捧げ物

(捧げ物)nicola様! 祝一周年!

 ←(頂き物)ぐりーんすぷらうとさん 鬼灯さん →(落書き)チャンドラ
この度nicolaさんのブログが1周年を迎えられたということで捧げ物のお絵かきをさせていただきました!

祝一周年


nicolaさん、一周年おめでとうございます!
この男の子は「インアスター」に出てくるキースです!
主人公双子ちゃんのお友達でペンキ塗りをしているので、今回はキースがペンキで一周年の文字を書いたという図です(説明しないといけない絵ってどうよ(^_^;)

nicolaさんは更新もマメにされていて、しかも複数の作品を同時執筆されいるという。本当尊敬しますm(__)m
それに、作り出されるキャラも魅力的でファンの方もたくさんいらっしゃいます!
どうやったらあんなモテキャラが作れるのか…私も読者さんに愛されるキャラを書いてみたい!
そして、泉のように湧き出てくる発想力がほしい…。

しかし、どのキャラも同じ顔になってしまうな…もっと色んな個性が出せるよう上達したいですb


nicolaさんの作り出す魅力的な世界観、キャラたちに浸りたい方はこちらへ→「KNOW ME」



関連記事



【(頂き物)ぐりーんすぷらうとさん 鬼灯さん】へ  【(落書き)チャンドラ】へ

~ Comment ~

ありがとうございます!

わあああキースだああああああああ!!!(落ち着いて
ありがとうございます。
ホンマに一周年やでって言いまくっておいて良かったです。
こんな素敵なキースを頂けるなんて…!!!

それだけでも天に登る気持ちだというのに…
お褒めいただき光栄でございます!!!
これからも頑張って出来るところまで執筆していきたいと思います。

ありがとうございました!!!!
うわーーーーー(フェードアウト

NoTitle

かわいいー!一周年記念を文字で入れるとかって考えなかったわぁ!流石はキース!!素晴らしい達筆ぶりですわっ!!(笑)

キースといえばやっぱりペンキで、そしてそのペンキに汚れている感じがとってもいいのよねー!!
私もそのうち一回描いてみようかな、キース!
たおるさんの絵はいつでもふんわりと優しくってすっごく好きですー!!
いいなぁ。私も自分絵って感じが出せるくらいに頑張りたいですー!!
  • #571 ぐりーんすぷらうと 
  • URL 
  • 2014.03/16 00:03 
  •  ▲EntryTop 

nicola様

キースですよおお!!
私のイメージで描いたんですが…合ってますか??ちょっと心配です(^_^;)

一周年おめでとうございます!!
1年間もずっと更新し続けるとかnicolaさんすごすぎます!
褒めても褒めても足りない気がします!
これからも素敵なお話書き続けてくださいね♪楽しみにしています(^^)

ぐりーんすぷらうと様

キース可愛いですよ~!そして、かっこいいですよー!
達筆なのは職人芸ですねw でも普段の字は汚そう(おい)

キース描いてみてください!ぐりさんから見たキースってどんなイメージなのか見てみたいです♪
絵が好きって言ってくれてありがとうです!すごく嬉しい(*´ェ`*)
ぐりさんも雰囲気ありますよー。なんかこう・・理知的な雰囲気があります!
デジ絵お互いがんばりましょう!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【頂物】キース【たおるさん】

たおるさん(白蓮)さんに一周年のお祝いを頂きました(*´艸`*) そんな素敵記事は【こちら】 ありがとうございます! いつもいつもキースの追っかけしてくださって……(違 まさかキースがこんな愛して頂けるとは思っていなかったです笑 クリックで拡大です~ ペンキース(まて キースと言えばペンキですよね! 私も彼を描いたらとりあえずペンキで汚しときゃいいかなって...
  • from KNOW ME 
  • at 2014.03.16 12:28
  • 【(頂き物)ぐりーんすぷらうとさん 鬼灯さん】へ
  • 【(落書き)チャンドラ】へ