落書き

(お絵かき)休憩中クリフ

 ←limeさんのイラストに寄せて →(落書き)ガラ
クリフ

最近お話書かずにお絵かきばかりしています(笑)
今回はPFのクリフです! お正月の時はブレイデンに力を注ぎ過ぎて適当になってしまったのでちゃんと描いてあげました!

最近寒いので真夏っぽい絵にして少しでも暖を取ろうと思いました(笑)

まだまだペンタブは難しい。。。背景とかどうしたらいいのか・・・。
お絵かきも奥が深いです!
関連記事



【limeさんのイラストに寄せて】へ  【(落書き)ガラ】へ

~ Comment ~

クリフウウウウウウウ!

クリフだー!かっこいいですー!わー!
クリフー!私が愚痴を聞いてあげるからこっちにおいで…!(待て

爽やかな感じでとても素敵です…(*´ェ`)
胸元が開いた感じがとても…とても…うふふ(黙れ

小説もいいですけど、お絵かきも楽しくでいいですよね!
どっちも楽しみに待ってます笑

NoTitle

わかります。絵を描くのにハマったら、執筆のほうに時間が取れなくなって、夢中で描いてしまう^^;
クリフ、とてもかっこいいですよ。自然な立ち方がいいなあ。
描いてて思うんですが、何気なく立たせる・・・って、とても難しいです。
その辺の雑誌見ても、モデルは気取った立ち方をしてるし。
ちがう、何気ない立ち方と手の動きがほしいのに!と思ってしまう。
人の体って難しいですよね。
でも、ある瞬間とっても美しくて色っぽい。
ああ、モデル用にひとり、きれいな子を雇いたいです(笑)
なんのはなしだ。
もっともっとたくさん描いて、自分の絵にしてくださいね^^
ああ、でも小説も読みたいなあ・・・。(身勝手)

nicola様

ありがとうございます!
クリフは愚痴が溜まりまくってると思うので存分に聞いてあげてください(笑)

真冬に真夏の絵を描いてみました(笑)
ネクタイを緩める仕草はやっぱクリフが一番似合うかなって(’ω`)
胸元も堪能してやってください(笑)

nicolaさんの絵も大好きなのでまた何か描いてくださいね♪楽しみにしています。

lime様

わー!分かってもらえますか!時間配分難しいですよね(^_^;)
クリフ、カッコいいですか!良かったー!

私もモデル用にきれいな人雇いたいです(笑)
本当きれいな人ってずっと見てたいくらい魅せられますよね…。でもあんまり見てたら変態だからチラ見で頑張ります!
小説も絵もまだまだ修行中の身!いつになったら完成形が出来上がるんだろ(^_^;)

NoTitle

やーん、はだけてます!!はだけてます!!!
大人の男の色香を感じますー!!
なんかクリフと言えばカッチリカチンコチンなイメージ(失礼(笑))なので、なんかちょっと意外な感じー!!
でもそれがまたナイスですー♪

ちょっと何か疲れてもたれかかりながらはだけさせてるんですね♪そして周囲の女子の視線を独り占めですね♪

うーん、男前はいつ見てもいいですー!!
というか、たおるさん上手ー!!ぐりはまだ白黒から卒業できず・・・(おい(笑))
  • #550 ぐりーんすぷらうと 
  • URL 
  • 2014.02/24 22:37 
  •  ▲EntryTop 

かっこいいですね

お絵かきってはまってしまうものなのですね。
カラーイラストを描く楽しさに目覚めた感じですか?
このイラストもかっこよくって色気もあって素敵です。

絵を描ける方が本当にうらやましい今日このごろ。
あ、そうそう、私のもうひとつのブログで、たおるさんとlimeさんに描いていただいたイラストの紹介をしています。
お暇があれば覗いてみて下さいね。

http://quianquian.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-0fa4.html

ぐり様

クリフが気を抜いた瞬間をゲットですw
真面目な人のこういう瞬間は萌ますねw大好物ですw

男前と言ってくれてありがとうです!嬉しいぜ♪
でもまだまだ絵の道のりは長い…。これもちょっと経ってから見たら「よくこんなものUPしてたな」って思ってこっ恥ずかしいことになるんでしょうね(恥)

ぐりさんのカラーも見てみたい!ファイトです!!

あかね様

なんだかはまってしまってます(^_^;)
皆が褒めてくれるから図に乗ってしまってるんです(-_-;)許してくださいm(__)m
あかねさんも絵にチャレンジしてみては?どんな絵を描かれるのか興味津々です!

わ!別ブログで紹介してくれたんですか!嬉しいやら恥ずかしいやら。
見に行きます~♪

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【limeさんのイラストに寄せて】へ
  • 【(落書き)ガラ】へ