落書き

(落書き)Free! 怜ちゃん

 ←(捧げ物)ぐりーんすぷらうと様 祝一周年! →一周年!!
れい おめでとう

先月いつもお世話になっている草津輝夜さんのお誕生日だったので、プレゼント用に描かせてもらいましたー!(また行動が遅い奴)

草津さんは今ブログお休み中なので別ルートでお渡ししたのですが、せっかく描いたのでここでもお披露目を!
このキャラは、草津さんが好きだと言っていた「Free!」というアニメに出てくる竜ヶ崎怜くんです♪

怜ちゃんのイメージカラーが紫でイメージアニマルが蝶だったのでそれっぽく(?)してみましたー。

Free!はいいですねぇ~。高校水泳部のお話なのですが、暑い日が続く中、水の描写は癒されます(^^)
それに何と言っても筋肉ムキムキイケメンたちの裸がああああ!(変態)
ごほん。
これで一旦捧げ物は終わったかな?5月はお祝いが多い月でした。おめでたやー♪
そして今月は……私の一周年ですよおおお。どうしましょ(-_-;)
関連記事



【(捧げ物)ぐりーんすぷらうと様 祝一周年!】へ  【一周年!!】へ

~ Comment ~

かわいい!

草津さんお誕生日だったんですね…(遠い目
おめでとうございますー!(ここで言うか

怜くん可愛いですね~
お人形さんにして置いておきたい可愛さです!笑

私も上半身裸の高校生筋肉を見るためにFree!見ようかしら(変態
目的が不純すぎて怒られますね笑

たおるさんもそろそろ一周年ですね!
おめでとうございます~笑(早

nicola様

そうなんですーお誕生日だったのですー!
可愛いありがとうです(^^)こういう人形作ったら売れそうな(そればっか)
pixiv見てて怜ちゃんの人気のなさに同情しました(-_-;)やっぱまこちゃんが一番人気なんですかねぇ。

Free!オススメですよ♪仲良しな感じが見ててほんわかします(^^)7月から2期もはじまります☆
そして筋肉もおおお!(変態)きっと筋肉で見ている人も多いはず……(本当か)
ぜひぜひ一緒に楽しみましょうぜ!

一周年ですよ……本当どうしましょ(^_^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(捧げ物)ぐりーんすぷらうと様 祝一周年!】へ
  • 【一周年!!】へ