捧げ物

(捧げ物) 木霊ちゃん

 ←(頂き物)nicolaさん クリフ →(頂き物)草津輝夜さん 鬼灯さん
(捧げ物)ぐりさん 鬼灯の木霊



いつも仲良くさせてもらっているぐりーんすぷらうとさんに捧げます♪

「鬼灯の冷徹」に出てくる木霊ちゃんです!
ぐりーんすぷらうとさんはシロちゃんか子鬼がいいって言っていたので、そちらを描いていたのですが、気がついたら木霊ちゃんが出来上がっていました(~_~;) なんででしょう…??
でもぐりーんすぷらうとさんに聞いたら木霊ちゃんも好きということで(笑)良かったらこちらを受け取ってください(笑)

木霊ちゃんは山の精なのに花粉症なんですよ。なんと不憫な(;_;)私も花粉症なのでアニメみながら一緒に鼻をすすってます(笑)
木霊ちゃん、あんなに可愛いのにかなり年配の男の子とか!精霊は外見で判断出来ませんね(おい

ぐりーんすぷらうとさんは「修羅の門」という漫画のSSを書かれています。もうキュンキュンする設定の二次創作で読ませてもらう度キャーキャー騒いでしまします(笑)「修羅の門」に興味がある方、また、ときめきたい方ぜひぜひ覗いてみてください♪→修羅の門・刻 夢小説

関連記事



【(頂き物)nicolaさん クリフ】へ  【(頂き物)草津輝夜さん 鬼灯さん】へ

~ Comment ~

NoTitle

きゃああ!!ありがとうございますー!!
木霊ちゃんだぁぁぁ!!
うんうん、花粉症つらそうだよねー。
そしてあの姉妹、というよりお姉さんの凄まじさに日々圧倒されながら・・・!!可哀想な木霊ちゃん!!

でもあのほんわかした感じがとってもいいのですー!!
そしてそれがむっちゃ出てるー!!出まくりー!!まあ、作者さんですからまあ当然だけど(*^_^*)

ほんとにありがとうございますー!!
早速頂きましたー!明日に記事でUPさせてもらっても、いいかなー?(もうこれもどんどんと廃れていくんですね(涙))

鬼灯の冷徹、おもしろいわぁ♪紹介してくれてこれまたありがとー!!



  • #583 ぐりーんすぷらうと 
  • URL 
  • 2014.04/01 22:49 
  •  ▲EntryTop 

ぐりーんすぷらうと様

よろこんでもらえたー!良かったです(^^)
あの姉さん大変そうですね(~_~;)木霊ちゃん居場所なくてしょっちゅう地獄に行ってるとか可哀想(;_;)

雰囲気出ていて良かったです(*ノω・*)テヘ
作者ですからw当然ですね(おい
ぜひぜひ記事にUPしてください☆
アニメの鬼灯の冷徹、もう終わりですね…寂しいっす(TдT)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(頂き物)nicolaさん クリフ】へ
  • 【(頂き物)草津輝夜さん 鬼灯さん】へ