落書き

あけましておめでとうございます!

 ←草津さんデビューおめでとう!&四コマ →(頂き物)nicolaさん 寒中お見舞い
お正月2015


あけましておめでとうございます!
あっという間に2014年が過ぎて行きました。早いものです(遠い目

さてさて、新年ということでがんばってPFメンバー全員集合描いてみました!
皆で鍋で年越し…なのか、新年を祝っています♪
左からお鍋持ってるのがクリフ、手を挙げているのはガラ、真ん中にブレイデン、立ってるチャンドラ、一番右は忠となってます。

クリフ「鍋出来たぞー 御膳片付けたか?」
ガラ「はーい! 大丈夫だよ!」

そんな感じですかねー。
チャンドラはブレイデンを押しのけて忠の隣を陣取ろうとしています。
忠は‥‥何考えてるんでしょうね……。

流石に5人描くのは大変でしたm(__)mもうほとんどやっつけ仕事状態(^_^;)


振り返ってみると昨年はブログ更新停滞状態でしたね(^_^;)ほとんど小説UPしてませんし(~_~;)
今年はUP出来たらいいなぁ(希望的観測

コメントくれた皆様、遊びに来てくれた皆様!昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします!

関連記事



【草津さんデビューおめでとう!&四コマ】へ  【(頂き物)nicolaさん 寒中お見舞い】へ

~ Comment ~

あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
なんということでしょう…もう新年があけてしまいましたわよ…(遅い

PFのみなさん可愛いですね。
チャンドラを見た瞬間に「あ、これは割って入ろうとしているな」と気づきました。
ブレイデン逃げて(違

小説もイラストも楽しみにしています。
2015年もマイペースにお互いのんびりやっていきましょう!

それでは。
今年もよろしくお願いします。

nicola様

こちらこそ大変お世話になりました。
本当ですね…あっという間でしたね…一年振り返って何してたかと考えたのですが…特に何もしていない気がしますorz

チャンドラが割ってはいろうとしているの分かってもらえましたか!
ブレイデンはそろそろ切れてもいいと思うんですが、チャンドラが怖くて切れられないようです(^_^;)

今年はさくさく更新できればいいなあーーーーー
出来ないだろうなああああ
だって私だもの(み○を

ではでは!今年もよろしくお願いします♪

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
皆さん勢揃いの豪華なイラストですね~。
お鍋がほかほか美味しそうです(*´∀`*)

今年がたおるさんにとってよい一年となりますように。

今年もよろしくお願いします。

わあ

あけましておめでとうございます。
きゃあ、クリフかっこいい~。
何か、一番大人な感じ^^
忠もかわいい~。みんな個性が出ていて、いいですねえ~。
5人も書くって本当に大変ですよね。私もやったことない><

でも賑やかそうでとってもいいですね。
今年も、またイラストや執筆、頑張ってくださいね^^

NoTitle

あけましておめでとー!!!
わああ!かわいい五人組!
ちなみに中でも忠君が・・・(^_^;)
どこの美少年?状態!!ちょこんと感がなんとも可愛らしいー♬
チャンドラさんからしたら・・・きっとものすごーくその位置が邪魔だったのね、ブレイデン(笑)でもだったら直接忠君の横にぴっとりと行けばいいものを!!それができないのがチャンドラさん(笑)
クリフは・・・やっぱり鍋奉行(笑)さすがです!
ではではー♬今年も色々とよろしくお願い致しますm(_ _)m
  • #706 ぐりーんすぷらうと 
  • URL 
  • 2015.01/02 19:10 
  •  ▲EntryTop 

Sha-La 様

あけましておめでとうございます!

全員描くのは大変でしたー(^_^;)お鍋の具材結構がんばったんですよ(笑)美味しそうって言ってくれてありがとうですヽ(=´▽`=)ノ

Sha-Laさんにとっても素敵な一年でありますように☆
今年もよろしくお願いします♪

lime様

あけましておめでとうございます。
クリフかっこいいありがとうございます!
遠近法って難しいですね(-_-;)たぶん色々構図間違っているはず…。

5人描くのは大変でした…limeさんも是非…やってみるといいですよ…ふふふ(怖)

今年もよろしくお願いします♪

ぐりーんすぷらうと様

あけましておめでとうございます!
忠可愛いっすか!ありがとうです(笑)きっとチャンドラもそんな可愛いとこに惚れたんだと…(おい)
チャンドラの不器用さがまた可愛い作者です(笑)
今回はクリフに料理担当してもらいました。鍋奉行っぷりが想像できます(笑)

今年もよろしくお願いします♪

こちらでも

遅くなりましてすみません。
謹賀新年!!

鍋パーティ、いいですね。
イラストの描けるかたはほんとにうらやましいです。

私もペンタブを……なんて言いながら、そんなに安いものでもなく、まったく使えなかったら意味ないしなぁ、とうじうじ悩んで、買ってません。

たおるさんの素敵なイラストに期待して、私が描くなんて無謀なことは諦めるべきかと……うじうじ、です(^o^)

あかね様

あけましておめでとうございます!
鍋パーティー、今回はクリフが料理担当してます♪私も鍋パーティーとかしたいです!

いえいえ、本当落書きで……うらやましく思ってもらえるほどの物が作れてないですm(__)m

わ、私の絵なんていつできるかも分からないですし!あかねさんの望んでいるような絵じゃないこともあるだろうし、そもそもこんな絵であかねさんのキャラを描かせてもらっていいのかと……orz

あかねさんの絵見てみたいです!一緒にお絵かきしましょう♪
ぜひぜひあかねさんもペンタブを!
実際買うとなったらなかなか手が出ませんよね(^_^;)でも買ったら買ったで結構はまりますよ☆
宝くじが当たったら是非!買いましょう!(おい
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【草津さんデビューおめでとう!&四コマ】へ
  • 【(頂き物)nicolaさん 寒中お見舞い】へ