頂き物

(頂き物)nicolaさん クリフ

 ←(落書き)チャンドラ →(捧げ物) 木霊ちゃん
20140328クリフ


いつもお世話になっているnicola様からPFのクリフ描いてもらっちゃいましたあああ!!
自キャラ描いてもらうのってすごく嬉しいですね!うへへ♪
nicolaさん! ありがとうございます!!!

見てください!クリフ、かっこいいーーー!!
あの神経質そうな性格まで上手に表してくれてます!!すごいです!!

それに今までのクリフのセリフまで入れてくれて・・・自分で「クリフってこんなこと言ってたんだ」って再確認しました(笑)(←作者
しかし、改めてセリフ見ると結構冷たくて上から目線ですね・・・。あんまり意識していなかったです(←作者



nicolaさんは他にもたくさん絵を描かれていています!興味がある方はぜひぜひ「KNOW ME」へGO!
関連記事



【(落書き)チャンドラ】へ  【(捧げ物) 木霊ちゃん】へ

~ Comment ~

クリフゥゥゥ

喜んでくださってありがとうございます!
描いたかいがありました…(*´ェ`*)
神経質なクリフが好きです…上から目線なクリフも冷たいクリフも好きです笑

これからもよろしくお願い致します(*゚∀゚)

nicola様

ありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!!
クリフはSですねw確実にwww
これからも上から目線で冷ややかなクリフで行きますよ!ってPF更新しないとw
全然書いてないや(*ノω・*)テヘ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(落書き)チャンドラ】へ
  • 【(捧げ物) 木霊ちゃん】へ