落書き

(落書き)4コマ続き

 ←(落書き)4コマ書いてみた →(頂き物)nicolaさん クリフ&キース
先日UPした「赤ちゃんに……」の続きです。
背景をどこまで書き込んだらいいのか難しかったです(-_-;)バランスって奥深い……。

一応これで終わりのつもり。気が向いたら続き書くかも!


赤ちゃん2

関連記事



【(落書き)4コマ書いてみた】へ  【(頂き物)nicolaさん クリフ&キース】へ

~ Comment ~

NoTitle

すっかり可愛がっている&懐かれていますね。
ほかの人の反応が面白かったです!
ぜひ続続編も!

NoTitle

ははは、ブレイデンに奪われちゃった。
これは帰ってこない・・・もしくは、いい感じに育て上げられて帰ってくる。
どっちかかな。
続編、ぜひ^^

Sha-La 様

コメントありがとうございます!
他のメンバーの反応で性格表してみたかったんですが…一コマで性格表すのは難しいですね(^_^;)
褒められると調子に乗って続き書いてしまいそう(笑)
またUPした時はよろしくお願いします♪

lime様

コメントありがとうございます!
ブレイデンに取られちゃいました(^_^;)ブレイデンに育てられたらどんな忠に育つんでしょう(笑)
きっと部屋は汚い(笑)
続編って言われると本気にして書いてしまいそうです(笑)またUPしたらお願いします♪

NoTitle

ブレイデンに育てられたら・・・どんな人間になってしまうのかしらー?(^_^;)
でも結局その内テキパキと部屋を片付ける子どもになっていそうな気もする(笑)そこはやっぱり忠だものー♬

ちなみにクリフはどう思ったのかしらん?やっぱり二人の子だと思ったのか、忠自身だと思ったのか?(笑)でも何も言わない辺りがやっぱり彼らしい(笑)
  • #661 ぐりーんすぷらうと 
  • URL 
  • 2014.08/27 23:57 
  •  ▲EntryTop 

ぐりーんすぷらうと様

ブレイデンに育てられたら…今の忠とはちょっと違った忠になるかもしれません。
でも基本本質は変わらないかもですb

クリフはきっとあらゆる可能性が頭の中をよぎったと思います。そして答えが出ないまま数日悩むと思います(笑)なんか思いつきのしょうもない四コマにコメントありがとうございます(^_^;)もっと面白いもの書けたらなあと思うのですが…書けないのだからしょうがない(笑)

待ってました

そかそか、こうなるわけですね。

忠くんが赤ちゃんに戻って、誰にどんなふうに育てられるかによって性格が変わる。
うーん、私には忠くんはどうなろうとも忠くんだって気がしますよ。
人間、生まれつきの性格は変わらないんじゃないかな。
彼も個性豊かですもんね。
そこが忠くんのいいところ。

と他人は笑ってますが、チャンドラさんにしてみれば、
もうちょっとなんとかこう……なのかな(^o^)

私が言うのはほんとに生意気ですが、たおるさんの絵、どんどん上手になっておられますよね。
今後もたいへんたいへん、期待しています。
この続きも、他のものも、また描いて下さいね。

あかね様

暖かいコメントありがとうございます!
こうなりました(笑)
私も誰に育てられても基本はそんなに変わらないと思いますb

改めて考えてみるとPFメンバーは個性が強いですね(^_^;)これだとどこの誰に育てられても変わらない気がしてきました(笑)
チャンドラはもうなんだか毎回思い通りにいかなくて、彼女のストレスは相当なものだと思われます(笑)

絵、褒めていただきものすごく嬉しいです(*ノω・*)テヘ
実はあかねさんのキャラもまた描かせてもらおうとこっそり筆を進めておりました(爆)また時間がかなりかかりますが待っていていただければ嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(落書き)4コマ書いてみた】へ
  • 【(頂き物)nicolaさん クリフ&キース】へ