頂き物

(頂き物) nicolaさん 誕生日プレゼント♪

 ←(頂き物)nicolaさん クリフ&キース →姉妹(1)
20141102たおるさんへ

どどーーーーん!!!!!
もらっちゃいましたあああああああ!
実は先々月誕生日でして、それを言ったら毎度お世話になっているnicolaさんがプレゼントしてくれましたああああ!!!!
こちらはnicolaさんのオリジナル小説に出てくるキース君です! 可愛い上にかっこいい!! こっち見てハピバっていってくれてるうう! 好き好き(*ノェノ)キャー(落ち着け

うへへw 年はとりたくないけど、プレゼントはいくつになっても嬉しいですね(*´ェ`*)

nicola様ありがとうございましたああああああああ!!!!!!!


そしてブログ放置して結構経ってる……orz
いや、今小説書いてるんですよっ! それがまとまらないんで、なかなかブログが更新出来ないだけなんですよぅ(ToT)
また小説UP出来る日が来ることを祈って……また息を潜めます(



関連記事



【(頂き物)nicolaさん クリフ&キース】へ  【姉妹(1)】へ

~ Comment ~

はぴば

誕生日おめでとうございます~(遅
言われなかったら完全にスルーでした。
すみませんでしたm(_ _)m

キースもこんな顔してますが、きっと心のなかでは祝ってますので許してください!
いつもキースキース言うてくださってありがとうございます。
彼がかろうじてまだインメモでもちょこちょこ顔をだすストーリーあるのは、たおるさんが推すからってのも少しあると思います笑

そいでは。
遅くなりましたが…。おめでとうございました~!←

nicola様

ありがとうございます!
めっちゃ嬉しかったです(*^_^*)
キース祝ってくれてるんですね! うへへw分かっているぜ! そして愛しているぜ!
いつもキースキースうるさくてすいません(^_^;)
おお! 私が推すからキースは出没するのですね! じゃあこれからもめっちゃ推そう(

キース君お祝いありがとうございましたー!これからもよろしくです☆

NoTitle

お誕生日おめでとうございます。
プレゼントイラスト、うれしいですよね^^
そして・・・小説も書かれているのですね。
たおるさんの新作が出来上がるのを、楽しみにしています^^

lime様

おめでとうありがとうございます!
プレゼント嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ年はとりたくないですけどね(^_^;)

小説書いてますよーb
そろそろUP出来ればいいなあ……リセット系の話じゃないんで読んでてもあんまり面白くないと思いますが(^_^;)自己満足で書いてます(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(頂き物)nicolaさん クリフ&キース】へ
  • 【姉妹(1)】へ