捧げ物

(捧げ物)雪音くん

 ←(落書き)ガラ →(頂き物)ぐりーんすぷらうとさん 鬼灯さん
雪音くん


どっからどー見てもノラガミの雪音くんですね!(おい

「リセット」のイメージを描いて下さった草津輝夜様が今大事な時期ということで、応援の意味も込めて描かせてもらいました!
草津さんは絵を描かれる方なので、こちらから何か描くってのは失礼かと思っていたのですが、全然構わないという温かいお言葉を頂いたので調子に乗ってしまいました(^_^;

「ノラガミ」を見られているということで、雪音くんをチョイスしました♪抱っこしているちょっと不気味なものは夜トのぬいぐるみです。
「ノラガミ」まだ途中までしか見られてないのですが、もうね、可愛くて仕方ないです。雪音くん(笑)
やることなすことキュンキュンきちゃて、もう抱っこして家に連れて帰りたい!!(おい

アニメではいつもツンツンの雪音くんですが、この絵は完全なる私の趣味で

「頑張ってきて。家で待ってる」

って言ってるイメージです! きゃー!きゃー!きゃー!がはっ!(吐血)

すいません……取り乱しました。
注)これは草津様のために描かせて貰ったものでして、決して自分用ではございません。

草津様! この絵で少しでも力になれれば! 応援しています!! 



関連記事



【(落書き)ガラ】へ  【(頂き物)ぐりーんすぷらうとさん 鬼灯さん】へ

~ Comment ~

NoTitle

いやっほぅっ!!!!!
雪音くんよ!雪音くんよおおおおおおっ!!!
全力でかっさらいます!!!!!!(歓喜

いつもツンツンな彼がなんというデレwww
というか、草津もこの夜トぐるみがホスイ。。。。(^q^)ジュル

ムチャぶりしちゃったのにこんな可愛い子をありがとうっ
雪音くんがこっち見てるよっ! ぬっはー☆
これを励みに吐血しそうな緊張感を打破しつつ頑張ってきます!!

この雪音くんとたおるさんに吉報をお届けできますように。。。

草津輝夜様

喜んでもらえて良かったです!!安心しましたー。
まさかの夜トぬいぐるみに食いついたw ちょっと気持ち悪いかなって思ってたんですが、気に入ってもらえたのなら良かったw

雪音くんに似てたかな…可愛さが伝われば嬉しいです!
ちょっと目をつり目にするとハンターハンターのキルアになるんですね。描いてて気づきました(爆)
吉報楽しみにしてます! ファイトです!

NoTitle

きゃー!!かわゆーい!!
そして夜ト君人形を持っている所がまたかわゆすー!!
結局録るだけ録ってまだ見てない・・・。
こんな人形出てくるのかしらん??
たおるさんオリジナル??だったらすごーい!!!

誰がどう見ても雪音君ですよ!大丈夫ですっ!!!
むっちゃかわゆすですー!!
私も夜トさん頑張らなきゃー!!
  • #563 ぐりーんすぷらうと 
  • URL 
  • 2014.03/03 21:15 
  •  ▲EntryTop 

ぐり様

わっわっ!こっちにもコメントありがとうございます!
夜ト人形は私が勝手に作りました(^_^;)
アニメ版の雪音くんだと絶対抱っこしないと思うのですが、夜トが長期いなかったりしたらたぶん隠れて抱っこして寝てるはず!!(おい)

雪音くんに見えて良かったーーー!!可愛さ伝わって良かったーーーー!!!
ぐりさんの夜ト楽しみにしてます!どんな風にくるのかなwわくわくです!

NoTitle

きゃーー、草津さんのところで興奮して、こっちにも飛んできましたよ。
私の大好きな雪音くん♥
なんてかわいいの^^
もう、1年前からのノラガミファンなんだけど、いいのですよ~、この物語。キャラがみんな素敵でね、原作を読んだらわんわん泣きます><
アニメ、どこまで描いてくれるかわからないけど、楽しみに毎回見ています。
ああ、ゆっきー、そして夜トにんぎょう。ほんとうにかわいいです^^

lime様

ありがとうございます!
雪音くん可愛いですよね!可愛すぎて困ります(笑)
もう1年も前からファンなんですか!すごい!
アニメはじめのとこまでしか見れてないんですが既に感情引っ張られそうで元気な時にしか見れません(^_^;)

可愛いって言ってくれてあるがとうです!嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSに様

ノラガミはアニメ化されて絶賛放送中ですよ。
残念ながらANIMAXは映らないので見てないです。

この前の地震、こちらも少し揺れました。愛媛が震源地だったかな?
地震は怖いですね。また近々大きいのが来るとTVでも言っているのでドキドキしてます。

絵優しい感じがすると言ってくれてありがとうございます。
なかなか思うように描けなくてまだまだ練習が必要なようです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(落書き)ガラ】へ
  • 【(頂き物)ぐりーんすぷらうとさん 鬼灯さん】へ