捧げ物

(捧げ物)nicolaさんへ キース

 ←(落書き)七夕デート →(落書き)4コマ書いてみた
わー!ちょっとよそ見してるとあっという間に1ヶ月過ぎてるううう!広告が出てるううう!

お久しぶりです。たおるですm(__)m
一応生きながらえておりますm(__)m

今回も捧げ物で、nicola様の書かれている小説に出てくるキース君をまた描かせてもらいました(*ノω・*)テヘ

nicolaさんは先日長編小説「ニコとセシルの物語」を完結されました!お疲れ様です!おめでとうございます!
すごいですよね…一体何本の小説を書き上げられているのでしょう。本当尊敬しますm(__)mリアルでも色々頑張っておられるので、お祝い&応援の意味を込めて、今回完結された小説に出てこないキャラを描きました(爆)

だってキース可愛いんだもの…‥。(キースが出てくるのは「インアスター」という小説です)

そして、出来上がったのがこちら↓



ヤンキー座り


毎回背景が素晴らしいですよね~。もちろんお借りしたものですが(
色々直さなきゃいけない点があるんですが、直してたらお渡し出来ない自信があるのでもうこのまま贈呈します!

雑だけど!愛はこもってます!良かったら貰ってください!m(__)m

nicolaさんの小説に出てくるキャラたちは個性的で魅力的で、ファンの方もたくさんいらっしゃいます!羨ましい限りです(*´ェ`*)私もあんなファンが出来るような小説を書いてみたいです(´・ω・`)そんなnicolaさんの小説はこちら→KNOW ME

私もね…小説の方もね…書いてはいるんですよ…でもね…4割くらい書くとね…何書いてるか分からなくなるんですよ…。完全に袋小路に迷い込んでしまってますm(__)m誰か抜け出す方法教えてください(>_<)

ではでは~またいつ更新するか分かりませんが(^_^;)暑い日が続きますが皆様お体に気をつけてください!(^_^)/~
関連記事



【(落書き)七夕デート】へ  【(落書き)4コマ書いてみた】へ

~ Comment ~

ありがとうございます!

ありがとうございます!ありがとうございます!
無事に長編を終わらせることが出来ました(*´∀`)
勢いと気合いで乗り切った感がすごいです笑

キースもなんと可愛いことか。
座り込み方がまさしくキースですね!
ほどよい筋肉に程よい腕露出…お持ち帰りしてしっかり舐め回したいと思います!

たおるさんの小説ものんびりまったり待ってます!
一回迷い込むと出口ってなかなか見つからないですよね(´・ω・`)

これからもよろしくお願いしますー!

nicola様

喜んでもらえて良かったです(*^_^*)
長編終わらせるの大変ですよね。気力も体力もいる…。ブログはじめてその苦労が分かりました(-_-;)なのでちゃんと最後まで書ききるnicolaさんはすごいと思います!お疲れ様です!

ヤンキー座りのキース君ですw細マッチョいいですよね(*´ェ`*)男は筋肉!まさに好みのタイプです!(チビだけど
ぜひぜひ舐めまわしてください(*´∀`)私も舐めまわします(変態)もうこれは変態にさせたキースが悪いと思いますb(おい

スランプに陥ると抜け出すの大変ですよね(-_-;)いつか創作意欲が舞い降りてくることを願ってそれまでお絵かきしておこうかと思います。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m

お元気ですか

台風は大丈夫でしたか。

イラスト、いいですね。

なんとなくすねたみたいな、横目にむふっと萌えます。

小説も執筆中とのこと、アップなさるのを楽しみに待ってますよ。

あかね様

お久しぶりです!
台風はたいした事なかったんですが、昨日の雨が酷くてご近所さんが浸水してしまってました(-_-;)

あかねさんのところは大丈夫でしたか??
暑いですが体調崩したりされてませんか??

イラスト褒めてくれてありがとうございます!ちょっと粗が酷いので描き直してこっそり差し替えておこうかと思ってます(^_^;)

小説も書いてるんですが…なかなか最後まで書けないのです(;_;)何を書いてるのか分からなくなってしまって……。もうごちゃごちゃ考えずにUPしてしまうかもしれません(笑)その時はまたよろしくお願いします!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【頂物】ニコセシ完結祝い【たおるさん】

たおるさん(白蓮)から、お祝いにイラストを頂きました! ほらココに堂々と! ありがたいことに、先日無事にニコセシが完結しまして…! もう終われただけでも、皆さん読んでくださって有難うございますひれ伏しますってなっているのに! たおるさんありがとうございます~! 頂いたのは、インアスに出てくるキースです! はい!! キースです!!!! ここまでキース気に入ってく...
  • from KNOW ME 
  • at 2014.08.18 22:06
  • 【(落書き)七夕デート】へ
  • 【(落書き)4コマ書いてみた】へ