゃんになってましたか!良かった(^^)
イメージカラーが黄色系って聞いたので黄色っぽい雰囲気にしてみました(なってるか?

喜んでもらって嬉しいです♪双子ちゃん描かせてもらうのはじめてだったのでドキドキでしたε-(´∀`*)ホッ
自キャラは可愛いですよね(笑)私もこの前リセット読みなおしてデルタ可愛いー!とかなってました(笑)

こちらこそこれからもよろしうお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【頂物】【たおるさん】

寒くなると新しくブーツが欲しくなります。Nicolaです。 風邪がNicolaの周囲で流行りまくりですが、みなさまも起きをつけください。 本題。 たおるさん(白蓮)に寒中見舞いを頂きましたヽ(=´▽`=)ノ しかも双子描いてくださったーーー! 可愛く描いていただけて、エルアルも超喜んでると思います。 アールの髪がハーフアップぽいのですが、私この髪型好きです。ご...
  • from KNOW ME 
  • at 2015.01.13 21:39
  • 【(頂き物)nicolaさん 寒中お見舞い】へ
  • 【(捧げ物)ぐりさん 寒中お見舞い】へ