頂き物

(頂き物)nicolaさん 寒中お見舞い

 ←あけましておめでとうございます! →(捧げ物)nicolaさんへ 寒中お見舞い
(頂き物)nicolaさん 寒中見舞い2015

見てください!見てください!かっこいいー!!!

nicolaさんが寒中お見舞いをくださいました!
いつもいつもたくさん頂き物をくださって本当ありがとうございますm(__)m
こちらのキャラはnicolaさんの書かれたお話、インアスターに出てくるキース君です!
毎度私が好きだー!好きだー!叫んでるキース君です(笑)

マフラーを渡そうとしてくれてるとこだそうです!
きゃーきゃーきゃー!!
優しい!もう!そのまま手繋いでいいですか!??
別に頰とか頭とか触ってくれてもいいんだよ!(*ノェノ)キャー(落ち着け

はあはあ…ちょっと久しぶりに騒ぎすぎて動悸がしてきました。

nicolaさま素敵な寒中お見舞いありがとうございました!
こちらも絶賛制作中ですのでもうしばらくお待ち下さいませませ!

関連記事



【あけましておめでとうございます!】へ  【(捧げ物)nicolaさんへ 寒中お見舞い】へ

~ Comment ~

寒中見舞い

ご紹介ありがとうございます!
いつもいつも捻りもなくキースですみません!と思いましたが、そこまで興奮を維持して頂けるならまだしばらくキースでゴリ押ししても大丈夫かな…と思いました(まて

これから一段と寒さも厳しい時期が来ますが、体を冷やさないようお気をつけ下さい。
ネギとか食えばいいと思います。生姜とか。

それでは!
共に春の暖かさを待ちましょう~

nicola様

いえいえーこちらこそいつもありがとうございます!

私のダウンロードフォルダはキースがいっぱいです(笑)幸せ(*´ェ`*)

寒い日が続きますねーこっちはまだまだ雪が残ってます……。
ネギ好き!ここ数日お鍋ばっかりでネギも大量に食べてます!ネギは頭が良くなるとか(ならないとか)
きっと今の私は頭がよくなってると思います( ´∀`)bグッ!
(どうでもいいけど、生姜湯は苦手です)

はいー!ではまた春に!お会いしましょう!(違
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あけましておめでとうございます!】へ
  • 【(捧げ物)nicolaさんへ 寒中お見舞い】へ