落書き

(落書き)ガラ

 ←(お絵かき)休憩中クリフ →(捧げ物)雪音くん
ガラ

今度はPFのガラを描いてみました!
左右対称になんか描けるか!! 左右対称に描くコツとかあるんですかね…。

ちょっと若い頃のガラになりました。私が描くとなぜか童顔になる…。なんでだ。精神年齢が反映されるのか?

実はツイッターでPFメンバーのbotを作りまして、そのアイコン用にキャラを描いてます。
まだセリフはほとんど入れてませんが、ツイッターやられてる方もし良かったらフォローして下さい♪→@Poker_face_ss
関連記事



【(お絵かき)休憩中クリフ】へ  【(捧げ物)雪音くん】へ

~ Comment ~

NoTitle

わーー、ガラさん美しい!
そして可愛らしくてキュートだ^^好みです!

女性が苦手なので、こういう可愛らしくて色気のある表情、とっても憧れます。
左右対称とか気にしなくてもいいですよ。とってもバランスがいいし、どこもデッサンが狂ってないし。
次はだれが出て来るかとっても楽しみです。

lime様

ありがとうございます!
PFメンバーは色気が出るよう頑張ってます(笑)
ガラの魅力が伝わったら幸せです!limeさんの好みでよかったw
ガラは好きって言ってくれる人がいなかったので嬉しいです♪
バランス取れてて良かったですー。 自分で見てると分からなくて(^_^;)
次は誰にしようかな……。というかお話も書かないと(笑)

色っぽい

たおるさんの描かれる女性は色っぽいのですね。
ガラさんってセクシーキャラでしたっけ?

私ももうひとつのブログのほうにあるお絵かきソフトで、猫の絵を描いてみたことだったらあるのです。
幼稚園のお絵かきのようなものになりました(^^;

素人の目ですが、limeさんもおっしゃっている通り、デッサンはちっとも狂っていないと思いますよ。
このままどんどん突き進んで、どんどん描いて下さいね。

あかね様

ありがとうございます!
PFメンバーは色気が出るよう頑張ってます(笑)ガラはセクシーキャラですよ♪セクシーさが伝わって良かったです!

おお!あかねさんの絵!見てみたい!絵ってなかなか難しいですよね…。思うように描けないです(^_^;
デッサン狂ってないですか!よかったー。じっと見てるとなんだか歪んでるように見えてきて(-_-;
どんどん突き進んでいい絵描けるようがんばります(^^)

NoTitle

おおおおー!!すごーい!!ガラさん、こんな感じなんですねー♪
思った以上の美人さんー!!キレー!!
こんなきれいな人が部屋でどえらい格好にっ!!!
クリフ君よく冷静でいられるなぁ・・・。
やっぱり初めての頃はビックリしただろうなぁ・・・。なんて♪
思わずイケナイ妄想をしてしまいますわっ(笑)

というかたおるさんー!!おいて行かないでー。
もうお絵かきレベルが・・・。私にはもう追いつけない所にまで行ってしまわれました・・・。

とりあえずすんごい上手&キレーです!!
  • #559 ぐりーんすぷらうと 
  • URL 
  • 2014.03/03 18:56 
  •  ▲EntryTop 

ぐり様

色気頑張ってみました!イメージと違ってましたか??ちょっと心配w
チャンドラも魅力ある女性のつもりなんですが、ガラは太陽、チャンドラは月ってイメージで書いてますb

クリフはもう慣れっこなんでしょうw
それ以前に色々面倒事押し付けられてうんざりしてる方が多いのかもw一緒に生活していてだらしなさも見てますしねw
でもどんどん妄想しちゃってくださいなw愛のある妄想は嬉しいです♪

いあいあ、まだまだ全然ダメで粗だらけの絵ですよ;
絶対数年後に見たら「うわ・・・こんなものよくUPしてたな」って思います(-_-;)

でも褒めていただきありがとうございます! これからの励みになります!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(お絵かき)休憩中クリフ】へ
  • 【(捧げ物)雪音くん】へ