落書き

(落書き)4コマ書いてみた

 ←(捧げ物)nicolaさんへ キース →(落書き)4コマ続き
ちょっと思い立って4コマ書いてみました!

あと1回続く予定。(本当か)

ここは小説ブログなんですがね……たおるはどこに向かっているのでしょうね……(遠い目

画像UP方法がよく分からなくて(^_^;)サムネでUPするとクリックしても小さくなってしまって読みにくいので、そのまま画像UPしてみました。何かいいUP方法あったら教えてくださいm(__)m

4コマの書き方とか自己流なんですが……。
枠をお借りしてきて、別に描いた画像を貼り付けて修正するっていう面倒くさい作業をしてるのですが、もっと簡単な方法がありそうな……。
フォントとかサイズも全部適当です(^_^;)きっと規則?があると思うのですが……。知ってる方いたら教えて下さい(>_<)


ではでは、もし良かったら読んでみてください♪

↓↓↓




赤ちゃんに
関連記事



【(捧げ物)nicolaさんへ キース】へ  【(落書き)4コマ続き】へ

~ Comment ~

NoTitle

きゃーーー、かわいい!
こんな4コマ、大好きです^^
私も子供苦手だったけど、忠なら育てられそう(忠に嫌がられるか)
あと一回と言わず、ぜひ連載してください^^

lime様

ありがとうございます!
limeさん子供苦手なんですねΣ(゚Д゚)なんだか好きそうなイメージありました。
実は私も子供苦手なんです(爆)仲間ですね(笑)
limeさんなら忠は喜んで懐くと思います(^^)
今頑張って次の話を書いてますよーbまたUPしたら楽しんでください♪

最高です

この女性はチャンドラさんですか?
子ども嫌いなチャンドラさんだけど、忠ベビーだったら可愛い。
それとも、
子どもの嫌いなどんな女性でも、可愛いっ!! と思うほどにこのベビーが可愛い。

どっちかなぁ、どっちでもいいかな。
と考えていましたが、後者もあてはまるほどにこの子は可愛いですね。

あ、でも、朝起きたら……
一緒に寝てたのか。ん? そんな関係でしたっけ?
昨夜は大人だった忠くんは、一緒に寝てもきっとなにもしなかった。
なにかするべきかと想像もしなかった。

なにかしたらチャンドラさんが妊娠して、こんな赤ちゃんができたかもしれないのに、なにもしなかったから忠くんが赤ちゃんになっちゃった。

うわー、果てしなく妄想が……
ものすごく楽しませていただきました(^o^)

可愛い~!

こんにちは。
たおるさんはやっぱり発想が普通の人より斜め向こうですね←褒め言葉。
可愛い&なんだか笑ってしまいました。
続くんですね。楽しみです。

あかね様

女性はチャンドラですb
名前入れておけばよかったですね(^_^;)
忠ベビー可愛いと言ってくれてありがとうです(*^_^*)この忠は首が座った状態ですよね…赤ちゃんの首が座る年齢っていくつなのかいまいち分かってないんですが(爆)髪の毛もこんなに生えてるものなのか疑問ですが(爆)一応バブバブ言ってる年齢って設定です!(適当

色々妄想ふくらませてもらって嬉しいです!教えてもらえると新しい発見もありますし、コメント見てても楽しいです♪あと1回続く(予定)なのでまた楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)

Sha-La 様

こんにちは。コメントありがとうございます!
褒め言葉ありがとうです(笑)唐突に忠を赤ちゃんにしてみました(笑)
二次創作とかされてるブログでキャラを子供化してるのを見かけたことがあるので、きっと!皆!そう!Sha-Laさんも!心のどこかで!キャラを赤ちゃんにしてみようと思うことが!あるはず!(おい

なにはともあれ笑ってもらえて幸せです(^^)続き今ガリガリ書いてるのでまた楽しんでもらえると嬉しいです♪

NoTitle

かわいいー!!やっぱりチャンドラからしたら忠はどんな忠でもアリなのねー(笑)
おっぱいあげちゃえっ!おっぱい!!ってしつこいってね(笑)
でもほら赤ちゃんお腹空いちゃうしっ!

ちなみに一瞬クリフとガラなら・・・とかって考えてしまった(笑)
とりあえずクリフの赤ちゃんは・・・目つき鋭そう(笑)
  • #660 ぐりーんすぷらうと 
  • URL 
  • 2014.08/27 23:54 
  •  ▲EntryTop 

ぐりーんすぷらうと様

お久しぶりです!お元気でしたか??
コメントありがとうございます!
ちょっと思い立って書いてみました(笑)チャンドラはどんな忠でも好きみたいです(笑)

チャンドラおっぱい出るのかしら(^_^;)忠のためなら出るかもしれない(おい) がんばれチャンドラ!

クリフは子供の時からあんな顔でしょうね。睨みきかした赤ちゃんです(笑)
ガラはきっと赤ちゃんでも色気が(笑)ブレイデンはデカそうだ(笑)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(捧げ物)nicolaさんへ キース】へ
  • 【(落書き)4コマ続き】へ