落書き

(落書き)ブレイデン

 ←(落書き)忠 →(捧げ物)nicola様へ 斎行さん
ブレイデン1


やっと出来ましたぁ~!!
PF最後のメンバーブレイデン! 難しいわあああああ!
もう顔とかどうでもいいのです。ただただ筋肉が描きたかっただけです(爆)

全員描いてしまってから言うのもなんですが、彼らのイメージカラーを考えてなかったです(-_-;)
性格的にはブレイデンは赤な気もしますが、ガラに赤を使ってしまったので却下。
使ってない色って言ったら緑だったので癒し系ブレイデンになりました(笑)最近暑いのでちょっとでも涼しく爽やか系ということで♪
一度ちゃんと設定考えないとですね……。

どんどん暑くなりますが皆様も熱中症に気をつけてこの絵を見て涼んでくださいね(おい)

関連記事



【(落書き)忠】へ  【(捧げ物)nicola様へ 斎行さん】へ

~ Comment ~

NoTitle

わあああああああ!!筋肉!筋肉!筋肉素敵ー!!!
バスローブ・・・みたいなのを羽織ってる感じ・・・?
いやあ、眼福ですー♬
顔も男前じゃないですかー!森の静けさとブレイデンの迫力のある雰囲気がいい感じですー( ♥ᴗ♥ )
でもこの男前があんな凄まじい性格・・・。もったいない!!性格改善しよう、ブレイデン(笑)少なくともお部屋をちょっとはなんとか・・・(笑)

でもいいなぁ、私ももっと筋肉がんばろう!一応うちのも筋肉隆々だから(笑)私が描くとなんかそんな感じじゃなくなるんですけどね(笑)


  • #599 ぐりーんすぷらうと 
  • URL 
  • 2014.05/28 23:18 
  •  ▲EntryTop 

なんだかお久しぶりですね

お元気にしてらっしゃいましたか?
イラストもお久しぶりで、更新されていると嬉しいです。

いえ、もちろん、急かすつもりはないのですけどね。

こういう筋肉質の男っぽい男性を描かれるのは、わりと珍しくありません?
たおるさんの描かれる男性は、可愛いタイプが多いかなと思ってました。

新鮮で素敵です。
急かすつもりはありませんが(^o^)また、ぜひ描いて下さいね。

ぐりーんすぷらうと様

ありがとうございます!
筋肉ですよー(笑)腹筋まで描きたかったんですがバストアップになってしまいました。
一応服の前開けてる感じなんですが…なんか…改めて見るとエロいですよね…(-_-;)


男前って言って頂きありがとうございます!
迫力出てますか?良かったです(笑)すさまじい性格なくなったらブレイデンの魅力があああ(え?)
確かに部屋はちょっと片付けないとダメですね(笑)

ぐりさんも筋肉頑張ってください!筋肉描くの楽しいですよ♪(変態)九十九くん筋肉ムキムキですもんね(^^) 九十九くんの裸楽しみにしてます←言い回しが危険

あかね様

お久しぶりです(>_<)
更新滞ってました(-_-;)
TwitterやSkypeにはちらほら出没していたんですがブログの方はなかなか創作意欲がわかなくて…。
体調はぼちぼちです。最近は暑くてへたばってました(^_^;)でもまだ5月なんですよね…まだまだ暑くなるって考えるとぞっとします。あかねさんは大丈夫ですか?体調崩されてませんか?

そうなんですよ、こういう筋肉質な男性は苦手なのであんまり描かないんです。
カジュアル系の方が描きやすいです。色んなタイプが描けるようになれたらなあ。
小説の方も!何か思い浮かべば!書きたいですb

おはようございます

胸板~^^
とっても屈強そうでしたたかそうで、ニヒルなブレイデンですね。
やっぱり男は筋肉だなあ。
骨太な男。私も一度描いてみたいと思うんですが、難しそう><
また、絵や短編、描いてくださいね^^
待ってます。

lime様

男は筋肉ですよね!
腹筋まで描きたかったんですがバストアップになってしまいました(^_^;)
骨太男は難しいです(>_<)もっとダンディーに描きたかったんですが……limeさんの骨太男見てみたいです♪

最近更新遅いですが消えてしまわぬようちまちま更新していけたらと思います(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメS様

お久しぶりです。
男性はやっぱり筋肉が素敵ですよね。
最近更新も怠り気味ですがぼちぼちやっていければなあと考えています。


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(落書き)忠】へ
  • 【(捧げ物)nicola様へ 斎行さん】へ